-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009紅葉 第1弾・・・♪
2009-12-08 Tue 20:30
1ヶ月以上ぶりの更新で・・・
更新の仕方を忘れちゃいましたよ~

IMG_3464.jpg

ノンリクも元気ですよ~

さて、紅葉第1弾は・・・
11月22日(日)
お友達が京都に遊びに来てくれましたよ~

IMG_3650.jpg

あきてぃさんご夫婦&CoCoちゃんとKiKiちゃん・・・

IMG_3639.jpg

nyoriさん&パールちゃん・・・

ようこそおいでやす~

IMG_3483.jpg

 Very Berry cafe 二条店
町屋風だけどアメリカンなカフェ・・・ティーカップ


パパはシュリンプサラダ・・・アップロードファイル
ママはハンバーグロコモコ・・・ハンバーグ

室内が薄暗くて、残念ながらノンリクの写真は全部ブレブレ・・・

さて・・・
お腹がいっぱいになったところで、紅葉を観に出掛けましょう~車
今回もあきてぃさん家の車に便乗させてもらいました・・・ありがとう

IMG_3484_20091204202345.jpg
IMG_3486.jpg
IMG_3487_20091204202344.jpg

移動中の車の中・・・
朝早くからの出発と渋滞で疲れちゃったよね・・・

IMG_3672.jpg
IMG_3689.jpg

南禅寺です・・・
ここは有料の拝観施設以外は、ワンコ歩かせてもOKです・・・jumee☆faceA173

IMG_3673.jpg

あはは・・・
リクノンちゃんの後ろに埋もれちゃってるよ~びっくり


1番のピーク時で、観光客でいっぱい・・・

IMG_3744.jpg
IMG_3754.jpg

CoCoKiKiパパさんとノンパパが・・・
三門の上から紅葉の写真を撮りに帰ってきた時・・・
KiKiちゃんはパパさんが帰ってくるのが待ち遠しくて・・・
尻尾フリフリで「逢いたかったよ~」ってしてるところ・・・ラブいっぱい
めちゃめちゃ可愛かったです~~~

だんだん雲行きが怪しくなり・・・
ついに雨が・・・

IMG_3763.jpg

南禅寺の次は永観堂まで傘を差して歩きました・・・


永観堂はワンコNGなので、外からの紅葉を楽しみました・・・紅葉


哲学の道を途中まで歩き、南禅寺の駐車場まで戻りました・・・パーキング
雨も本降りになってきたので、カフェに移動しましょう~ティーカップ

席が空いているかカフェに電話しようとしたら・・・携帯
ノンパパがすでに電話をして予約をしてくれてるとのこと・・・アップロードファイル
パパやるじゃん・・・ありがとう

ドッグカフェ NEST さん







キャハ・・・
リクったら顔うずめてる・・・絵文字名を入力してください


抹茶パフェ・・・チョコパフェ 美味しかった~美味

雨が降って残念だったけど・・・
久々にお逢いできてとっても楽しい1日でした・・・
また来年も一緒に紅葉楽しみましょうね・・・紅葉




別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<2009 紅葉第2弾・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ちっちゃなお客さま・・・♪>>
コメント

こんにちは!コメントありがとうございました♪
早速拝見に参りました~^^

三門からの眺め、確かに良いですね~!
そんなに高くないように見えたけど、意外に人が小さい~。
kikiちゃんとCoCoパパさん、感動の再会シーンもあったりv-398
お写真楽しませていただきました♪
久しぶりのリアルノンちゃん&リクくんは、やっぱり可愛かったですe-415
ふたりともpapaとmamaから離れてくれそうにないけど・・・
叶うなら、次回はダッコさせてもらいたいなぁ~なんて思ってますv-392
プレゼントもありがとうございました。
ゴマクッキー美味しくて、翌日に完食しちゃいました☆笑
パールもオモチャで楽しそうに遊んでいますよ~また記事にしますね(^-^)v

ぜひ、お天気の良い日にまた遊んで下さい♪
紅葉第二弾も楽しみにしていますね~v-411
2009-12-09 Wed 13:29 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*紅葉
この日は、楽しい時間
ありがとうございました。
ランチのお店の予約やカフェの予約は
素早くてパパさんに感動でした。
旦那は、気の利かない人なので
羨ましいです。

ウフフ、KiKiが喜んでる写真がある。
ホント、嬉しそうなのが分かります!!

プレゼントまで頂き、ありがとう
ございます。
来年は、パールちゃんパパも一緒に
リベンジできたらいいですね。

2009-12-09 Wed 22:05 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
やっと更新したなぁ~(笑)v-408

紅葉ツアーに行って来たんだねe-343
この時期の京都は紅葉を見に来る人でいっぱいでしょv-34
紅葉した紅葉も色んな色があって綺麗だよねv-353
うちはマンションのすぐ裏が山だから(笑)毎日紅葉見物してるよぉ(笑)v-393
たまに山の上の方から煙がでてるから温泉地に来た気分なの(笑)
パパさん……やっぱりすごく気がきくよね(笑)v-426
この前のBBQの時の事もあるから妙に納得だわv-398
とっても楽しい1日でよかったねv-341

junkoさんが「エビマヨツアー」に行きたいと毎回言ってるんだけど(笑)v-408
今年中に行けそうかな?
2009-12-10 Thu 07:41 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!

紅葉。
雨は残念でしたが
素敵なお出掛けになりましたね。
ランチも美味しそう。
ノンちゃん・リク君も秋を満喫できて
嬉しいね☆
2009-12-10 Thu 15:35 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
今年の紅葉はご一緒できて楽しかったです~v-411
お天気が良くなかったのが残念でしたが、少しでも紅葉を味わう事ができてよかったです・・・v-34
パールちゃんのフサフサ毛・・・憧れです・・・v-344
ノンやリクには絶対にありえないです~~v-356
次回は是非是非、ノンリクを抱っこしてくださいね~v-344
リクは抱っこ大好きだから、きっとnyoriさんのお膝の上でコロンって寝ちゃいますよ・・・i-196
あのゴマクッキー美味しいでしょう~v-353
よく買いにいくのですが、すぐになくなっちゃいますよ~v-405
次回は、PaPaさんも是非ご一緒に楽しみましょうね~v-352
2009-12-15 Tue 15:59 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~v-411
いつもあきてぃさんに素敵なお店を素早く予約して頂いていたので、パパ頑張っちゃたみたいですよ~v-411
でも、NESTに電話をしてあったのにはビックリしました~v-405
あきてぃさんのご主人は、夜勤あけでもいろんなところへ連れてってくれて、羨ましいですよ~e-460
KiKIちゃんすっごく喜んでいましたね~e-420
可愛いかったです~e-343
また来年もお待ちしていますからね~v-34
2009-12-15 Tue 16:05 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
あはは~v-411
やっと復帰できたよ~v-356
今年は、何度も紅葉に出かけたんだよ~v-34
パパはいつもこの時期忙しくて、一緒に紅葉なんて行ったことなかったの・・・v-219
JUJUママの玄関の方からの紅葉も綺麗だろうね~e-420
今度、JUJUママもおいで~~~v-411
何か、パパがとっても気が利くみたいにみんな書いてくれて、ズルイよね~v-414 
エビマヨツアー行きたい~~v-352
また電話するね~v-214
2009-12-15 Tue 16:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
ようやく更新できました・・・v-356
この日は、2時ごろまでは何とかお天気ももってくれたのですが、やっぱり予報どおり雨で残念でした・・・v-393
でも、傘をさして綺麗な紅葉を見る事ができてよかったですv-353
ランチのお店は、メニューはとってもアメリカンな感じなのですが、町屋風の造りで、京都らしいですよ~v-410
パフェを食べてお店も、町屋風です・・・v-344
リボンさんも来年は是非京都の秋を満喫してみませんか~v-410
2009-12-15 Tue 16:22 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
nonnonmamaさん、どうしちゃったのかと思いましたv-356
私も人の事言えず、ブログをしばらく更新してないんですけどねv-405
たくさんのお友達と紅葉を見に行かれたんですねv-34
京都の紅葉は本当にきれいですねe-420
お天気は残念だったけどe-263ワンコ仲間と
一緒にお出かけできて楽しそうな様子が伝わってきますe-343
久しぶりにノンちゃんと、リクくんの元気な顔が見れて安心しましたe-266
2009-12-16 Wed 13:21 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
こちらこそご無沙汰してます・・・v-356
ノンリクも私も元気でしたよ~v-411
京都に来てから、毎年素敵な紅葉を見る事ができて感動してます・・・v-344
やっぱり名古屋より綺麗ですよ~v-352
ただ、ワンコと一緒に行ける施設が少ないんですよ~v-409
お寺もワンコが行けるようになると、ワンコカフェも増えるんですけどね・・・v-425
tomoさんもいつか京都に遊びに来てくださいね~e-343
2009-12-28 Mon 10:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
