-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます・・・♪
2010-01-05 Tue 20:00
あけましておめでとうございます・・・F☆Cultivation・門松
今年もよろしくお願いいたしま~す・・・

IMG_4037.jpg

今年も早や、5日目ですね~
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか・・・
我が家は年末から名古屋の実家に帰り・・・
2日の夜に戻ってきました~HOME

そして・・・ 3日に初詣に行ってきました~鳥居

IMG_3948.jpg

伏見稲荷・・・きつね
すご~い人です・・・

IMG_3951.jpg

さてと・・・ 今年はどんなお願いをしようかな・・・はてな

IMG_3957.jpg

本殿に行くまでに、こんなに並んでいました~~~

IMG_3959.jpg

ノンリクパパのお腹の中に入ってるよ・・・
う~ん・・・ ちょっと窮屈そうだね~

IMG_3965.jpg

遠くの駐車場に車を止めたので・・・
駐車場までお散歩しました~散歩

昨年のお札やお守りを納めて・・・
新しいお守りと破魔矢、虎の置物をを購入しましたよ~お守り

IMG_4042.jpg

今年も健康笑って1年過ごすことができますように・・・




別窓 | お出掛け | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<七草粥・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ありがとう・・・♪>>
コメント

ノンちゃんファミリーの皆さま!
明けましておめでとうございま~す♪
こちらこそ、素敵な年賀状ありがとうございました!
名古屋での年末年始、伏見稲荷への初詣・・・と
今年もノンちゃん&リクくんとの楽しい日々のスタートだったようですね~e-420
2010も笑顔いっぱいの1年にしましょうねv-411
今年もよろしくお願いします♪
2010-01-06 Wed 10:40 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
今年もよろしくお願いしますv-10
ほんと健康で笑顔で過ごせることが
一番ですよね
ノンリク一家にとって素敵な年になりますようにv-10
2010-01-06 Wed 10:55 URL | rin #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございますv-284
名古屋に帰省されてたんですねv-425
大晦日は名古屋も雪が凄かったですねv-276
ノンちゃん、リクくんも一緒に初詣に行けて
今年もいい年になりますように・・・v-352
nonnonmamaさん、今年も仲良くしてくださいねe-343
2010-01-06 Wed 18:02 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
v-457明けましておめでとうございます~v-457
ゆっくりと名古屋でお正月過ごせたかなv-290
伏見稲荷に初詣に行ったんだぁ~v-354
JuJuママも昔に何度か行った事あるけどすごい人だよねv-355
出店すずめやうずらの丸焼きって売ってなかったv-362
いくらいやしんぼでも、あれだけは食べられなかったわ(笑)
食べてる人はおいしいって言ってるんだけど…
って今年最初のコメントがまた食べ物の事だったぁ(笑)v-408
今年もまたいっぱいおいしい物食べようねv-398
nonnonmamaご家族にとって素敵な1年でありますように…
今年もよろしくねv-344
2010-01-06 Wed 18:30 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*初コメ!!
もう少しご実家でゆっくりされるの
かと思いきや・・・3日には帰って
きてたんですね。
ウフフ、パパのお腹の中で
ぬくぬくじゃないですか!!

初もうで・・・。わが家は行けてないんです。
健康が一番ですね!!

2010-01-06 Wed 20:05 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
こちらこそよろしくお願いします・・・e-2
実家では妹家族や親戚が集まってワイワイとした中、ノンはガウガウ・・・リクは尻尾フリフリと、対照的な2チーに驚かれてました~v-405
ガウガウも時間が経てば、大丈夫なんですけどね・・・v-356
伏見稲荷は2年ぶりに行きましたが、こんなに混んでいるのは初めてでした~v-393
お互い笑顔いっぱいの年にしましょうね~v-344
2010-01-08 Fri 00:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*rinちゃんへ
おめでとうございます~v-410
こちらこそよろしくお願いしますね~v-344
昨年は一度も遊べなかったので、今年はいっぱい遊びましょうね~e-343
うんうん・・・e-2
健康な時は気付かないけど、やっぱり体が資本だよね~v-356
人もワンコも笑って過ごすにはやっぱり元気じゃなくっちゃねv-353
2010-01-08 Fri 00:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
おめでとうございますe-2
こちらこそ、よろしくお願いいたします~e-68
大晦日はすご~い雪でビックリでしたね・・・v-276
パパの実家で過ごしていたのですが、夜中に外に出て驚きました~v-356
伏見稲荷は2年ぶりに行きましたが、こんなに混んだのは初めてで、ビックリでしたよ~v-393
今年は名古屋でお会いできるといいなぁ~v-344
2010-01-08 Fri 00:41 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
おめでとう~e-343
名古屋ではお友達と岩盤浴に行ったりごはんを食べたり、楽しく過ごしましたよ~v-411
パパはその間、ゴルフしてました~v-224
あはは~v-411
私も初めて伏見稲荷に行った時、あのスズメとかウズラとかすっごい驚いたよ~v-405
積み上げてあって倒れそうになったわ~v-356
今年もおいしい物いっぱい食べようね~v-411
2010-01-08 Fri 01:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
そうなんです~v-356
4日まで休みだったのですが、初詣も行きたかったし、家でのんびりしたいってことで2日に帰ってきましたよ~v-448
パパのお腹大きいから、ずいぶん苦しそうな感じだけどお互いに暖かいみたいで、おりこうさんでした~v-411
帰りは私のお腹にはリクが入ってましたよ~v-411
今年も健康で1年過ごせることをお祈りしてきました~v-352
2010-01-08 Fri 01:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
