-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
石垣島の旅・・・♪<最終日>
2010-01-22 Fri 14:50
最終日・・・

IMG_4604.jpg

今日もとってもいいお天気です・・・
これで完全に雨男雨女は返上ですよ~

IMG_4607.jpg
IMG_4610.jpg

朝ごはんは、コンビニで買ったスパムのおにぎり・・・おにぎり
美味しかった~GOOD
石垣名物ジューシーかまぼこも美味しかった~うまっ

今日は最終日なので、お土産屋さんでショッピング・・・

IMG_4612.jpg

あれれ~~~
お店に見本で置いてある三線弾いてるよ~~~
よっぽど気に入ったんだね~

IMG_4616.jpg

あはは~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
本当の三線じゃないけど・・・
缶で出来てる「かんからさんしん」買ってるよ~~~jumee☆surprise5
パパ・・・ ニコニコ笑顔です・・・jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
なんちゃってさんしんだけど、まあまあな音が出るんですよ~

IMG_4626.jpg
IMG_4628.jpg

空港で石垣最後のお昼・・・ごはん

さぁ・・・
ノンリクの待ってる名古屋に帰るよ~~~飛行機

IMG_4623.jpg

ハプニングで始まった今回の旅・・・
台北には行けなかったけど、思いもかけず石垣島に行けて・・・
とっても楽しかったです~

では最後に・・・
パパのなんちゃって三線で「涙そうそう」をどうぞ~~



途中、あやしい箇所もありましたが・・・
パパがんばりました~
パパの三線を子守唄に、リクがスヤスヤ寝ていたのわかりましたか~
いえいえ・・・  三線を聞いて寝たのではなく・・・
リクはいつも寝てますから~~

旅のお話はこれにておしまいです・・・絵文字名を入力してください

別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンちゃん5歳のバースデー♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 石垣島の旅・・・♪<3日目>>>
コメント

雨○○疑惑返上!おめでとうございまーす♪^▽^
papaさんの三線、非公開っと出て見れませんでした~残念☆
でもきっと、お上手なんでしょうね~。
次回再会の際は、ぜひ発表会お願いします♪ウフ
スパムおにぎり、ジューシーかまぼこ、さんぴん茶・・・気になりますっ!
今回の旅も、思い出深い旅になりましたねe-420
2010-01-22 Fri 17:07 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
最終日はいいお天気でよかったね~v-441
パパさん三味線は買わなかったけど(笑)「かんからさんしん」なるものを買ったんだぁv-411
それに…弾いてる(笑)
うんv-290 なかなか上手じゃない(笑)v-426
リク君zzzしてるしv-344 あははっ(笑)いつもかぁ(笑)v-408
思いがけず行き先変更の旅だったけど中身の濃いい旅になったねe-343
帰ってからノンちゃんリク君の反応はどうだったのかな?

カニ…しなびるよぉ(笑)v-355
2010-01-23 Sat 07:50 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
疑惑は返上しましたでしょうか~~v-356
やったぁ~v-411
パパの三線・・・非公開になっていたようでスミマセンでした~v-393
nyoriさんに教えてもらってからすぐに変更しましたので、またお暇な時にでも見てやってくださいね・・・v-353
パパが楽器にあんなにハマルとは思ってもみなくて、ビックリしましたよ~v-420
覚えるのに時間はかかりますが、1曲通しで弾けるようになると嬉しいみたいです・・・v-426
・・・っていうか、本音は私の方がちょっぴり上手なことが悔しかったみたいですけどね・・・v-411 只今、2曲目に挑戦中ですよ・・・v-410
2010-01-27 Wed 09:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
ププッ・・・v-411
JUJUママは、きっとパパ買ってる。。。って思ってたでしょv-411
毎日毎日、弾いてお店に見にいったりして、悩んだ挙句「かんからさんしん」になったよ~v-411
聞いてくれたのね。。。ありがとう・・・v-411
何度も撮り直して、やっとUPできました~e-460
今度、ローゼンに持ってくわ~e-420 おじさんも喜びそうじゃない・・・v-411
エレクトーンとコラボしなくっちゃね・・・(笑)
ノンはめちゃめちゃ喜んでたよ~v-411 リクも喜んでたけど、ボヤっとしてるから「あれ?どこかに行ってたんだっけ?」って感じ・・・v-411
カニしなびちゃった~~e-3 電話するね~v-214
2010-01-27 Wed 09:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
