-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家のGW♪<4/28 出発編>
2010-05-06 Thu 20:57
今年も楽しみにしていたゴールデンウィークがやってきました~
今回は「北関東」に行ってまいりました~

今回は・・・
今までの旅行の反省点を踏まえて・・・

IMG_6593.jpg

車に板を敷き詰めて、その上に低反発マットを敷いたので・・・
さらに快適に眠る事が出来ましたよ~~

そして・・・

IMG_7631.jpg

今回は事前にある程度どこに行くのか下調べ・・・
ププッ・・・  これが普通なんだよね~~

IMG_6620.jpg
IMG_6623.jpg

パパの仕事が終わってから出発です~

IMG_6635.jpg

あっという間に「愛知県」です~
名古屋に帰る時はココまでだけど・・・
今回はまだまだ先が長いよ~~

三方原PAでパパと運転交代・・・

IMG_6654.jpg

ママはいつものように「メガシャキ」飲んで頑張ります・・・
暗いうちに東京まで行ってしまおうと意気込みましたが・・・
残念ながらメガシャキの効果もむなしくすぐに眠くなり・・・
静岡県の「愛鷹PA」で就寝です・・・

明日は「埼玉県」を目指します~
またまた今回も「車中泊の旅」を長々と綴りますが・・・
よろしければ最後までご覧くださいね・・・

1日目に続く・・・





別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のGW♪<4/29 埼玉編> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 5回目のセカンドバースデー・・・♪>>
コメント

「あてのない食べまくりの旅」が始まったんだね(笑)e-343
今回は北関東へ~v-411
nonnonmama号、とうとう東京にも出没したかぁ(笑)e-125

ベッドも快適になったしこれはもう最高のキャンピングカーじゃないv-433
JuJuママも波乗りの行ってた時は後ろをフルフラットにしてお布団をしいて
爆睡してたのを懐かしく思い出しちゃったわv-398
でもこの上でお菓子とか食べると寝る時にザラザラするのよ(笑)
気をつけて(笑)e-284

今回もどんな物を食べたのか楽しみにしてるねe-266
リク君がもうzzzしてるのには笑っちゃったよぉ(笑)v-408
2010-05-07 Fri 07:42 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


やっぱり旅に出てましたか~!しかもベッドも快適にパワーアップ!でも寝るの早すぎでしょう(笑)

続きも楽しみにしてます♪
うちは仕事が忙しいので、しばらく充電期間で~す・・・




ではでは。
2010-05-07 Fri 08:24 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
あはは・・・!
いつのまにか「食べまくりの旅」になっていたとは・・・(笑)
関東でも北方面はほとんど行ったことがないので、行ってきましたよ~!
ベッドはとても快適で、今まではナンだった??って感じ!
うふふ・・
JUJUママもフルフラットの車のベッドを経験済みなのね!
案外快適なのよね~!
そうそう! お菓子を落とすとザラザラになるのよね!
ノンリクのオヤツがこぼれててザラザラしてたわ~~~
リクったらいきなり寝るってありえないよね~~(笑)
頑張って毎日UPするね~~!
2010-05-08 Sat 23:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
行ってきました~~!
本当は東北に行きたかったのですが、まだ寒いかな?と思ったのと、その前に北関東も制覇しなくては・・・関東にしましたよ~!
そうそう! ベッドはとても快適で、2人とも寝転がったらすぐに寝ちゃいました!
あはは・・・!
2人とも集中力と体力と持続力がなくて、すぐに眠くなるんですよね~!
マロミンパパさんだったら、一気に東京まで突っ走っちゃうんだろうなぁ~~(笑) 最近メガシャキも効き目がなくなってきました!
頑張って毎日UPしま~す!
2010-05-08 Sat 23:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
