-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
田舎のお散歩・・・?
2008-03-04 Tue 20:00
2日(日)はお天気がよかったのでお散歩に出掛けました・・・

DSC00516.jpg

DSC00512.jpg

ププッ・・・
ノンちゃんっていつもこんな感じで冷たいのよね・・・
うん・・・ たしかにそんなに変わんないかも・・・

DSC00524.jpg

ここはね・・・ 広沢池っていう大覚寺のお寺の近くだよ・・・
ノンちゃんは何度も来たことあるけど、リクは初めてだったね~

お腹がすいたので、cafe soraさんへ行きました~

DSC00552.jpg

DSC00530.jpg

DSC00543.jpg

何だか2人ともつまんなそうで眠たそうね・・・
パパママもごはんが来るのをワクワク待ってるのにね・・・

DSC00534.jpg

DSC00536.jpg

DSC00537.jpg

ここは、どんなお料理にも京のおばんざいが付いているんですよ~
パパカレードリアで、ママ海のグラタンを食べました・・・

お楽しみのデザートは・・・

DSC00550.jpg

栗入りおぜんざいでした・・・

あれあれ~~~  
いつの間にか・・・

DSC00551.jpg

リクったら爆睡してました・・・

この後、ホームセンターに行きお買い物をして帰りました・・・
車の中では・・・

DSC00561.jpg

2人で仲良く顔を出してますが・・・
この後すぐ・・・

DSC00562.jpg

2人ともグッスリ夢の中でした・・・
別窓 | お出掛け | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなまつり・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 初めてのチワコン・・・♪>>
コメント

キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ JuJuママ一番かも♪
(*≧m≦*)ププッ ノンちゃんお姉さん口調だね(笑)
リク君は初めて行ったからキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロしちゃったんだね♪
またまたおいしそうなランチだぁ(笑)
ちゃんとお写真忘れないで撮ったのね(笑)
やっぱり京都はおばんざいがついてるなんていいね♪
アレレレ!?(・_・;? ステーキは・・・なかったのかな?(笑)
栗入りおぜんざいもおいしそう~♪
ノンちゃんもリク君もおとなしくお利口さんにしてて偉いね☆
またそろそろ・・・企画しようよ~(笑)
2008-03-04 Tue 20:56 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*良いお天気、サイコー♪
大覚寺界隈のお散歩って良いですね~
お月見の時に大覚寺に行った事があったかな?
ずいぶん昔のことですがv-410

とーっても美味しそうだこと。
栗入りぜんざいも身体が暖まりそう~

ぅん?キャリーから消えてるv-363v-411
お散歩して疲れちゃったのね。



2008-03-04 Tue 21:15 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ゆっくりお散歩が楽しめそうないい所ですねぇ(o´∀`o)
そしてランチがこれまたおいしそ~ぉv-238
リクちゃん、まだ小さいのにお利口さんですね~
おとなしく待ってて♪
家のタラちゃんは絶対に無理ですv-217(キッパリ)
テーブルに手を置いて乗り出して待ってますね(--;)

キャりーでネンネしちゃってるリクちゃんかわいい~
すっぽり収まってますねぇ(*^ω^*)
2008-03-04 Tue 23:31 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
おはようさんですv-278
日曜日は暖かかったみたいですね~v-342
広沢の池我が家も梅雨明けぐらいから主人と子どもがザリガニ釣りに行くので私とチワくん達は辺りを散歩していますよ~v-411 
1枚目と2枚目のノンちゃんとリクくんの会話に思わず笑っちゃいましたv-411
確かにその辺りはね・・・。でも自然を満喫できて心休まるから大好きです~[絵文字:v-411
]もうすぐれんげ畑もきれいですよ~v-353
今までのノンちゃんのブログ拝見させてもらって多分なんですが・・・ノンちゃんのお家・・・我が家が
5年程前に住んでた校区内なんですよね・・・あぁ~引越さなければすぐ近くだったのに・・・v-356
ここでこれ以上書くとノンちゃん&リクくんファンがお家に殺到すると大変なのでやめときますね。テヘヘッ(*゚ー゚)>
あっ!!私も6チワ連れて突然押しかけたりしないですからご安心くださいv-411

v-159v-159v-159
ノンちゃん・リクくん受賞おめでとうですぅ~v-425v-315
2008-03-05 Wed 08:42 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
*お散歩!!
フフフ、ノンちゃんの性格がとっても
現れてるv-212ですよぉねv-425
そんな二人の会話をいつも楽しみに
してる私ですv-415

soraさんへは、あれから初めてですかv-362
今回も美味しそうなお料理ですねv-426
ぜんざいまであるぅv-441
リク君の爆睡写真好きですv-344
2008-03-05 Wed 13:42 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
カフェソラさんは ホントスタッフの人も 気さくで いいお店だよねぇ~~ ウチも ここのトリミングに通ってるんだよんwwウフフ
なんせ ウチんち ここから車で数分のトコだから~~ww お食事は あまり食べたことないんだけど、2匹のトリミングしてもらってる間 ずーっと お茶とスィーツだけで お話の相手してもらってるのww
また ソラさんに来られる時があったら ウチもノンちゃん&リク君と ご一緒したいわぁ~~
2008-03-05 Wed 15:11 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ・・・>m<
モグラたたきのようなふたりのぉ写真がカワイイ~v-344
だんだんと暖かい日も増えてきて
お出掛けも楽しくなってきたねーっe-343
おされなカフェだわぁe-266
京都にもチョコチョコこういう感じのお店が増えてきたねe-291
しかし、カフェとかにはまったく疎くて鈍い我が家・・・e-263
今度、私とRioTo-maもお供させてほしいわ~^m^
2008-03-05 Wed 15:47 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
あははっv-237わかるわかる。。。
みろもにこには態度が冷たいもんe-263
ノンリクちゃんはいつもいろんな所にお散歩に行ってていいねぇ!
あ~おいしそうe-420お腹なってるよ~(笑)
ノンちゃんがお利口さんだから、リクちゃんもお利口さんなんだねv-364
リクちゃん、何でもノンちゃんのマネしたがるでしょv-361v-411
2008-03-05 Wed 19:42 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
キャ~e-266 お互い一番同士だったね~e-420
ありがとう~~e-68
ノンはいつもあんな感じでつれないのよね~v-393
でもリクは「そんなの関係ね~」って感じで、片思いでも頑張っちゃうの・・・v-411
性格違いすぎて笑えるよ~v-344
2人でもこんなに性格違って面白いから、JUJUママのところは
もっともっと楽しいね~~v-410
久々にカフェに行ったしお腹すいてたから
何度もすぐに食べかけようとしちゃったよ~v-405
アハハ・・・チーズハンバーグと迷ったけど、グラタンにしたよ・・・v-356
JUJUママに突っ込まれると思ったよ~~v-411
そろそろ計画立てようね~e-343
2008-03-05 Wed 20:47 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
二人ともかわいい♪
りくちゃんものんちゃんの後追い回してますか??
いちごもleafの後ろから離れないんですよ~。
見てると面白いです。

おいしそうなランチですね。
りくちゃんものんちゃんもママさんたちだけおいしい物食べてるから
待ちくたびれてしまったのね~。
2008-03-05 Wed 20:48 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
大覚寺の近くは風致地区なので、新しい建物がなくとってものどかで
大好きな場所です・・・e-343
ワンちゃんがお散歩するには最適ですよ~e-420
最近ね・・・ノンが食欲旺盛で、カリカリフードを1人でペロリと食べちゃって
ダイエットしなきゃいけないくらいなんです~v-404
全然食べなくて困っていた時のことを思えば、すっごく嬉しいことなんですが
運動しないとヤバくって、ちょうどいいお散歩になりました~v-356
だから帰りは疲れ果ててキャリーの中でグッスリでした・・・v-411
2008-03-05 Wed 20:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
この場所とっても田舎だけど、のどかで空気も良さそうだから
大好きな場所ですよ~e-266
京都って高い建物がないから、結構遠くまで見えるんですよ~e-420
ウフフ・・・v-411
カフェに行こうと思っていたから、たくさんお散歩させて疲れさせたんです~v-393
そうじゃなかったら、ゴソゴソ動いて大変でした~~v-356
ノンもキャリーが大好きだけどリク一番落ち着くみたい・・・v-344
我が家は実家に帰ることも多いので、キャリーさまさまです~v-344
2008-03-05 Wed 21:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
v-405え~~
mintoさん、前にこの辺りに住んでいたのですね~e-343
ウチは3年くらい前に北山から引っ越してきたんですよ~v-411
北山はおしゃれな街で気に入っていたのですが
ノンのためにペット用のハイツにお引越ししました~e-514
ここは畑や田んぼがいっぱいで最初はビックリしましたが
とっても静かで気に入ってます~v-411
いやん・・・mintoさん+6チーちゃん達ならいつでもウェルカムですよ~v-344
ますますmintoさんに逢いたくなりました~e-343
近いうちに絶対遊ぼうね~e-267
2008-03-05 Wed 21:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンはきっとあんな風に高飛車にリクに話していると思います~v-393
会話を楽しみにしてもらって嬉しいです・・・e-343
これからも頑張らなくっちゃ・・・v-411
soraさんは、あれから初めてですよ~v-344
一緒に行ってから、ずっとずっと行きたかったので、ついに行けました~v-411
グラタンも美味しかったですよ・・・v-410
メニュー見てると全部制覇したい気分だったので
またすぐにでも行きたいです~e-266
2008-03-05 Wed 21:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
soraさんは今回で2回目ですが、お店のお姉さんもとっても感じがいいですよね~v-344
小雪ちゃんと月希ちゃん・・・v-286v-286
soraさんでシャンプーしてるんですね~v-78
ちょうどね、トリミングのお迎えに来ているお客さんがいて
お姉さんがとても丁寧に説明していたのを聞いて
「ここでトリミングもいいかも!」ってパパと話していたんだよ~e-343
今度。是非小雪ちゃんと月希ちゃんとてるちんさんに逢いたいです~~e-420

2008-03-05 Wed 21:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
もぐらたたきの写真ね~v-411
さっきまで顔出してたからもう1枚写真撮ろう~って思って後ろを向いたら「
え~~消えた~v-405」って感じでビックリしたんだよ~v-356
京都でごはんの美味しいドッグカフェ知らなくて・・・v-394
ここはランチも充実してるし雰囲気もいいし、いい感じですよ~v-344
mamekoさんのおうちからは遠いのかな・・・e-3
暖かくなったら・・・e-235
こちらこそ、是非カフェにもランにもご一緒させてくださいね~e-266
2008-03-05 Wed 21:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
あはは・・・v-411
お互い長男と長女はこんな感じなのかしらね~e-330
リクはそんな冷たいノンのことが大好きなのに
ウザイって思われてるなんて可愛そう~~v-406
そうそう・・・e-2
何でも真似っこだよ~~e-343
いい事も悪い事もだから良し悪しだよね~v-356
金魚のふ○状態でいつもくっついてるよ~v-344
仲がいいのか悪いのかよくわからないけど、家族なんだよ~
って思ってくれてるといいな・・・v-344
2008-03-05 Wed 22:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
リクはノンの後ばかり追いかけてますよ~v-411
いちごちゃんもリーフくんの後追っかけているのね~v-410
オスとメスの多頭飼いは男の子が女の子を好きになるって
聞いたことがあるから、そのうちリーフくんといちごちゃんが交代するのかな・・・e-3
leafmamaさんも、多頭飼いを楽しんでますね・・・e-266
性格もいろいろだから面白いですよね・・・e-267
これからも、リーフくんといちごちゃんの生活楽しみにしてますね~v-411
2008-03-05 Wed 22:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
