-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一庫公園へ・・・♪
2010-03-15 Mon 23:30
このところ土日もお仕事だったパパ・・・
14日(日)は久々にお休みだったので、公園へお出掛けしてきました~

IMG_5916.jpg

車の中・・・
ププッ・・・ リクったら、ノンちゃんをアゴ枕にしてるよ~~~

今日は初めて行く公園・・・
一庫公園に行ってきました~

っとその前に・・・

IMG_5946.jpg

気になるカフェ cocoroさん
有機食材を使ったオーガニックカフェなんですよ~

IMG_5944.jpg

しつけ教室やいろいろなイベントも企画していているようで・・・
お店の人もとっても感じがよかったですよ~

IMG_5921.jpg
IMG_5923_20100315220653.jpg

日替わりランチと牡蠣カレー・・・
とっても美味しかった~

IMG_5925.jpg

カフェではとってもおりこうちゃんになるリク・・・

IMG_5929.jpg

ノンちゃんパパに「ちょうだい攻撃」してたね・・・

IMG_5933_20100315221009.jpg

パパに貰えなかったからって、ママのところもないのよ~

IMG_5943.jpg

さて・・・  公園へ向いましょう~

IMG_5952.jpg
IMG_5953.jpg

階段降りたり登ったり・・・
ププッ・・・ パパガンバレ~~

IMG_5960.jpg

高いところにある橋・・・
ノンちゃんはとっても慎重に・・・ソロリソロリ・・・

IMG_5961.jpg

リクは端っこでも平気です・・・

IMG_5964.jpg

リクロングリードで思い切り走ってましたよ~

IMG_5959.jpg

いっぱい歩いたら喉が渇いたね~

IMG_5965.jpg

この公園はお家から1時間くらいかかりますが・・・
とっても広くてゆっくりとお散歩するには最高~
今度はお弁当を持って遊びに行こうね~



別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<なぎさ公園へ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 微妙・・・>>
コメント

*ここ
一庫公園もランチのお店も
行ったことあります!!
公園も広くてお散歩満喫できますよぉね。
お家から、1時間ならまだいいですね。
我が家からは、2時間くらいかかります。

又、ここでお散歩しましょう!!
2010-03-16 Tue 22:32 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
リクくんがアゴ枕にしてもノンちゃんは怒らないんですねぇ
ランチおいしそうi-277
ノンちゃんのおねだり攻撃もカワイイけどe-266
リクくんはマットで待てておりこうさんですねv-410
ホームページ見ましたが一庫公園って広くてきれいなところですねv-352
ノンちゃんもリクくんもパパさんもたくさん歩いて休日は満喫できたかなe-3
我が家の近くにも森林公園があるので暖かくなったらカトルとナッチを
連れてお散歩に行こうと思ってますe-343
その時はまたブログで報告しますねe-337
2010-03-17 Wed 11:03 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ランチ美味しそう
お散歩の公園も広いし
ワンコ連れでも楽しめそうですね!
階段も上手に登ってるノンちゃん・リク君
バニラだと抱っこ・・・ですよ
顎枕↑
バニラもいちごを枕にするのでリク君と
一緒ですね。笑

●コメントのお返事です●
清里、真冬は寒いですよぉ
その寒さを利用して食事50%っていう企画もあり
ワンOKのお店も加盟店なんです
清泉寮のソフトクリームも久々でしたがやっぱり
美味しかったです
2010-03-17 Wed 15:22 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
公園もカフェも行かれたことがあるんですね~♪
前からmamekoさんのブログでよく「一庫公園」って記事があったので
気になっていたんです~~!
兵庫県って聞いて、我が家から遠いのかと思いましたが
意外に近くてビックリしました~!
2時間はちょっと辛いですが、たしかにお散歩は満喫できますよね~
これから夏までの間のお散歩には最適ですね~♪
うんうん! 一緒にお散歩に行きましょうね~~!
2010-03-21 Sun 07:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
いつもは怒るのですが、車の中は狭いし、逃げ場所もないので
仕方ないって感じです・・・(笑)
リクはどこに行ってもグッスリ眠れるタイプで、特にカフェに行くと、最初はジッ~~っとして、すぐに寝ちゃって・・・
逆に大人しすぎて大丈夫かな?って思っているんですよ~
わぁ! 森林公園・・・懐かしいです~~♪
森林公園も広くて、お散歩いっぱいできますよね~!ウチの実家の近くには緑地公園がありますよ~!tomoさんのお家と近いかもですね・・・!
実家のワンちゃんは万博跡地の公園によく行っているみたいですよ~!
2010-03-21 Sun 07:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ランチ美味しかったですよ~!
日替わりランチも美味しかったけど、牡蠣カレーの牡蠣フライがとっても大きくてサクサク・・・!
一庫公園は本当に広くて、山のゾーンとか丘のゾーンとか、水辺のゾーンとか、いろいろあるので、何度行っても楽しめそうです~
ププッ・・・
階段はリクのメタボちゃんを解消するために、毎日のお散歩コースで、慣れているので、早く登れるんですよ~!いつも付いて行けないんです~~!
この日もパパは必死で登っていました~~~(笑)
バニラちゃんもいちごちゃんにあご乗せてますね~♪
2010-03-21 Sun 07:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
