-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパのお供・・・♪
2010-02-09 Tue 00:20
7日(日)の朝、起きてみると・・・

IMG_5288.jpg

雪景色~~~
京都では今シーズン初めてこんなに降りました~

この日はパパのお供で・・・
厄除けのご祈祷に滋賀まで行ってきました~

IMG_5294.jpg

「今年1年、平穏無事で暮らせますように・・・

IMG_5297.jpg

帰りは琵琶湖大橋を渡って、大津まで行きました~

IMG_5387.jpg

Rカフェさん
夏はマリンスポーツも楽しめるビーチクラブになってます・・・

IMG_5302.jpg

雪の上をちょっぴりお散歩したから足が冷たくなったね・・・

IMG_5313.jpg
IMG_5317.jpg

ランチはとってもボリュームがありましたよ~

IMG_5351.jpg

ププッ・・・
ノンちゃんパパが食べている所をガン見してます・・・


看板犬のRちゃんはとっても大人しくておりこうさん・・・
ノンは相変わらずガウガウしてましたが・・・

IMG_5377.jpg

寒い中、テラスで写真を撮りました~
アハハ・・・ ノンちゃん顔が怒ってるし~~

パパのお供・・・
お疲れちゃんでした~


別窓 | お出掛け | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ひなまつり・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 可愛い赤鬼&お多福・・・♪>>
コメント

おひさしゅーですーー
Rcafe可愛いよね~

京都は雪つもったんだねー

おっと....

まずノンちゃんお誕生日おめでとう♡
これからもかわいいノンちゃんでいてね♡
5歳にはみえない愛らしさだよね~

台北がいしがきーーーーーー
めちゃうけました(笑
さんしんうちにもあるよ☆
実は石垣になったの携帯ですぐに
みてて一人できゃはは言うてました
携帯からだったのでコメできなかったけど

ノンリク一家は私のツボだわ
いろんな意味で♡
2010-02-10 Wed 14:23 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりになってしましましたm(__)m
が、いつもブログを見て楽しませてもらってますよv-410
雪が積もったんですねぇ~v-276

遅れましたが「ノンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
名古屋の実家でみんなとお祝いできてノンちゃんも
嬉しそうですねe-343
ノンちゃんがもらったオモチャをくわえている
アップのリクくんが無邪気でカワイイe-266

石垣へのご夫婦での旅行、楽しそうでしたねv-353
パパさんは三線が本当に気に入ったんですねv-410
後ろでリクくんが熟睡なのが笑えますv-411

節分も家族全員参加で今年も良い年になりそうですねe-420
2010-02-11 Thu 23:56 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、ノンちゃん誕生日おめでとうございます♪今年もアクティブなパパママに連れられて、どこに行けるのかな???
今年は暖かくなれば春みたいになるし、寒くなれば大雪になり、何か起こりそうな予感のする出来事ばっかりですよね・・

京都は大雪だったんですね!京都に住んでる人はスタッドレス履いてるですか?
次回お会いしたときには、台湾→沖縄のマル秘エピソード期待してます(笑)




ではでは。
2010-02-13 Sat 08:52 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
雪が積もってますねぇーv-276
こちらは全然降りませんでしたよん。

ボリュームたっぷりのランチ、美味しそうv-411
ガン見されちゃってますねv-290

Rちゃんにガウガウしちいましたぁ?
ちょっと大きくて怖かったのね。

ノンちゃん、お顔が寒そう?
リクくんはあんよが冷たかったのねv-410
2010-02-14 Sun 19:05 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
キャー(笑) nonnonmama…更新してたんだぁ(笑)v-408
遅くなっちゃった。。。ちゃんと言ってよ~(笑)v-356

パパさん厄年だもんねv-290
滋賀県までお参りに行ったのねv-353
またまたボリューム満点のランチ~e-343 
上のランチがnonnonmamaかな?
ノンちゃんもリク君もちゃんと下で待っててお利口さんだねe-266

滋賀もすごい雪が積もってるけど京都もこんなに積もったの~v-362
いいなぁ…箕面は寒いくせに薄っすらとしか積もってない。。。
薄っすらって言っても霜程度だから(笑)v-393
nonnonmama、雪ダルマ作って遊んだのかなv-341
2010-02-20 Sat 07:48 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*雪
凄いですね。
パパさんの厄除け!!
これでもう安心ですね。
後ろ姿に頼んでるの伝わります。笑

ここのカフェは、昨年nyoriさん一家と
デビューしました。
とっても素敵なお店ですよぉね。
カフェマットは、りんごさんのですね。
私も頂いたのあります。

2010-02-20 Sat 14:15 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
うわぁ!!
京都ではこんなに雪が
積もったのですね
我が家のほうでも今年は2度雪が降りましたが
1度は朝には溶けてて、2度目は雨になってしまいました
滋賀にはパパさんの厄除けですね
ノンちゃん達もお出掛け出来てラッキー?笑

●コメントのお返事です●
乾燥肌みたいで低刺激のベビー用を
進められたバニラです。
2010-02-22 Mon 16:27 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりです♪
あの寒波で、こんなにしっかり積もったのですね~☆
素敵な雪景色e-420寒いのは別にして(笑
寒かったり暖かかったり・・な2月もあっという間に終わりましたね。
あとはもう春に向かって暖かくなるのみ!な3月ですね♪

papaさん、最後までお寺変えずに初志貫徹ですねv-218
大事なく穏やかな1年になりますようにv-22
↑あきてぃさんも書いてますが、Rcafeさん昨年夏にデビューしました♪
夏!なイメージのお店だったけど、冬もいいですね~。外は雪、中は夏♪
ノンちゃんリクくんの表情で寒かったのが伝わりますv-398
2010-03-02 Tue 14:05 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
rinちゃんお久しぶり~♪
お返事遅くなってごめんなさい~~
Rcafeとってもいい感じでした~~~!
また季節を変えて行きたいって思いましたよ~!
夏なんて琵琶湖を一望できて気持ちいいだろうなぁ・・・
そうなのよ~~
今年は新年早々からハプニングあり過ぎで、1年乗り切れるのだろうか???って思ってるよ~
でも、石垣もとってもいい所で、気に入りました~♪
きっと、我が家はいつもハチャメチャだから、今年も笑いを提供するよ~~(笑)
2010-03-07 Sun 17:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事遅くなりました~!
今年の京都はいつもより雪が降らなくて、名古屋の方が多い気がしますよ~!
今年名古屋って雪多くないですか~~? 特に年末凄かったですよね~~!
ノンにおめでとうをありがとうございます~
早いものでもう5歳・・・♪  あっという間の5年でしたよ~~!
人間で言うともう中年。。。 だんだん私に近づいてくるわ~(笑)
石垣の旅はとっても楽しかったです~♪
旅行中はノンリクの話しは欠かせませんが、実家で父と母に思い切り
甘えん坊していたみたいです・・・!
2010-03-07 Sun 18:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
パパさんお返事遅くなりました・・・!
こちらこそご無沙汰しちゃってます。。。
今年はいつもに比べて雪は少なかったように思いますよ~!
でもこの日はカーテン開けてビックリしました~!
ウチはスタッドレス持ってないのですが、京都でも北の方とか亀岡方面はよく降るので、冬は履いてると思いますよ~!
あはは・・・!
新年早々、台湾⇒石垣市島と、やっちゃいましたよ~!
今だから笑ってお話できるけど、「お客様、この飛行機にお乗りいただくことはできません」と言われた時は「はい?」って夢のようでしたよ・・・(笑)
今度、お笑いエピソード聞いてくださいね!
2010-03-11 Thu 12:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事が遅くなってスミマセン・・・!
この日は朝起きて「ここはどこ?」って感じでビックリしました!
今年の一番だと思います。。。
それにしても、今年は暖かかったり寒かったりで、変なお天気が多いですね!
滋賀の方も雪が多くてビックリしました~
このカフェはすぐ目の前が海で、とっても眺めのいいところでしたよ!
あいにくこの日は雪空で雲っていて残念でしたが、季節それぞれに景色が楽しめそうで、また行きたくなりましたよ~!
外での写真。。。ノンリクともとっても迷惑そうだよね。。。(笑)
2010-03-11 Thu 12:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事遅くなってごめんね~!
もうオサボリ癖がついちゃって、ダメね~~!
今年は雪が降らないな~って思ってたらこんない降ってビックリしたよ!
うふふ・・・雪だるま作りたかったんだけど、寒さには勝てなかったわ~!
厄年のお参りも今年で終了。。。でも、来年もお礼参りにだけは行かないとね。。。
ランチは半分っこしたのよ~!一応、上がパパで下が私。。。
ボリュームあって、JUJUママも満足できるわよ!
でも、写真撮るの忘れたから乗せてないけど後でしっかりシフォンケーキ食べたからね!
お電話待ってるわよ~~~!
2010-03-11 Thu 12:35 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・!
この日は日柄がよかったのか、お宮参りの赤ちゃん達もいっぱい来ていたんですよ~!
なんと! 神主さんのお払いは一緒にやったんです!
他にも厄除けの人がいたのですが、赤ちゃんに厄が移らないかと心配しちゃいましたよ~!nyoriさんと一緒にRカフェ行かれたのですね~!
だからかな? 何か見たことあるなぁって思ってました!
お店の人も感じがよくて、また行きたいお店になりました~
いい場所にありますよね~!
はい!りんごさんから頂いたカフェマットはお気に入りで毎回持ち歩いていますよ~
2010-03-11 Thu 12:49 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・!
そうなんです! 今年一番たくさんこの日に雪が降りましたよ!
でも、すぐに溶けてしまって残念・・・
朝起きて「何かいつもより寒いなぁ・・・」って思ってカーテン開けたらビックリでした~!
前の家からは滋賀が近かったので、よく琵琶湖にも遊びに行きましたが・・・
今の家に引越してからは遠くなり行かなくなったので新鮮な感じでしたよ!
カフェはロケーションが最高で、お天気がよかったら琵琶湖を一望できるんですよ~!
ランチも美味しかったし、また夏にでも行ってみたいです!
2010-03-11 Thu 14:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・!
あの日はすっごく寒くて、朝起きてカーテン開けてビックリしましたよ!
今年は異様に暖かくなったかと思ったら、急に寒くなって身体がついていかないですよ~~(笑)
Rカフェはあきてぃさんと一緒に行かれたのですね~♪
うんうん!夏が似合うカフェですよね~
でも、雪景色もなかなかいい感じでしたよ!
外での写真は、寒かったのにノンリクも記念撮影によく付き合ってくれました~~(笑)
とっても迷惑な顔してますね。。。
2010-03-11 Thu 14:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
