-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メリークリスマス・・・♪
2009-12-25 Fri 23:40
素敵なクリスマスをお過ごしですか・・・
先日、京丹波 琴滝で開催されていた「冬ホタル」に行ってきました~

IMG_4302.jpg

LED45万個を使ったイルミネーションが、琴滝までの遊歩道にデザインしてあります・・・



IMG_4316.jpg

この日はとっても寒くて、ノンリクもダウン着てたのにブルブルちゃんでした~


IMG_4397.jpg
IMG_4391.jpg
IMG_4415.jpg

この日は、クリスマスライブも開催されていて・・・クリスマスツリー
イルミネーションを見ながら楽しませていただきました・・・
それにしても・・・  寒かった・・・

さて・・・
我が家のクリスマス・・・クリスマスリース


ノンリクにはパンケーキを・・・ホットケーキ
パパママ用に、ケーキを作りました~クリスマスケーキ

IMG_3884.jpg

リクにはサンタさんの帽子をかぶってもらいましたが・・・サンタ帽
マッチ売りの少女」みたいに見えるのは私だけ・・・


別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがとう・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 2009 紅葉第2弾・・・♪>>
コメント

メリークリスマス!

クリスマスイルミe-420いいですね~♪
まさに聖なる夜って感じ( ´艸`)ウフ
サンタさんは、パパさん???
うんうん、寒さが想像できますよ~!
ノンちゃんリクくんも、あったかそうなダウンだけど寒かったのね~。
でも、おうちに帰ったらmamaの手作りケーキが待っててよかったねe-415
人間用も手作りなのですかーv-405お店のみたいです!美味しそう♪
私も『マッチ売りのリクくん』に見えます(≧▽≦)カワイー♪
今年も素敵なクリスマスでしたねe-420
2009-12-26 Sat 00:01 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
わぁe-343 クリスマス気分をいっぱい味わってる~(笑)v-341
45万個のってすごいv-352 どのイルミネーションもすごく綺麗だよぉv-290
パパさんが写ってるトンネルみたいの所も素敵v-360
手作りのケーキ&パンケーキも作ったなんてnonnonmamaすごい(笑)v-426
うんうん(笑) リク君…マッチ売りの坊やだね(笑)v-347
ノンちゃんリク君、サンタさんに抱っこしてもらったんだねv-290

この前はまたまた長電話楽しかったよぉ(笑)
カニもまた頼んじゃったから新年お鍋しようねv-441
パパさんは左手でほじる事って言ってて~v-433(うそ)
2009-12-26 Sat 06:50 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*綺麗ですね
冬ホタルって凄く素敵なネーミング
ですね。
イルミネーションもとっても綺麗!!

ケーキは、ママさんの手作りですか。
凄く美味しそう!!

本日のコメントにて、年内最後にさせて
頂きます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を・・・。

2009-12-26 Sat 13:58 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
クリスマスのイルミネーションがとてもキレイですねぇv-353
サンタさんに抱っこされてますね。
サンタさんってパパさんかなぁ?

手作りケーキ、すごくお上手ですよね。
愛情たっぷり、やっぱり手作りは良いですねv-411
ノンちゃんもリクくんも大喜びね。

「マッチ売りの少年」、言われてみれば私にもそう見えます(笑)
ゴメンね、リクくんv-436
2009-12-26 Sat 19:00 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンリクちゃん、毎日、寒さにプルプル震えてるv-276v-356かい?
チワワさんだもんね~、さぞ寒いんだろ~な~v-390
我が家のスイス人は、『ひゃっほ~いe-343 やっと、いい季節になった~v-441』 って喜んでるけどねv-11

おいしそ~なケーキv-384 スゴ~イv-10
マッチ売りのリク。。。   ププっ  ^m^
2009-12-27 Sun 10:27 URL | なつめ母 #-[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
クリスマスもあっという間に終わり、お正月がもう目の前ですねe-2
イルミネーションは22日の夜に出かけたんですよ~e-420 すご~~く綺麗で幻想的だったのですが、寒くてノンリクだけじゃなくて、私達もブルブルしてました~v-356
ウフフ・・・v-411 サンタさんはパパではなく、主催者側のパフォーマンスです~v-410
実はイヴには、ケーキ屋さんで買ってきて食べたのですがそっちの方が美味しかったv-384
私のは愛嬌ってことで・・・v-411
スポンジ焼くのって難しいですね~~~v-393
ノンリク用のは簡単なので、普通のオヤツにも作ってみようと思います・・・v-410
2009-12-28 Mon 12:26 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママさんへ
冬ホタルは22日の夜に行ったんだよ~e-420
初めて行ったけど、思ったより凄かったよ・・・e-2
きっと、イルミネーションなかったら、ただの滝であんまり人がこないと思う・・・v-411
そうそう・・・v-219 トンネルのところがすっごく綺麗だったよ~e-420
手づくり楽しいけど、時間かかったわりにはイマイチが悲しいわ~v-356
スポンジフワフワに焼けないの~~~v-356
ノンリクたちのパンケーキは何回に分けて食べたけど、ペロリと毎回完食してました・・・v-344
リクのサンタ帽子笑えるでしょ・・・v-405
アハハ・・・v-411 カニを左でほじったらめちゃイライラしちゃうだろうね~~v-411
2009-12-28 Mon 15:23 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
冬ホタル・・・初めて行ってきました~e-343
一番上にある滝から駐車場まで川が流れているんですが、もしかしたら夏はホタルがいるかも・・・e-2
夏も要チェックですね・・・v-219
ケーキは久々に作ってみましたよ~v-274
もっとフワフワなスポンジが作れるようになるには、まだまだ修行が必要なようです・・・v-356
ノンリクのパンケーキは美味しかったようで、分けっこして完食でしたよ~v-410
フードもこんな風に食べてくれるといいんですけどね・・・v-393
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします・・・v-352
2009-12-28 Mon 15:50 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
この前は拍手でのコメントありがとうございました~e-343
イルミネーションとっても綺麗でしたよ~e-267
ウフフ・・・v-411 サンタさんはパパではなくて、主催者側のパフォーマンスで、お客さんに声を掛けて歩いているところを、抱っこしてもらいました・・・v-411
ワンコ用のケーキも注文すれば、すっごく可愛いのがあるのですが、全部食べきれないので、最近は手づくりしてます。。。v-410
人間用は、手間がかかる割には・・・って感じですよ~~v-356
でしょ~~e-2 リク・・・マッチ売りできそうですよね~v-411 サンタには絶対に見えません~~~v-393
2009-12-28 Mon 15:57 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
元気にしてるかい~~~~e-3
うんうん・・・e-2 毎日ブルブルしてるよ~~v-393
ノンは寒くても外行くの好きなんだけど、リクはリードを見せると自分のベッドの奥にへばりついて出てこないんだよ~v-356
オデブのリクのために毎日頑張ってお散歩してるのにね~v-419
なつめちゃんはスイス産まれなんだ~~v-405 知らなかった~v-356
マッチ売りのリク・・・リクじゃ売れないだろうなぁ~~v-411
今日の夜から帰省するよ~んv-448
2009-12-28 Mon 16:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
