-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW♪<5/3 東京編①>
2010-05-12 Wed 17:50
いよいよ東京に進出・・・
5日目です・・・

IMG_7263.jpg

朝のお散歩です~
ココはどこかな・・・

IMG_7267.jpg
IMG_7271_20100511210404.jpg

寅さんの街、葛飾柴又にやってきましたよ~

IMG_7272.jpg

まだ朝早いので、参道のお店は開いていません・・・

IMG_7280.jpg
IMG_7281.jpg

寅さんの映画で撮影されたお店のようです・・・

IMG_7284.jpg

おだんご屋さん・・・ 1軒やってました~

IMG_7303.jpg

柴又駅に行くと・・・

IMG_5273.jpg

いました、いました~~
寅さんの銅像・・・

IMG_7285.jpg

さぁ・・・
今から東京観光の始まりだよ~~
次に向ったのは・・・

IMG_5274.jpg
IMG_730999.jpg

浅草です・・・

IMG_7315.jpg
IMG_7317.jpg

仲見世通りは人で溢れていました~

IMG_731999.jpg

浅草寺の本堂は残念ながら修復工事中でした・・・

IMG_7324_20100511214513.jpg
IMG_732899999999.jpg

暑いから喉渇いたよね~

IMG_7334.jpg

真ん中の細い煙突みたいのが・・・
「スカイツリー」です~

浅草から水上バスに乗ろうと思ったのですが・・・
長蛇の列だったので諦めて、隅田川付近をお散歩・・・

IMG_5278_20100511214837.jpg

隅田川からはどこからでも「スカイツリー」が見えますよ~

IMG_7340.jpg

ピカピカのビルに映りこむ「スカイツリー」・・・
写真好きな人がたくさん撮影していましたよ~
次に向った先は・・・

IMG_5279.jpg
IMG_5283.jpg

両国・・・


ちゃんこのお店がいっぱいあって・・・
お昼にしたかったのですが・・・
ワンコNGのため、場所を移動しました~

IMG_7374.jpg
IMG_5287_20100512002303.jpg

丸の内のオープンカフェ・・・
cafe GARBさん


やっぱり東京は都会・・・
京都は高いビルがないから・・・
どのビルも見上げるほどの高さに驚きです~~
カフェも人も車もおしゃれ・・・

IMG_736899.jpg

パパったら、なに物思いにふけているのかしら・・・
もしや、かっこつけて東京人になりすましてる・・・
ノンちゃんが不思議そうな顔で見てるよ~

IMG_7376.jpg

この後、皇居外苑をお散歩しました~
この後は・・・

IMG_5301111.jpg

パパのリクエスト・・・
「こち亀」でお馴染みの「JR亀有駅」・・・

IMG_7416.jpg
IMG_7413.jpg

この「サンバ両さん」の左手のマラカスが折られちゃった事件がありましたね・・・

★★★記事はコチラ★★★←クリック

駅の周辺には銅像があちこちにあります~


パパが全部見て回ると言うので・・・
30分ほど回りました~~~

IMG_7436.jpg

ヒェ~~~
パパったら何してんだか・・・
ノンリクも呆れてます・・・

この後、東京天然温泉 古代の湯さんに行きました~

今日は東京の下町を満喫できました~
もうすぐ旅も終わり・・・

最終日に続く・・・



別窓 | 旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のGW♪<5/4 東京編②> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のGW♪<5/2 千葉編>>>
コメント

nononmamama Family面白すぎる~v-408
もっと都会から攻めるのかと思ったら、葛飾柴又と浅草なんだもん(笑)
お年寄りの観光コースみたいだよぉ(笑) (≧∇≦)ъ ナイス!
そしてやっと大都会に進出e-343
東京は外国みたいにワンちゃんOKのオープンカフェがたくさんあって羨ましいよねe-267
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ パパさん東京人になりきってるし(笑)
どんなお顔してたのか見たい~(笑)v-408
ほんと…ノンちゃんも変な雰囲気を察してる(笑)v-356
こうして見てると銅像も多いよねv-290
パパさん…全部見て回りたかったんだぁ。。。
nonnonmama&ノンちゃん、リク君…お疲れ様(笑)

もう最終日かぁ…早いよねv-355
でも楽しみにしてるからねv-441

2010-05-15 Sat 08:02 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
うふふ・・・
いきなり渋いでしょ~(笑)
浅草は前に行った事があったんだけど、柴又は初めてで下町って感じで面白かったよ~
パパも私も年寄りだからちょうどいいのよん・・・(笑)
おばあちゃんの原宿と呼ばれてる巣鴨ってとこにも行きたいくらいだったわ~
うんうん!
東京はオープンカフェが多いよ~
それにお客さんがオシャレ過ぎる・・・
パパも私もみすぼらしい格好で恥ずかしかったもん!
それなのに、カッコつけちゃって笑えたよ~!
2010-05-18 Tue 11:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
