-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのチワコン・・・♪
2008-02-28 Thu 22:53
お気に入りの写真をチワワコンテストに応募してみました・・・
我が家のお姫・・・ノンちゃん

DSC00410.jpg

DSC00415.jpg

特別賞を頂きました~
特別賞いっぱいいたけど・・・
そんなの関係ねぇ~」だよね・・・

そして・・・
我が家の王子・・・リク

な・な・なんと・・・

DSC00409.jpg

DSC00412.jpg

Baby部門第1位<ゴールドチワワ賞>を頂きました~~~
こんなに立派な賞状をいただいて
嬉しい気持ちとお得な気持ちでいっぱいでした~~
リクやったね~~~

当の本人はと言うと・・・

DSC00258.jpg

お気に入りの場所でぐっすりオネム中・・・
リビングにあるガラステーブルの間に入ってるよ~
大きくなると入れなくなるから今のうちかな・・・

DSC00406.jpg

リクおかまちゃんになったけど
やっぱりノンちゃんの側がいいみたい・・・

ププッ・・・ノンちゃんオムツで失礼しました~

別窓 | お知らせ | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<田舎のお散歩・・・? | ♪ノンリクのひとりごと♪ | リク頑張ったよ・・・♪>>
コメント

*りく、大きくなった?
はーい!v-286
すっご~いv-300
1位の賞品v-25は、何かあったの?

ところで、一番下の写真を見ると、
りくがすっごく大きくなったような?
ノンちゃんと同じ位?

明日から暖かくなるそうなので、
そろそろお花見の計画しようねe-68
2008-02-28 Thu 23:07 URL | コロンママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~!すごぉい!
おめでとぉございまぁ~すv-424
ノンちゃんは特別賞に、リクくんは・・・
1位だなんて!!
当然の結果だよね~♪♪
だって二人とも、超~~~かわゆいもんv-344
私だったら、ノンちゃんリクくん両方1位だけどネっv-352
テーブルの下に入ってるリクくん、めちゃくちゃ可愛い~e-266
こんな隙間に入れるなんて、リクくんまだまだ
ちぃちゃいんだね~♪♪
おかまちゃんになってもノンちゃんが大好きなリクくんなんだね☆
ホント、可愛い2チーショット♪♪
これからも楽しみにしてまぁすe-343
2008-02-28 Thu 23:32 URL | 凛ママ♪ #RaQfis4c[ 内容変更] | top↑
わぉ~~ そんな コンテストに出てたんだぁ~~
ノンチャンもリク君も ホントおめでとぉ~~♪♪
特別賞でも 賞には違いないから めで鯛わぁ~~

でも 避妊、去勢しても 母性とかそういうのまでなくならないようで ウチは 小雪を避妊したんだけど いつまでも 月希は我が子のように 面倒見てるよぉ~~
リク君にとっても ノンチャンは 安心出来る存在なんだろうねぇ~~♪♪
ホント これからの成長が楽しみだねww
2008-02-29 Fri 10:09 URL | てるちん #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう!!
この賞、取ってたの知ってましたよv-10
お友達のRARAさんちのきららちゃんは、
2位だったので見てたら赤ちゃん部門に
リク君がいるv-315って
思ってましたv-398
おめでとうございますv-318

リククン、凄い隙間に入ってますねv-291
冷たくないのかなv-361
ノンちゃんのおパンツ姿も可愛いですv-415
2008-02-29 Fri 14:42 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
えっと..........あのぉ...........
りくクンつきのガラステーブルどこに売ってますか.......(笑
ってぐらいまじめちゃかわいぃぃぃぃ~~~~v-10
ノンちゃんもオムツぶっかぶかでかわぃぃっv-238
リクくん一等賞だったんだねv-10
ノンちゃんが一等賞じゃないだなんてv-42
ありえな~~~~イ
審査まちがえたんじゃないぃ~
って近所だから言ってこようか(笑
2008-02-29 Fri 18:26 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
*おめでとう♪
ノンちゃん、リクくん、おめでとう\(^o^)/
すごぃ、すごーぃv-411
立派な賞状ですね、パパさんも大喜びねv-290

リクくんは優しいノンちゃんがだーぃ好きなのねe-265

虚勢手術後、元気いっぱいでよかったです。
わたしも安心しました。
mamaさんもさぞご心配だったことでしょうね。
2008-02-29 Fri 20:32 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
↑ またまた絵文字の失敗、すみませんです。
ごめんなさいね。
2008-02-29 Fri 20:33 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~v-344おめでとうっv-353
ノンちゃんもリクちゃんも本当に美形で可愛いもの~
納得納得v-398
リクちゃんも大きくなったなぁと思っていたけど、まだこんなとこにも入れるんだぁv-363
眠ってるお顔がたまらなく可愛いね~v-345
ノンちゃんのオムツ姿も何だか新鮮で(笑)とっても可愛いよv-411
2008-02-29 Fri 20:57 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます♪
2チー揃ってって言うのが嬉しいですよね★
宝物がまた1つ増えたって感じでしょうか?笑
タオルは使わず、やっぱり保存だったしてぇ~フフフ

寄り添う姿がとっても可愛いです!
これからも仲良し姉弟ブログ楽しみにしてますね~
2008-02-29 Fri 21:18 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
ノンリクちゃんおめでとぉ~v-238
スゴーイv-238
だってかわいい兄弟だものねぇ(o´∀`o)
今までこういうコンテストって応募したことないんですよね。
してみようかなぁ♪
でも、ノンリクちゃんがいるから強敵だなぁ~

↓リクちゃんがんばったね!
男の子は2針くらいで済むんですねぇ。
こないだ、タラちゃんしたんですけど7針くらい縫われちゃいました。。痛々しいです(><)
2008-03-01 Sat 01:24 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
わぁ~、リクくん1位取ったんですねv-363
おめでとうe-267
初めて応募したコンテストで1位取っちゃうなんてスゴイなぁv-425
ノンちゃんも特別賞に入賞だったんですね~
姉弟で入賞なんて、いい記念になりますねe-343
リクくんはこんな狭いとこがお気に入りの場所なんだ~
パソコンの下だから暖かいのかなv-398
この場所もいつまで入れるでしょうね~e-284
二人で並んでる姿、とっても大好きですe-266
2008-03-01 Sat 08:09 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
見たよっv-363見た見たぁーっv-363
ダブルで受賞なんてスゴイょーv-344
おめでとーv-354
To-maも応募したんだけど一番最後にチョコっと載ってたゎv-292

リクちん手術したんだねーe-267
よくガンバったねーe-266
To-maもRioのヒートに反応して、腰フリフリしてた。。。ぉマセゃゎ
今はMoaのヒートにムラムラ中。爆

リクちん、足あげてチッコしそう???
でも手術したから大丈夫やねっe-343
To-maはまだまったくその兆候はないけどドキドキするわe-263

お出掛け日和になったら遊ぼうねe-265
2008-03-01 Sat 20:52 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃーーーーーv-364
ハートが割れてるやーんv-12
。。。ゴメン・・・まちがった・・・v-292
2008-03-01 Sat 20:54 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
2人ともすご~い!!
おめでとう~♪ 2人一緒になんてある事じゃないからすごいよぉ♪
それに立派な賞状も…
これも家宝になるね~♪

リク君の傷跡はもう治ってきた?
いろんな面で変わった事あったかな?

ノンちゃんのオムツ・・・可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
2008-03-02 Sun 08:01 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*コロンママさんへ
初めてでとってもお気楽に応募したからすっごくビックリしましたよ・・・v-405
賞品はね。。。タオルだったけど、記念にずっと取っておきます。。。v-411
リク大きくなったでしょ~~v-344
でも、この写真は遠近法だと思うよ・・・v-411
ノンはちょうどリクぐらいの時からずっと食が細かったけどリクは
去勢後ますますペロリとフード食べちゃうから、丸々してるよ・・・v-388
去勢の後は太るっていうから気をつけなくっちゃe-2
お花見行こうね~~e-235
2008-03-03 Mon 23:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*凛ママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとう~~e-343
リクの写真はみんなで遊びに行った時の写真だよ~e-266
まだあの時はちっこくて片手におさまりそうだったよね。。。v-410
今ね。。。丸々してきちゃって、胴が丸太棒みたいになってきたよ~v-372
ヤバイ。。。v-393 メタボはパパだけで十分なのにね。。。v-411
あの隙間大好きなんだよ~v-411
パソコンの熱でちょうど暖かくていいみたい・・・v-411
いつ入れなくなるのかな・・・e-3
2008-03-04 Tue 00:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*てるちんさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとう~~e-343
とってもお気楽に応募してみたから、ビックリでした~v-411
あのサイト見てるだけで可愛いチワワンばっかりだから
とっても楽しいです~~~e-420
リクは家に来てからずっとノンのことを見て育ってるから
何でも真似っこなんだよ~e-266
いい事も悪いこともだけど・・・v-413
ノンはどこにいても「ハウス」って言うと自分のベッドに行くんだけど
リクは教えてなくてもちゃんと行くんだよ~v-411
そういうの見てると多頭飼いって面白いよね~v-344
2008-03-04 Tue 00:15 URL | ★お返事★ #vx0UvQkw[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
ウフフ・・・v-411
あきてぃさんはご存知だったのですね・・・v-344
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
2位のきららちゃんはあきてぃさんのお友達だったのですね~e-343
あの隙間は、遊んでいるうちにスッポリ入ってしまい
知らない間にお昼寝していたんです・・・v-405
ちょうどパソコンの下なので、熱で暖かいみたいですよ・・・v-410
今に入れなくなるので、入ったら出れなくなる時がくるかもですね~~~v-388
2008-03-04 Tue 00:21 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
すごーいv-20賞状は宝物だね☆
姉弟そろって受賞なんてアイドルだわ~v-353
やっぱ二人とも可愛いもんね*:.。☆..。.(´∀`人)オメデト

おちゃらけアホアホ部門とかあったら
ウチのpumaもイケるかしら~(爆)
2008-03-04 Tue 10:23 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
アハハ・・・v-411 
チワワン付いてるテーブルだったら私も欲しいよ~v-344
あのチワコンの事務所・・・rinちゃんのおうちの近くなんだね~v-353
そうそう!たしか住所が大阪だったような気がする・・・e-2
ププッ・・・実は私もパパもリクが1位とるなんてこれっぽっちも
思っていなかったんだよ~v-405
だから余計にビックリしちゃった~~~e-68
おむつブカブカなの~~v-393
夜なんて毎日ツルンと脱げちゃってるのよ~v-411
2008-03-04 Tue 17:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
賞状立派でしたよ~e-420
こんなに素敵な賞状がいただけるなんてビックリしました~v-411
リクはノンがお母さんだと思っているのか、真似っこばっかりなんですよ~v-344
だから楽なところもありますが、「ここは真似しないで~」ってところまで
一緒になっちゃうので、困ってます・・・v-413
去勢手術は思ったより何事もなく無事に終わってくれて本当によかったです・・・v-410
毎日元気にはしゃぎまわっていますよ~e-343
絵文字気にしないでくださいね~v-411
2008-03-04 Tue 17:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとう~~e-343
リクが1位だなんてビックリだよ~v-411
JUJUママに頂いたモコモコもお洋服がよかったと思うよ~v-344
リクね~、日増しに大きくなってる気がするよ~v-405
このままいくとノンより大きくなるような気がする~v-419
極小チワワンだと思っていたんだけど、赤ちゃんの頃はわかんないね~v-411
まぁ、元気ならいいや・・・v-410
ノンね・・・出血が多いからヒート中はずっとオムツちゃんなの・・・v-388
情けないよ~~v-411
2008-03-04 Tue 17:25 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
リボンさんもですよね~e-266
そうそう!あのタオルは袋に入ったまま、保存してあります・・・e-420
最近、リクがノンに近寄ってきてもノンが怒らないので、寄り添ってる写真も
簡単に撮れるようになりました~v-344
でも、2チーでもカメラ目線は大変です・・・v-393
リボンさんは4チーでもちゃんとみんなカメラ目線でバッチリですよね~e-343
羨ましいです・・・e-266
今度コツ教えてくださいね・・・e-420
2008-03-04 Tue 17:33 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~~e-343
初めて応募したので本当にビックリですよ~v-344
うんうん!タラちゃんの可愛さだったら絶対に上位間違いなしですよ・・・e-420
次回の応募もしてるから是非応募してみてください~e-266
タラちゃんも手術したのね~e-376
女の子の方が大変なんだよね。。。v-356
手術自体が初めてだったからとっても心配したけど何事もなかったかのように
終わったから本当によかったです。。。
タラちゃんもお大事にね・・・v-344
2008-03-04 Tue 17:40 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~~e-343
賞状が立派過ぎてビックリです・・・v-411
私なんてこんな立派なのもらったことないわ~v-388
あの隙間には上手にヒョイって入っていくんですよ~v-356
最初は遊びのつもりであの中をウロウロしていたのですが
途中で眠くなったのか寝ちゃったことがあってね。。。v-411
それから居心地がよかったのか、眠くなると自分から入っていくんですよ~v-411
パソコンの下ほのかに暖かいんです~~v-344
2008-03-04 Tue 17:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~~e-343
To-maくんの可愛さは私の中ではグランプリだよ~~e-266
手術無事に終わってホッとしてますよ・・・v-411
そうそう・・・足あげてのオチッコが気になっていたんです~e-2
まだ今は足は上げていないけど、私も実はドキドキなの・・・v-405
病院の先生は、足を上げているワンちゃんを見ると真似することがあるよ・・・って
言っていたので、極力お散歩に行った時は周りのワンちゃんをキョロキョロ見ながら
お散歩してます。。。v-411
うん!暖かくなったら遊ぼうね~~~e-68
絵文字気にしないでね~~v-411
2008-03-04 Tue 17:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとう~~e-343
リクの写真はみんなで遊びに行った時のお写真だよ~e-420
それにJUJUママからもらったモコモコもベストがよかったんだと思うよ~~e-267
JUJUママのお陰だわ・・・ありがとうね~e-420
リクの傷口はもうどこなのかわからないくらい元通りになりました~v-411
今のところは性格変わってない気がするけど、前より甘えん坊になったかな・・・e-3
女の子はクールだけど男の子は甘えん坊って言うもんね。。。e-266
リクはママっ子になりつつあるよん・・・e-420 やったぁv-315
2008-03-04 Tue 18:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
賞状が立派で驚きました~v-344
アイドルpumaくんには誰も勝てないよ~~~v-344
でも、ともちんのアイデアでおちゃらけ部門でも
グランプリ間違いないよ~v-411
あのサイトもチワワンばっかりだから見ているだけで飽きないよ~v-344
やっぱりチワワって可愛いわ~って改めて思うもんね~v-410
ショップに行ってもチワワンばっかり見てあとは素通り~~って感じ・・・v-344
2008-03-04 Tue 18:10 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
v-315受賞おめでとうございます~v-315
すごいですねv-308v-344
なんかこちらまで嬉しいです。v-425
ノンちゃんリクくん2匹もかわいすぎますv-398
素敵な姉弟ですねv-344
賞状もきちんとしてるんですね~
今度応募してみたいな~v-352
2008-03-04 Tue 19:09 URL | くーママ #-[ 内容変更] | top↑
*くーママさんへ
ノンリクにおめでとうをありがとうございます~e-343
そうなんです・・・e-2
立派な賞状でしょ~~e-420
送られてきてビックリですよ~~e-327
POPちゃんだったら絶対に上位間違いなしだよ~e-266
リクはベビー部門だったからトロフィーまではもらえなかったけど
一般で上位に入るとすっごく立派なトロフィーもいただけるんですよ~e-420
次回の募集もしているのでPOPちゃんも是非応募してみてねe-343
2008-03-04 Tue 20:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
