-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん5歳のバースデー♪
2010-01-26 Tue 22:00
23日は・・・jumee☆congratulation1
ノン5歳のバースデーでした・・・はぴばすで♪


週末は、名古屋の実家に帰っていたので・・・
じぃじとばぁばとチーちゃんも一緒にお誕生日会をしました~さとと-バースデーケーキ


みんなで記念撮影です~jumee☆camera2b

ママのお友達からプレゼントを頂きましたよ~プレゼント

IMG_4735.jpg

春用のお洋服にオモチャにオヤツ・・・
たくさんありがとう~ありがとう

IMG_4738.jpg

パパママからは・・・さとと-プレゼント
お洋服がいっぱいになったね・・・

ハートノンちゃんへハート
ノンちゃんお誕生日おめでとう~
もう5歳なんだね・・・
パパが会社から疲れて帰ってきた時・・・
ママの頭が痛い時・・・
「どうしたの」「大丈夫」って
ジ~っと顔を見て、いつも「ペロペロ」心配してくれるよね・・・
そんな優しいノンちゃんパパママも大好きだよ・・・スキ
5歳の年も、健康で楽しく過ごそうね・・・
パパママのお家に来てくれてありがとう・・・


IMG_4750.jpg

エエ~~っ
それノンちゃんがもらったオモチャなんだけど~~jumee☆surprise11


別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<可愛い赤鬼&お多福・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 石垣島の旅・・・♪<最終日>>>
コメント

ノンちゃんe-4155歳のお誕生日おめでとう!!v-314

お写真のノンちゃん、一段と可愛いですね~!
きっと、みんなで賑やかにお祝いしてもらえて嬉しかったんだね♪
この1年も元気に楽しく過ごしてね。^^

チェブラーシカのお洋服、かわいいですね~。
私も他のを買ってから見つけてしまって~。いつか買いたいって思っていたのです。
オモチャもたくさん♪ぷぷ、ノンちゃんのものはボクのもの!かな?リクくん。笑
久しぶりのちーちゃん登場も嬉しかったです(^▽^)/ワーイ
2010-01-27 Wed 09:24 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
e-420ノンちゃん 5才のお誕生日おめでとう~e-420
今年のPartyはおじいちゃんとおばあちゃんも一緒にお祝いしてもらったんだねe-343
ケーキを前にみんな整列してるお写真とっても可愛いねe-266
みんないつ食べれるのか待ってる(笑)
まずはお写真撮らなきゃだもんね(笑)v-411
プレゼントはお友達からもパパ、ママからももらったんだぁv-441
可愛いお洋服…一気にお洋服持ちになったぁv-433

ノンちゃん5才の1年もパパとママの愛情をいっぱいもらって
健康で楽しく過ごしてねv-344
春にまたBBQしようよv-341
その時にお祝いの(*^・^*)チュッ♪をしてあげる(笑)v-207
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりリク君のキャラは面白いわ~(笑)v-426
お目目が必死だよぉ(笑)v-423
2010-01-27 Wed 09:48 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*祝
ノンちゃん、5歳のお誕生日
おめでとう!!
素敵な洋服がたくさん増えたねっ。
コレ着てたくさんお出掛けしなきゃねっ。
ノンちゃんが出かけたいって
言わなくても、パパ達はお出掛けすきなんで
大丈夫だね。笑

ご実家でお祝いされたのですね。
楽しそうな様子分かります。

2010-01-27 Wed 15:38 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、お誕生日だったんだね~~!!!
v-352v-255ちゃい おめでとぉね~~~v-384v-339v-424
パパ&ママ&お友達から、おいちぃv-370やらオモチャv-14やら、お洋服v-324いっぱいいっぱいもらって良かったね~~v-344

いつか名古屋に来て、パパとママに時間があったら、オバちゃん家にも遊びに来てね~v-258
デッカクってビビリのなっちゃんと遊んで(?)あげてね~~v-411
2010-01-28 Thu 11:34 URL | なつめ母 #-[ 内容変更] | top↑
*ハッピーバースディー♪
ノンちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす。
凄く遅くなってしまってゴメンナサイね。

可愛いプレゼントもいっぱい貰えて良かったね。
可愛いお洋服がたーくさん増えちゃいますね。
元気いっぱいにリクくんと沢山遊んで楽しい日々を送ってね。

ケーキは手作りでしょうかぁ?
イチゴちゃんがいっぱいでとても美味しそうですぅe-266
2010-01-28 Thu 21:44 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉv-238v-238v-238

たくさんのケーキとプレゼントに囲まれて、本当にノンちゃんは幸せ者☆
そしてノンちゃんはパパさんやママさんを幸せにしてるんだね♪
これからもステキファミリーでいてね(o´∀`o)ノ

リク君(笑) うんうん♪そんな所、好きだわ~タラちゃん似てて憎めないわぁ(笑)

ノンちゃんのプレゼントの「プリンdeわん」がとっても気になります~v-16
2010-01-29 Fri 11:06 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました・・・。
ノンちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます!!
プレゼントも沢山で豪華ですねっ

この1年も元気に楽しく
過ごせますように♪
2010-02-01 Mon 15:04 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりです!!
遅くなっちゃったけど・・・
ノンちゃん、お誕生日おめでとうございますe-266
5歳、クッキーと同じだね☆
心のこもったプレゼント、ノンちゃんしあわせだねe-267
これからも、しあわせにねv-398
2010-02-02 Tue 15:17 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・v-411
ちょうど実家に帰ったときにお誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらいました~v-314
もう5歳なんだなぁ~ってしみじみ思いましたよ~v-353
これからも病気しないで、ノンらしくいてほしいなって思います・・・v-425
チェブラーシカのお洋服。。。v-324
今、大のお気に入りなんです・・・v-344
実はリクにも色違いを買っちゃいました・・・v-356
チーちゃんに登場嬉しいって言ってもらえて、実家の両親が喜んでました~v-411 ありがとう~~v-344
2010-02-04 Thu 19:30 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
ノンにおめでとうをありがとう~~v-353
たまたま実家に帰る時にお誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらいました~v-344
ノンはケーキを目の前に必死だったよ~v-405
あのケーキは人用だから、隣にあるワン用の野菜ケーキをあげました~v-410
リクはお腹こわしていたしチーちゃんはアレルギーだからノンが独り占めしてたよ~v-411
もう5歳だなんて早いよね~v-356
小さいうちは、早く大きくならないかなぁ~e-3って思った事あったけど・・・e-2
今は、ゆっくりゆっくり年をとって欲しいね・・・e-2
2010-02-04 Thu 19:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~v-353
今回は、お洋服ばかりになってしまいました~v-356
2人いると、ノンだけに買うわけにはいかず、結局リクにも買ってしましましたよ~~v-356
うふふ・・・e-420
お出掛けチャンピオンは、あきてぃさんですよ~~v-410
お誕生日の日にちょうど実家にいたので、みんなでお祝いしました~v-411
これからも病気しなしで、健康でいてくれたら嬉しいです~v-344
2010-02-04 Thu 19:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
ノンにおめでとうをありがとう~e-420 5歳になりました~e-266
人間でいうともういっぱしのおばちゃんだけど、いつまでたっても子供だよね~v-356
名古屋にはよく帰るのよ~v-448
いつもバタバタとして何もしないうちに京都に帰っちゃうんだけど、ゆっくり帰れる時には連絡するねe-2
なっちゃんとのご対面が楽しみだけど、ノンはガウガウ・・・v-405 リクはどんな反応するんだろうe-3
なっちゃんはどうなるのかな・・・e-3 うふふ・・・楽しみ・・・e-358
2010-02-04 Thu 23:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンにおめでとうをありがとうございます~e-435
ミニたんと同じですもんね~e-266
5年なんてあっという間ですね~v-405
どんな風に生まれたのか、お母さんとはどんな風だったのかノンの気持ちを想像すると、胸がキュンってなります・・・v-410
ウフフ。。。 ケーキはパステルで買ってきましたよ~v-411
パステルだからケーキの真ん中にプリンが乗っているんですよ~v-420
イチゴは家にあったいちごも乗せちゃいました・・・e-243 ノンリクのケーキは、ドッグカフェに売っていたので買いましたよ~v-344

2010-02-04 Thu 23:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
お返事遅くなりました~v-356 ノンにおめでとうをありがとうございます~e-420
ノンもはや、5歳にあんりました~v-405
この日は、たまたま実家に帰っていたので、両親も一緒にお祝いしてもらいました~v-426
ほんとですね~v-353
ワン達がいるだけで、癒されるし、幸せな気分になりますね~v-344
リクって本当にオトボケちゃんなんですよ~v-411
うふふ・・・タラちゃんとご対面させたいですね~e-266
プリンdeワン・・・まだ作ってないんです~e-263 作ったらUPしますね~e-420
2010-02-08 Mon 21:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事遅くなりました~v-356 ノンにおめでとうをありがとうございます~e-420
結局プレゼントもお洋服ばかりになってしまい・・・v-405
実家でお祝いしたので、ケーキは母に買ってもらいました~v-410
ノンのケーキは、ドッグカフェに売っていた野菜ケーキなんですよ~v-353
この日は、リクがちょっとお腹を壊していたし、チーちゃんはアレルギーでケーキ食べれないので、ノンは1人で美味しそうに食べてました~v-344
今年も健康で元気に過ごしてくれることを願ってます・・・♪
2010-02-08 Mon 21:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
お返事遅くなりました~v-356
わ~い・・・v-344 kanaさんお久しぶりです~v-410
ノンにおめでとうをありがとうございます・・・v-353
あんなに小さかったノンも、もう5歳になりましたよ~v-405
クッキーくんは元気ですかぁ・・・e-3
プレゼントは、結局お洋服ばかりになってしまって・・・v-356
5歳の年も健康で元気に過ごせたらいいですね~v-344
リクは相変わらずオチャラケ担当で、我が家のムードメーカーですよ~v-410
2010-02-08 Mon 21:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
