-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5回目のセカンドバースデー・・・♪
2010-04-12 Mon 11:45
2010年4月10日・・・
ノンちゃんが我が家に来てから5年が経ちました~

20050410_1827_000_20100412105735.jpg

我が家に来て初めて撮った写真・・・
まだデジカメがなくて、携帯のカメラで撮りました・・・
うわぁ~小さい・・・
パパの手にスッポリ隠れるくらいだね~

image096.jpg

初めて買ったオモチャに夢中でずっとカジカジしてたね・・・
最初のごはんもペロリと食べて・・・
夜鳴きすることもなく、手のかからないおりこうちゃんだったね・・・
今ではフードも気分で食べたり食べなかったり・・・
ガウガウ煩くなっちゃったけど・・・

でもね・・・
リクのワガママをちゃん理解してくれて・・・
元気がない時は慰めてくれて・・・
お話を聞こうと一生懸命目を見て聞いてくれて・・・
ノンちゃんのいいところはよ~~くわかっているよ・・・

IMG_6410_20100412112526.jpg
IMG_6413.jpg

昨日、プリンを作りました~

IMG_6400.jpg
IMG_6420_20100412112843.jpg

リクと分けっこして食べました・・・

IMG_6402.jpg
IMG_6404.jpg

パパママのケーキ・・・
大好きなモンブランが売り切れていたので・・・
イチゴのショートケーキとミルクレープ・・・
美味しかった~

IMG_6427_20100412113125.jpg

パスコでGETしたトートバック・・・
ノンリクがスッポリ入ったよ~

ノンちゃん・・・
パパママノンちゃんには感謝しきれないほど・・・
いっぱいの幸せをもらっているよ・・・
いつもありがとう・・・
これからもみんなで仲良く楽しく過ごそうね・・・






別窓 | イベント | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のGW♪<4/28 出発編> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | お花見・・・♪>>
コメント

*お迎え記念日
ノンちゃん、セカンドBD
おめでとう!!
もう、5年って早いですよぉね。
CoCoは、4年なので一年違いですね。

ママの手作りプリンも美味しそう。
ウフフ、パスコ我が家も集めてる途中
です。
2010-04-12 Mon 12:58 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
昔の写真を私も時々眺めていますが懐かしく感じますよねぇ~
今はべっぴんさんだけど、幼い顔がたまらなくカワイイですねe-266
ママの手作りのプリンもおいしそうに食べてますねv-425
パパさんとママさんのケーキもおいしそうi-189

パスコのトートバックだぁv-420
私もシールを集めてたんですが数点足りず断念しちゃったんですv-390
2人ともおとなしくすっぽり入っちゃってますねe-263

ワンちゃんって不思議な力持ってますよねぇ~
そばに居てくれるだけで幸せになりますもんねv-22
これからもパパ、ママ、リクくんと仲良く楽しく過ごしてねe-343
2010-04-12 Mon 13:11 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりです~♪
コメントありがとうございました!

ノンちゃん、もう5回目のセカンドバースデイなのですね~e-420
ノンちゃん、おめでとうe-415
素敵なpapa&mamaとの暮らしに、可愛い弟が出来た5年間v-22
きっとこれからも、もっともっと楽しい出来事があるよ~e-343
6年目も楽しく幸せに過ごしてねe-415

毎年、初撮影のノンちゃんがお披露目されるのが楽しみになっていますv-398
今はすっかりお姉ちゃんなノンちゃんだけど、純粋なキラキラのお目目は変わらないですよね♪
きっとpapaさんmamaさんの愛がノンちゃんリクくんに伝わっているんだと思いますe-266
これからも愛情いっぱいのご一家でいて下さいねe-420
2010-04-12 Mon 16:34 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*おめでとう♪
ノンちゃんがおうちにやって来て5年ですかぁ~。
セカンドバースディー、おめでとうございますv-425
リクくんにもとても優しいお姉さん、そしていつもおりこうさんの
ノンちゃんはいつもいつもかわゆ~ぃですねv-411

ママの愛情たっぷりの可愛いプリン、美味しそうですねv-410
骨型のプリンに旗まで立ってますよv-410
パパさんとママさんのケーキも美味しそうです。

今回のパスコさんのバックもとっても可愛いね。
今回はシール集めるの忘れてて貰えなかったですv-395
結構たまってたと思うんだけど・・・・・。
毎回とてもカワイイバックですよね。
ノンちゃんとリクくん、ピッタリサイズで可愛いねe-415
2010-04-12 Mon 22:20 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
もうnonnonmamaんちの子になってから5年かぁ~v-364
早いよね…私達が年をとるはずだわ(笑)
でも元気で幸せいっぱいにしてくれるノンちゃんに感謝の日でもあるよねv-369

そうそう(笑) うちももおもの時はデジカメなかったから携帯か
普通のフィルムのカメラで撮ってたv-356
パピコノンちゃんも可愛いけど、やっぱり今も面影があるよぉv-290
お祝いはプリン&イチゴ&バナナねv-344
またnonnonmama達のもあるんだぁ(笑)v-408
みんなでお祝いだから…良しとするわ(笑)v-426

あのぉ…パスコって何(笑)v-362
2010-04-13 Tue 08:37 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、セカンドバースデー
おめでとうございます
5年になるのですね
手作りのウマウマがあったり
ノンちゃん嬉しいね^^
これからも楽しい毎日を過ごして下さい

●コメントのお返事です●
リク君も歩く→疲れるて寝るのパターン?
ほんと似てますね。笑
2010-04-13 Tue 11:50 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
お迎え5周年だったのね!!  おめでと~~v-339
ノンちゃん、優しいパパとべっぴんさんのママのお家の子になって良かったね~~v-344
かわいぃ弟も居て、幸せいっぱいだね~v-290
リサガスのトートバッグに二人並んで入っちゃって! ^m^
ウチの娘だったら、頭突っ込んだらおしまいだわねv-13
で!  骨型プリン、かわいぃ~~~v-10
旗まで付いて、お子ちゃまランチみたいだねv-410
これからもずっとずっとノンリク家のv-352お姫ちゃまv-353として、いっぱい可愛がってもらうだよ~v-344
2010-04-13 Tue 20:21 URL | なつめの母 #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます♪
ちょうどCoCoちゃんと1年ぐらい違いますよね~
お迎え当日の写真を見るとこれから一緒に過ごしていく家族って
わかっていなくて「今日は何でここにいるの?」って不思議に
思っただろうなぁ~って考えてしまいます・・・
あれから5年・・・あっという間ですね~
これからも1日1日大切にたくさんの楽しい思い出を作っていきたいと思います!
先日はメールで失礼いたしました~~~♪
2010-04-14 Wed 17:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・♪
この時はデジカメじゃないので、写真も少なく画像も悪く、早くデジカメ買っておけばよかった。。。と、後悔してます~
このプリンはお水をいれて固めるだけの簡単プリンですよ~!
ちょっと水が多かったのか、固まりが悪く型崩れしちゃいました~
パスコのシール・・・  2人家族だとしんどいですよね~~
2点付いてる食パン買っても、なかなか減らないしね。。。
私もこの1ヶ月くらいは、菓子パンもいっぱい食べましたよ~♪
2010-04-14 Wed 17:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事がとっても遅くなりごめんなさい・・・
ノンにおめでとうをありがとございました~
もう5回目なんて早いですよね~
パピーの頃の写真が全然なくて、いつも同じ写真ですが・・・
この写真を見ると初めて一緒に過ごした時の気持ちが思い出されて感慨深いものがあります。。。
リクが来てからは愛情独り占めできないのはどんな気持ちなのかな?と思いますが・・・
きっとリクといることで楽しい事は倍増し、淋しいことは半減していると勝手に信じていますよ~~(笑)
2010-04-28 Wed 11:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい・・・
ノンにおめでとうをありがとうございます!
5年なんてあっという間ですね~~~
リクが来てから、急にお姉ちゃんになって、いつもどんな気持ちで
いるのかな?とよく考えます・・・
リクはノンを抱っこしていると、「自分も!」と割り込んできますが
ノンはクールな目でジロリと見ているだけで、そっけないです。。。
全く違う性格の2人を見ていると毎日楽しいですね!
YUKARIさんは3人分だから、もっと楽しいね・・・♪
2010-04-28 Wed 11:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事とっても遅くなってしまいごめんね~~
ちふかちゃん退院おめでとう~~♪
無事に終わってホッとしたよ~~~
まだいつものちふかちゃんに戻っていないようだけど、拗ねてるところが可愛いね・・・比べだね・・・(笑)
ノンが5年になるなんて、年をとるはずだね・・・怖い怖い・・・
うふふ・・・
パスコってパンのシールを集めると、トートバックが貰えるキャンペーンしてたの!
この期間は、食パンや菓子パン食べまくりで、結構しんどいのよん・・・(笑)
暖かくなってきたからまた遊ぼうね~♪
2010-04-28 Wed 11:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事がとっても遅くなってしまいごめんなさい・・・
ノンにおめでとうをありがとうございます~
もう5年なんですね~~早い早い・・・
やっぱり手づくり・・・と思いながら、レパートリーがなくて・・・
リボンさんの手づくりレシピを参考にさせてもらわなくっちゃ・・・!
リクが来てからは、お姉ちゃんになったけど、私の中ではいつまでも子供のまま・・・
しっかりしているようで、まだまだ甘えん坊ちゃんですからね・・・
2010-04-28 Wed 11:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
返事遅れてごめんよ~~~
そうなの・・・5周年だったのよ! おめでとうをありがとうね!
あはは・・
なっちゃんだったら、あのトートは頭だけだね・・・
想像したら笑えたよ~~!
GWのコンサートは行くのかな?
行きたかったけど、名古屋には帰らないので行けません・・・
みんなに逢ったらよろしくね!
またみんなで遊びに来る計画立ててね~~待ってるよ~
2010-04-28 Wed 11:45 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
