-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW♪<5/2 千葉編>
2010-05-10 Mon 23:20
旅行も後半・・・
4日目は千葉県に入りました~
千葉ってディズニーランドは行った事あったけど・・・
房総半島は初めて・・・

IMG_5151.jpg

朝一番で九十九里浜の海岸へGO~

IMG_5072.jpg

リクは走る気満々です~

IMG_5093.jpg

飛んでる~飛んでる~~~

IMG_5182.jpg

リクの楽しそうな顔・・・
見ていると幸せな気分になります~

IMG_5145.jpg

おおっ~ ノンちゃんも飛んでる~~~

IMG_5148_20100510142325.jpg

ノンちゃんもいっぱい走ったよ~

IMG_5243_20100510142509.jpg

お水を飲んで休憩ね・・・


たくさんのサーファー達が波乗りをしてました~
お腹が空いたので朝食を食べに行きました~

IMG_7093.jpg

Big Mama's Cafeさん
通りがかりでしたが、ワンコOKだったのでラッキーでした~

IMG_7084.jpg


ベーグルのピザとBLTサンドです~
朝からボリューム満点で美味しかった~

房総半島を走っていると・・・

IMG_7095_20100510150359.jpg

車が渋滞しています~~
その先にあったものは・・・

IMG_7099.jpg

鴨川シーワールドでした・・・
房総半島をグルリとドライブしました~
結構距離があって、頑張って走ってもなかなか1周出来ません~

IMG_7141_20100510151650.jpg

そんな時は休憩・・・休憩・・・
海の見えるカフェ ストロベリーポット

IMG_7106_20100510151805.jpg

クリームソーダとイチゴミルク

IMG_7108.jpg
IMG_7117.jpg

途中からテラスが空いたので席を変えてくださいました~

IMG_7128.jpg

テラスからは、海が見えるのどかな風景・・・
風がとっても気持ちよかったです~

IMG_7121_20100510152819.jpg

ノンちゃんはパパのお膝でご機嫌さん・・・

IMG_7124.jpg

リクはママの膝でグーグーと寝ちゃいました・・・

IMG_7140_20100510153701.jpg

あはは・・・
いつのまにかノンもリクも寝ちゃったね・・・
もちろんパパもだよ~~~

さて・・・
ゆっくり休憩したところで、頑張って運転するよ~
今から「黄金のアジ」を食べに行くよ~~~

IMG_7149.jpg

富津(フッツ)にある「マルゴさん」
↑の写真は食べ終わった後に写したから誰も並んでいないけど・・・
ちょっと前に石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)がテレビで紹介していたから・・・
2時45分から並んで、座れたのが4時・・・
注文して出てきたのが4時45分・・・
2時間以上もこのお店にいたことになります~
普通じゃありえないけど、このお店でしか食べられない「黄金アジ」・・・
アジが黄金色なんですって・・・

IMG_7146.jpg

「黄金アジ定食」
アジのたたきとフライ・・・
待った甲斐があってすっごくすっごく美味しかったです~

さぁ・・・
温泉に向います~

IMG_7157.jpg

亀山温泉ホテルさん
日帰り温泉の受付時間ギリギリでしたが・・・
とっても快く入れてくださいました~

IMG_7154.jpg

アハハ~
千葉県知事のポスターが・・・

さてと・・・
これからアクアラインを通って東京に向います~

IMG_7163.jpg

予想どおり渋滞してます~

IMG_7179.jpg

あれは何だ~~

IMG_7173.jpg

アクアラインの途中にある東京湾に浮かぶPA・・・
海ほたる
中に入るとお土産やさんやレストランがいっぱい・・・
ワンコは館内以外は連れて入る事ができますよ~

IMG_7193.jpg

まだまだ渋滞しています・・・

IMG_7196_20100510162454.jpg

海の上なのでとっても寒かったです~


小腹が空いたので、大きなたこやきと海ほたる焼きを食べました・・・

いよいよ東京に進出です~
東京の首都高はナビで合わせても間違えてばかりで難しい・・・
結局行きたいPAには辿り着けず・・・
新倉PAで就寝です・・・

5日目に続く・・・








別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のGW♪<5/3 東京編①> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のGW♪<5/1 茨城編>>>
コメント

v-10v-10まってました
ごーるでんうぃーくノンリク一家放浪の旅☆
やっぱり行ってたんだねー
ゴールデンウィークに京北行った時
旦那とノンリク恒例放浪の旅行ってるんかなーって
お話してたんだよーーーー
ホント理想とする家族だわっ☆
目標です☆☆
2010-05-11 Tue 22:28 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
波乗りだ…あの頃を思い出してジーンとしちゃったv-398
朝のこの波間のキラキラは本当に海から見てても綺麗なのよね…
またしたいけど、もうウェットが着れないわ(笑)e-443
でも板だけはまだ捨てれずにちゃんと置いてあるのv-290

ノンちゃんもリク君も思いっきり砂浜を走ってる~e-343
ノンちゃんの飛行犬…初めて見たような気が~(笑)e-266
黄金のアジのお店はそんな大人気なのねっv-364
お造りもすごいv-353 待っただけあるお味でよかったねv-433
2時間もお店にいたってすごいよぉ(笑)v-355
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 健作のポスターに爆笑~v-408
またそれを撮ってるんだから(笑)
この後とうとう大都会・東京に出没ねe-343
何を食べたのか…また楽しみにしてるよe-319
2010-05-12 Wed 07:34 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*満喫
この日の記事も楽しく
読ませて頂きました。
ノンちゃん達海では、凄く楽しそうに
してますね。朝の海ってホント
気持ちよさそう。
我が家も旅行先で朝の海には旦那とKiKiが
行きましたが、楽しかったようです。

凄い人気のお店ですね。
せっかくなので、長い時間待っても食べたいって
分かります。

KiKiのお祝いコメント
ありがとうございました。
2010-05-12 Wed 17:44 URL | あきてぃ #-[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
GW行ってましたよ~~!
今回は一応事前にカイドブック買っていったんだけど、ペラペラとめくる程度で、当日の朝「どこにする?」って感じでした・・・!
関東って今まで東京くらいしか行ったことないから、埼玉や茨城がどのあたりにあるかなんて、全く興味なくて・・・!
それに、九州や東北のようにすごく有名な観光スポットがある訳でもなく・・・(笑)
でも、何となくそれなりに楽しめたのでよかったです~♪
そうそう!この前名古屋に帰った時「ペトラカフェ」に行ったので「rinちゃんたちいないかなぁ?」ってキョロキョロしてたんですよ~
2010-05-16 Sun 07:08 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
サーファーはみんな朝から波乗りするんだね~~!結構たくさんいてビックリしたよ~~! ノンがあんなに走ってくれるとは思わなかったわ~!
リクは砂浜の感触が好きみたいで、とっても楽しそうでした~
黄金アジは座ってからもあんなに待つとは思わず・・・!
でもみんな文句1つ言わないんだよ~!関西だったらどうなるんだろう??? 
本当はお昼ごはんにしようと思って入ったんだけど、結局食べ終わったの5時ごろだったから夕食だよね~~
健作のポスターはパパは知らない間に撮ってて、家に帰ってきてみたらあったのよ~~!私もビックリしたわ~(笑)
2010-05-16 Sun 07:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
この季節の朝の海って気持ちいいですよね~!
朝日でキラキラ光ってて綺麗でしたよ~!
リクは砂浜の感触が好きみたいで、芝生よりもよく走ってくれます!
疲れたら冷たい砂浜のペタンと伏せて、また復活したら走り出す・・・(笑) 
本当にマイペースちゃんです・・・ランでもこうやって走ってくれるといいんですけどね・・・!
黄金アジのお店は、並んだ以上もう引き返せなくて・・・(笑)
調理する人が少ないのか、席に案内されても1時間は出てこなかったからビックリですよね~!
テレビの力はすごいですね~~!
でも待った甲斐があって、とっても美味しかったです~♪
2010-05-16 Sun 07:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
