-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なぎさ公園へ・・・♪
2010-03-20 Sat 23:55
今日から3連休・・・
今日はポカポカといいお天気だったので、大津にお出掛けしてきました~

IMG_5980.jpg
IMG_5983.jpg

ノンリクもポカポカ暖いから車に乗ったとたんオネムだよ~~
ノンちゃんパパ運転するからこっちにおいで~~

IMG_5993.jpg

今日は大津にあるなぎさ公園に行ってきました~

IMG_6013.jpg

琵琶湖の湖畔がお散歩コースになっていて・・・
オープンカフェが立ち並んでいます・・・

IMG_6010.jpg

4軒あったので、どこのカフェに入ろうか迷ったのですが・・・
我が家は、「アンチョビ」さんへ・・・

IMG_6006.jpg
IMG_6008.jpg

マルゲリータピザとボンゴレビアンゴのパスタ・・・

IMG_6000.jpg
IMG_5999.jpg

さて・・・
お腹もいっぱいになったし、お散歩しよう~

IMG_6018.jpg
IMG_6025.jpg
IMG_6043.jpg

するとそこへ・・・

IMG_6028.jpg

お散歩中のダックスくんリクにご挨拶してくれましたよ~

IMG_6032.jpg

お名前はすばるくん・・・ 6歳の男の子です~
優しいお顔立ちで、とってもフレンドリーな、すばるくん・・・
ノンは相変わらずガウガウで煩くてごめんね~

IMG_6041.jpg

すばるくんのママさん・・・
とっても気さくにお話いただきありがとうございました~
旅先などでバッタリお逢い出来ると嬉しいです~~~
また、なぎさ公園に遊びに行きますね~

帰り道・・・

IMG_6069.jpg

芽亜里さんへ・・・

IMG_6066.jpg

ココは店内もワンコOKですが・・・
今日は暖かかったので、テラスにしました~

IMG_6054_20100320235339.jpg

いやいや・・・
リク~それは食べ物じゃないんだよ~~

IMG_6060.jpg

ノンちゃんパパのお膝でくつろいでるね~

IMG_6046_20100320235532.jpg

栗のタルト・・・

IMG_6068.jpg

あはは~
リクったらまた寝ちゃったよ~

大津のなぎさ公園はとってもオススメですよ~
また夏になる前に、是非行きたいと思います~

とっても楽しい1日でした~~~


別窓 | お出掛け | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐山へ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 一庫公園へ・・・♪>>
コメント

なぎさ公園って素敵な所なんだねe-343
湖畔にオープンカフェが並んでるなんてありがたいし~v-291
3連休だからまたどこかに旅に出てるのかな?って思ってたけど
もうすぐGWだから旅に出てなかったのね(笑)v-354

今からはテラス席が気持ち言い季節だから嬉しいよねv-433
またお弁当作ってどこか行こうか~e-343
去年だったよね? 途中で雨が降ってきて大騒ぎしたの(笑)v-408
あの時の光景は今思い出しても笑えるもん(笑)
みんな必死なのにりんごさん、おにぎり持ちながら走ってたし(笑)v-408
また計画しようよ~v-411

(*≧m≦*)ププッ あれからは何事もなかったようになってる(笑)
ちょっとゆっくりお電話するわ~v-344
2010-03-21 Sun 08:18 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
昨日はホントにあたたかくて気持ちの良い日でしたね~
なぎさ公園いいですね!!!
我が家も行こう☆ミテラスだと優羽がグズっても気を遣わず
すみそうだし(o´∀`o)
あたたかくなってきたので、お出かけしたくてウズウズしてるんですよね~
ステキな場所を教えてくれてありがとうございます~☆☆☆
2010-03-21 Sun 09:24 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
なぎさ公園ってとても素敵な所ですねぇ~。
見えてるのは海ではなくて琵琶湖ですよね~。

リクくんは初めましてがお上手に出来るのですねe-266
うちのボーイズ組はノンちゃんと同じくガウガウなので
いつもごめんなさーぃって謝ってるわたしです・・・・v-388

ピザにパスタに栗タルト、どれもとっても美味しそうですv-372

ノンちゃんは大好きなパパのお膝で満足そうなお顔ですよねe-415

リクくんは気持ち良さそうにカワイイお顔で眠ってますねe-261
2010-03-21 Sun 19:15 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
昨日は本当良いお天気でしたよね
今日は昨晩からの風&黄砂がひどく
お出掛けは控えました

なぎさ公園、名前も可愛いですね
お茶したお店も可愛らしい^^
店内OKも嬉しいけど天気の良い日には
テラスが気持ちよくなってきたので
きっと私でもテラスを選ぶと思います!!
2010-03-21 Sun 21:31 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
ココいい感じだったよ~!
美容院で雑誌を見てたら琵琶湖の湖畔をお散歩できるし
テラスはワンコOKって書いてあったから、早速行ってみたよ~♪
うふふ・・・
実はこの3連休はプチ旅行に出かけようか・・・なんて言って
いたんだけど、お天気がはっきりしなかったし、まだこの時期
寒いから、車泊は凍えちゃうでしょ~(笑)
あはは~ あの雨事件はもう一昨年になるよ~
めちゃめちゃ笑えたよね~ あの穴蔵みたいなところに
逃げ込んだんだよね~ 思い出すだけでニヤニヤしちゃう!
うん! また行こう~♪
取りあえず、落ち着いたみたいでよかったよ・・・♪
2010-03-26 Fri 14:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ここね、本当にいい感じの公園でしたよ~♪
赤ちゃんやキッズ連れのお客さんも多くて、みんな芝生で
遊んでいたし、テラスにベビーカー置いてのんびりしていたし
景色もいいから、オススメですよ~♪
是非暑くなる前に行ってみてくださ~い!
カフェが4軒あるから、迷っちゃいますよ~!
本当は自然食のお店を目指して行ったのですが、
1番人気のお店に行きましたよ~
暖かくなるとお出かけしたくなりますよね~♪
タラちゃんと優羽ちゃんの仲良しお出掛け楽しみにしていますね~♪
2010-03-26 Fri 15:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
滋賀は近いのですが、あまり行く事がなくはじめて知りました~
美容院で雑誌を見た時にチェックしちゃいました~♪
見えてるのは琵琶湖ですよ~
広いから海みたいですよね~
最近、リクは怖がりに輪をかけて超ビビリくんになっているんです~
この日も最初はよかったのですが、最初だけで後は近づけると逃げ回っていました~
ノンはガウガウで・・・私もいつも謝ってばかりです~
栗タルトのお店はランチがオススメなんですよ~♪
店内もワンコOKなので、この日もワンコ連れのお客さんがいっぱいいましたよ~!
リクはまたまたすぐに寝ちゃいました~(笑)
2010-03-26 Fri 15:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
そうでしたね~
3連休の真ん中の日は黄砂がひどくて、車もベランダもすごかったです~!
滋賀に来る事はあまりないと思いますが、関西方面にいらした時はオススメの場所ですよ~!
お散歩が出来て、カフェもあって景色も最高ですよ~♪
お店は4軒あるので、あと3回は行かなくっちゃですよ~
これから暑くなるまでの季節は、テラスがとっても気持ちいいですよね~!
テラスワンコOKのところは結構ありますもんね♪
帰りに寄ったカフェはテラスの前がちょっとした芝生になっているので、貸切だと放せますよ~!
また暑くなる前に行きたいと思いま~す♪
2010-03-26 Fri 15:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
