-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW♪<5/4 東京編②>
2010-05-15 Sat 08:15
いよいよ最終日です・・・

IMG_7453.jpg

ココはどこかな・・・

IMG_7442_20100513182100.jpg

歌舞伎座です・・・
4月の公演でこの建物を取り壊して立替をするようです・・・
歌舞伎座の前で工事の打合せをしてました~

IMG_7454_20100513182059.jpg

最初で最後に見る事ができてよかったです~
さて・・・
今日の目的地へ急ぎましょう~

IMG_7474_20100514122157.jpg
IMG_7468.jpg

築地です・・・
とにかくすご~~い人でした~~~

IMG_7472.jpg
IMG_7469_20100514125725.jpg

ウフフ・・・
朝からお寿司食べちゃいました・・・
美味しかった~~~

IMG_7464_20100514125954.jpg

いました いました
テリー伊藤さんのお兄さん「アニー伊藤さん」・・・
卵焼きの「丸武さん」です~
写真はありませんが・・・
卵焼き甘くて美味しかったです・・・

IMG_5313_20100514134252.jpg

国会議事堂・・・
修学旅行で見学したけど全然覚えてないわ~

IMG_5331.jpg

総理官邸・・・
この日は鳩山さんは沖縄に行っていたのでいませ~ん・・・

IMG_7535.jpg

東京タワ~・・・
う~ん・・・
京都タワーとはえらい違いだわ~~

IMG_7531.jpg

渋谷・・・
若者で賑わっていました~

IMG_7497.jpg

銀座・・・
ゆっくり歩いてみたいなぁ~

IMG_5341.jpg

六本木ヒルズ・・・
車で東京巡りしましたよ~
思いきりおのぼりさんです~~

IMG_5343.jpg
IMG_7518.jpg

表参道を歩いてみました~

IMG_7524_20100514145428.jpg

表参道ヒルズ・・・
名前は聞いたことあったけど、ココだったのね~

IMG_7517_20100514175702.jpg

アニヴェセルカフェさんでお茶しました~

IMG_7508_20100514175701.jpg

ショートケーキ・・・

IMG_7512_20100514175701.jpg

リクはまた寝てるね・・・

IMG_7543.jpg

旅のラストはこの橋を渡ったところ・・・

IMG_7574.jpg

お台場で~~す・・・
フジテレビの前で記念撮影です~

IMG_7561.jpg
IMG_7564.jpg
IMG_7567.jpg

海浜公園で休憩・・・
その後、アクアシティでお買い物・・・
ワンコはキャリーバックかカートなどで店内に入る事ができます・・・
貸出し用のカートまでありましたよ~

IMG_7604.jpg

和味焼肉 うしすけさん


ワンコOKの焼肉やさんで、店内はワンコ連れで満席でした~

IMG_7592.jpg
IMG_7599_20100515080142.jpg

あはは・・・
パパが一生懸命ノンリクの写真撮ってるときに・・・
ママは焼肉に夢中だよ~~

IMG_5368.jpg

夜景がとっても綺麗でした~~~

IMG_5387_20100515080713.jpg

さて・・・
これから京都に帰るよ~
今日は行ける所まで頑張って運転しようと張り切ったのですが・・・
沼津ICから清水ICまで「渋滞25㌔」・・・
沼津の手前で仮眠して、渋滞がなくなってから帰りました・・・

今回の走行距離は・・・
2138キロ・・・
ノンリクもついに関東まで進出しちゃいました~
今回の旅もとっても楽しかったです~

次回はいつ行けるかな・・・
パパありがとう&次回もよろしくね・・・



別窓 | 旅行 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<まとめてUP・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のGW♪<5/3 東京編①>>>
コメント

*ご無沙汰です
ママさんお久しぶりです~。ブログはいつも拝見してますよ♪
私のブログはすっかり休眠状態ですが、昨年4月に2匹めの女の子を迎えました!ナナとも今はそこそこ仲良くはやってます。
ノンちゃんとリク君も元気一杯で嬉しいです。
東京まで来てたんですね~。とっても近くまでいらっしゃってたから、読んでてコメントせずにはおれず…
色々な所をまわって満喫されたようで良かったですね。
それではまた~♪
2010-05-16 Sun 00:24 URL | ナナママ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり東京はお洒落な街だね~e-343
会社の研修で2週間行った事があったけど、もっとその時に色々
行けば良かった~と今頃後悔してるわ(笑)v-356
オープンカフェも多いの?

築地でお寿司はおいしかったでしょv-411
何のネタを食べたのかじっくりお写真に見入っちゃった(笑)
テリー伊藤のお兄さんって(笑)
全く卵焼き屋さんしてるなんて知らなかった。。。

パパさん表参道を歩いてる後姿がやっぱり東京人になりきってるね(笑)v-441
ワンちゃんOKの焼肉屋さんはみぽさんが行ってた所かな?
nonnonmamaのお顔はわからないけど…どんなお顔してるのか想像つく(笑)v-408

東京にまで進出したって事は…これからはもっと北上するのかなe-343
次はお盆休みだねv-290
2010-05-16 Sun 07:24 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*ナナママさんへ
ナナママさん! お久しぶりです~!
いつも見ていただきありがとうございます!
そして、コメントありがとうございます・・・♪ とっても嬉しかったです!
どうしたのかなぁ?って心配していましたが、ママさんもナナちゃんもお元気そうで安心しました!
キャッ・・・♪ ナナちゃんに妹ちゃんが出来たのですね~
見たいです~~~!
きっとナナちゃんのようにプリティな女の子なのでしょうね~!
東京以外は行った事がなかったので、とっても楽しめましたよ~
密かにナナママさんのブログ再会を楽しみにしています。。。
ありがとうございました~♪
2010-05-18 Tue 18:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
最後まで読んでくれてありがとう♪
東京はオシャレだね~~!
全てがオシャレに見えたよ~~~!
京都のオープンカフェとは違った感じでドキドキしちゃったよ!
みぽちゃんもよくお台場に行ってたよね~!
うんうん!焼肉やさんも行ってたね! ココだったのかなぁ?
焼肉やさんにワンコが行けるなんて、我が家にとってはすっごく嬉しいよ~~(笑)
築地はすごい人でおしくらまんじゅう状態だったよ~!
もっとゆっくりお店を見たかったなぁ・・・
うふふ・・・
お盆はどこまで行けるかな??? その前に車が壊れそうだわ~~(笑)
2010-05-18 Tue 18:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
とーっても楽しい旅行記を有難うございましたぁ~。
今年のGWは色々な所を周られましたよね。
毎年色々計画を立てて素敵な所を巡る~ってスゴイです!
事前に色々と調べているのでこーんな素敵な旅が
ノンちゃん・リクちゃんと一緒に楽しめるのですねe-266
それとご当地の名物のウマウマが盛りだくさんv-363
うしすけさんの焼き肉も匂いが漂ってきそうな位美味しそうです。

いつも優しいパパさん、大変お疲れ様でした~。
来年は何所へお出掛けかしらねぇ?v-411
2010-05-19 Wed 18:56 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~す♪
GWあてのない旅・・・いえいえ、今回は計画の旅ですねv-392
初回から読み逃げさせて頂きつつ、楽しく拝見していましたよ~。
今回も各地の味覚&景色を満喫ですね~!
私は、レモン牛乳が一番印象に残りましたよ~。笑)飲んでみたぁい。
そして、海や広場で楽しそうに走っているノンちゃんリクくんの笑顔e-415
私もとっても幸せな気持ちになりました~♪
ほんとに、mamaさんちのような旅ができればどんなに楽しいだろう~って思います~。
でも、mamaさんの旅日記拝見してるとまるで自分が行ったかのように楽しいですv-442
これからも、ノンちゃんリクくんとのあてのない旅を楽しんで下さいねe-420

p.s.旦那が車で心地よく寝る方法に興味津津でした!またお会いした時に教えてやって下さい~。笑
2010-05-19 Wed 23:01 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*凄い
最終日も満喫された
ようですね。
先日nyoriさんとのイチゴ狩りで
ノンママさんの旅行いつも
楽しそうだねって話してたんです。

テリー伊藤さんのお兄さんですか。
初めて知りました。他に芸能人は
見かけなかったですか?
焼き肉屋さんは、有名ですよね。
関西でも食べたくなったら、三田のよねだ屋さん
ご案内します。



コメントありがとうございます★
ホント、リク君とCoCoは似てますが
食欲は違うのですね。笑


2010-05-28 Fri 14:37 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事が遅くなりました~!
いえいえ、こちらこそ長々とした旅行記を読んでいただきありがとうございました~♪
今回の旅はいつもに比べれば、ちょっぴり計画のある旅でしたが・・・
ガイドブックを見ていると行きたいところがいっぱいあって、選ぶのに苦労しました~~
ワンコOKの焼肉やさんは初めてだったので、ワクワクしましたよ~!
お客さんはみんなワンコ連れで、何だか不思議な光景でした~
味はあんまり期待していなかったのですが、美味しかったですよ!
2010-05-28 Fri 18:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事が遅くなりました~
長々とした旅行記・・・見ていただきありがとうございました~!
レモン牛乳ね。。。さっぱりとしたレモン味がとっても美味しかったんですよ~! 絶対にオススメです!
関東方面は東京しか行った事がなかったので、全く未知の世界・・・。
正直、どの辺りに埼玉があって茨城があって・・・?と、位置関係を知る事ができましたよ~!
そうそう!今回は、板を敷き詰めたので、家のベッドで寝ているかのように快適でした~♪
今度お逢いした時に、ノンパパがパパさんに詳しくお話しするって張り切ってましたよ~♪
2010-05-28 Fri 18:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今回は、ちょっぴり下調べをして行ったのですが、ガイドブックを見ると行きたいところがいっぱいあって、迷いましたよ~!
ノンリクも旅慣れたもので、車内では自分の好きなところでリラックスしてましたよ~
日曜日のサンデージャポンでテリーさんのお兄さんがたまに出ているんですよ~!
お店には、テリーさんの写真がいっぱい飾られていました!
残念ながら、芸能人には会えませんでした~~ 結構キョロキョロしていたんですけどね・・・(笑)
ワンコOKの焼肉やさんは初めてだったので、焼肉好きの我が家にとってはありがたかったです~
あきてぃさんもよく行かれていますよね~~!
今度は是非ご一緒してくださ~い♪
2010-05-28 Fri 19:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
