-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐山へ・・・♪
2010-03-24 Wed 14:40
3連休の最終日・・・
嵐山までお散歩に出かけました~

IMG_6115_20100324111128.jpg

あれ・・・
リクメダボちゃんだからすぐに疲れちゃうのよね・・・
ノンちゃんったら相変わらず冷たいのね・・・

IMG_6116_20100324111128.jpg

結局パパに抱っこしてもらいました・・・

IMG_6128_20100324132119.jpg

嵐山に到着~~

IMG_6121.jpg

まだ1本だけでしたが・・・
が咲いていました~

IMG_6159.jpg

JR嵯峨嵐山駅の近くにある・・・
さがのゆさん
テラスのみワンコOKです~
テラスはお店の奥にあるんですよ~

IMG_6138.jpg

IMG_6140.jpg
IMG_6146.jpg

パンケーキ・・・
2段になっててボリューム満点です~

IMG_6151.jpg
IMG_6150.jpg

2人とも歩き疲れたのかとってもおりこうさん・・・
さぁ、ゆっくり帰ろうか~

帰り道・・・
嵐電の駅前に・・・

IMG_6161.jpg

京都の名所に出没する忍者犬・・・
Booちゃんです・・・

ペキニーズBooの冒険・探検

IMG_61132476.jpg

あはは・・・
手と足が笑える~~

IMG_6111178.jpg

え~~~
すぐに認めちゃうってどうよ~~

IMG_6111179.jpg

リクったら、Boo様に失礼だよ~~
それにしても、ノンちゃんは知らんぷり~

IMG_6111182.jpg

ほら・・・ 叱られた・・・

いえいえ・・・
Booちゃんはとってもおりこうさんで・・・
ジーっと座っているんですよ~~
京都では有名なワンコです~

またいつか逢えるといいね~

別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<お花見・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | なぎさ公園へ・・・♪>>
コメント

*テレビで
この忍者犬、テレビで見たこと
あります。
ノンちゃん達遭遇したなんて羨ましい。
アイドルですよぉね。

嵐山もこれからの季節、人が
多くなりますね・・・。
2010-03-24 Wed 22:54 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
嵐山いっぱいだろうな~
リクたん......いつのまにか
まんまるになってるぅぅぅぅぅ
ノンちゃんの知らんぷりとリクたんのびびりっぷりが
うちのこころと善とかさなったよ(笑

2010-03-25 Thu 11:25 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
リクくん、疲れちゃうと抱っこを求めるんですねぇ(笑)
うちのナッチもお出かけが嫌いなので基本は「抱っこしてぇ~」ですよe-263
立ち止まってアピールして甘えてる姿が可愛らしいですねe-266
忍者犬って初めて知りましたv-405
なんか貫禄あるからノンちゃんもリクくんも後ずさりしてますね・・・v-410
どこに出没するか分からないんですよね・・・
いつか会える時まで覚えておこうっとv-219
2010-03-26 Fri 13:29 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事遅くなりました・・・
忍者犬・・・私もテレビで見た事があって思わず「わぁ~」って叫んでしまいましたよ~♪
とってもおりこうさんで、リードなしで座布団の上でお座りしているんです!
みんな囲んで写真を撮っていましたよ~~~!
すっかり今日で桜が散ってしまいましたが、ピーク時はものすごい人でした~~~
出かけても家に帰ってくるまでに結構時間がかかり、参りましたよ~~!
2010-04-11 Sun 20:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
お返事遅くなりました・・・
嵐山すごい人だったよ~!
特に先週の週末・・・
車が渋滞して、出かけたら家に帰るまでのいつもの何倍もかかったよ~!
リク・・・ヤバイでしょ~~
顔だけ見てると小さくみえるんだけど、身体は丸太みたいなのよ~!
よく食べて動かない・・・寝てばかりいるんだよ~
やっぱり女の子はクールだよね~(笑)
2010-04-12 Mon 10:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事遅くなりました・・・
最初は張り切って歩くのですが、途中でエネルギ切れ・・・
歩けないとアピールするから笑えますよ~
絶対に動きませんから・・・(笑)
忍者犬・・・
ちょうどテレビで見ていたからホントにビックリしました~!
観光客が囲んで写真を撮っていたけど、物怖じすることなく、ちゃんと座布団に座ってるの~~!
とてもおりこうでした~♪
2010-04-12 Mon 10:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
