-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃなお客さま・・・♪
2009-10-15 Thu 18:55
先日・・・
下のお家のミニチュアダックスくんの調子が悪くなり・・・
「病院連れて行きたいから預かって~
と、ヘルプメールがきたので・・・メール

IMG_3201.jpg

ノンリク家にちっちゃなお客さまが来ましたよ・・・
まだ3ヶ月の下のお家のお子ちゃま・・・

ププッ・・・
リクは興味津々で、尻尾フリフリでお出迎えしてました~jumee☆faceA92

あれ・・・
ノンちゃんがいないよ・・・
何だか後ろの方にお耳が見えてるけど・・・

IMG_3202.jpg

アハハ・・・
いたいた・・・
ガルル~って唸ってるし、警戒度200%です・・・jumee☆faceA150

IMG_3204.jpg

お子ちゃまもワンコには慣れているのですが・・・
いつもと違うな~と思っているのか、ジ~っと見てます・・・
リクはフレンドリーだね~
ノンちゃんは相変わらず、近寄ることができません・・・

IMG_3207.jpg

こんな風にず~~~っと、隣で見守っていました・・・

ダックスくんは、家族が増えたこともあり・・・
より神経質になっていたようで・・・
持病の椎間板ヘルニアが悪化したらしいのです・・・

お薬と注射で今は落ち着いているようです・・・
よかったぁ・・・jumee☆faceA224R

また遊びに来てね・・・アップロードファイル


最近、朝晩冷えるので・・・jumee☆faceA134
昨日厚めのお布団を干して、お部屋に置いておいたら・・・

IMG_3228.jpg

ちゃっかり、フカフカお布団の上でお昼寝してました・・・jumee☆faceA83




別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<2009紅葉 第1弾・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 返して・・・>>
コメント

リクくんは本当に人懐っこいですねv-410
赤ちゃんのお兄ちゃんの気分なのかなぁ~
ずっと横で見守ってる姿が頼もしいねぇv-91
それとは逆にアハハ・・・v-411
ノンちゃんは遠くから眺めてますねe-317
確かに最近、寒いですよねe-2
うちも今日、お布団出しましたv-352
リクくんは早速、お昼寝してたんですねv-411
気持ち良さそう~e-261
2009-10-15 Thu 21:59 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
本当にちっちゃなお客様だぁ~v-290
リク君はいつもネムネムお顔なのにこの時ばかりは興味津々だね(笑)
BABYちゃんの足元から近づいて…ちょっこっとお顔をチェックして
そしてまた足元で見守ってるなんて可愛いわe-266
近づく時もBABYちゃんを踏まないように気をつけてるし(笑)v-426
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ノンちゃんは威嚇してたのね(笑)
遠くから見てる見てるv-408
BABYちゃんはママがいなくてもご機嫌さんだったのかな?
ちょっと頼めるご近所つきあいっていいよねv-398
うちも同じマンションで階下の人と同い年位の仲いいお友達が
いるんだけど、「お米が足りない」とか「卵1つv-356」とか
気軽に言い合えるしお付き合いが楽しいよぉv-306
ランチもよく行って大笑いしてるよぉv-441
nonnonmamaと近くだったら…絶対にどっちかのおうちに集まってるはず(笑)v-408

リク君、フカフカお布団は気持ちいいもんねv-344
2009-10-16 Fri 08:01 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ホントに(笑)
ノンリクちゃんはいちごとタラちゃんを見ているようで
面白いです(o´∀`o)

まだウチはベビといちごタラちゃん、ご対面してないんです~
でも多分、こんな風に・・・いちごがノンちゃんのように
遠くから見つめ、タラちゃんはリクちゃんのように
興味津々でおしっぽフリフリで近づいて行くんだろうなぁ~♪

リクちゃんおひるね気持ち良かったかなv-238
ふかふかのお布団でおひるね、最高だよね~
2009-10-17 Sat 13:29 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
*赤ちゃん
お客様可愛い!!
リク君は、お兄ちゃんに
なった気分かな?
興味シンシンな様子ですね。
ノンちゃんは、遠くから見守ってたんですね。ウフフ

フカフカのお布団気持ち良さそう。
2009-10-18 Sun 14:43 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
可愛いお客様だねe-266
リクたんはフレンドリーなんだね。遠くで見えるノンちゃんのお耳に哀愁が漂ってる(笑)
ふかふかお布団のリクたんの、なんでしゅか?ってお顔可愛い♪
2009-10-19 Mon 18:45 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
*かわゆ~ぃ♪
可愛い小さなお客様が来られたのですねぇ~。

リクくん、自分よりも小さいからカワイイって
思っているような表情ですねぇe-415
あらあら、ノンちゃんは唸っちゃいましたかぁ?
誰?誰?って警戒しちゃったのね。

ダックスくんも落ち着いたみたいで良かったね。
ちょっと環境が変わってストレスになったのかな?

2009-10-19 Mon 18:58 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんもリクくんも小さな天使ちゃんに優しいですね~~♪
対応が・・やさしい~♪
我が家はmiuは大丈夫なんですけど、
nonはぜんっぜんダメなんですよ~・・(/-(エ)-\)
ちょこっと覗いているノンちゃんがかわいい・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

リクくんもふもふの中でかわいい~~☆・゚:*(人´ω`*)
2009-10-27 Tue 14:07 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
お~い元気にしてるか~い?e-463e-454
インフルエンザなんぞにやられてないか~い?

なつめよりも小っちゃいお客様v-511
ウチじゃ絶対ムリだv-356 
ま、預けても来られないと思うけどe-263

ノンちゃん、唸りながらもアッチの方から、頭だけヒョコっと出してるのねv-391
リクくんは立派にお兄ちゃんしてるしv-218
二人とも、かわいぃね~~v-410
2009-11-10 Tue 19:38 URL | なつめ母 #-[ 内容変更] | top↑
*こんにちは
ブログでは初めましてですね。
京都でお世話になった、のあとママ2です。
ブログへのコメント、ありがとうございました。

京都では、色々親切にしていただき、ありがとうございました。
旅先での出会い、いいものですね^^
今度行った時には、是非ともお店見つけたいと思います。
赤ちゃんがきてもお利口さんなリクたんとノンちゃんに脱帽です。
きっと我が家では吠えまくりの大騒ぎになったことでしょう。
また、遊びに来させて下さいね。
2009-11-20 Fri 12:27 URL | ジェリのあママ2 #fOJPcLIM[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事がとってもとっても遅くなりごめんなさい・・・v-393
リクは人が大好きで、いつも尻尾フリフリで寄っていきます・・・v-411
そうだね・・・赤ちゃんのお兄ちゃんの気分かも・・・v-344
あれから何度も赤ちゃんとママが遊びに来たんだけど、やっぱりリクは赤ちゃんの横で寝てるんだよv-353
ノンはいつまでもワンワン煩かったですよ・・・v-356
2009-12-03 Thu 21:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事がすご~く遅くなってごめんね~~~v-393
ノンリクもパパも私も元気ですよ~v-91
なんか、赤ちゃんの傍にいて、自慢げに伏せしてるんだよね・・・v-411
ノンは最後まで近づけなかったよ~v-356
時間にしたら2時間くらいだったから、何とか泣く事もなく途中で寝ちゃったよ・・・v-410
でも、最近は人見知りちゃんになってママじゃないとダメみたいv-405
仕事が落ち着いたのでまた連絡するね~v-214
2009-12-03 Thu 21:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
お返事がとってもとっても遅くなってしまいごめんなさい・・・v-393
ププっ・・・ノンがいちごちゃんで、リクがタラちゃんですよね・・・v-411
本当に性格が180度違って面白いですよね・・・v-411
もうベビたんとご対面したのかな・・・e-3
きっと、タラちゃんはベビたんの傍で守ってくれるよ~v-344
でも、タラちゃんヤキモチやかないのかな・・・e-3
楽しみにしてますね・・・v-344
2009-12-03 Thu 21:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事がとってもとっても遅くなってしまいごめんなさい・・・v-393
更新の仕方忘れるくらい間があいてしまいました・・・v-356
きっとリクはいつも赤ちゃんのように扱われてるから、お兄ちゃんになったみたいで気分がよかったのかな・・・e-3
ノンは最後まで近づけなかったですよ~v-356
早く紅葉の記事UPしなきゃです。。。v-405
2009-12-03 Thu 22:03 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
お返事がとってもとっても遅くなってしまい、ごめんなさい・・・v-393
ママがいない間泣かないか心配だったのですが、何とかおりこうさんにしてくれました・・・v-411
リクは人が大好きだし、小さい子とお年よりは大好きで、お散歩でも尻尾フリフリで近づいていくんですよ~v-344
一方、ノンはガルルガルルと煩いんです・・・v-356
イヤだったら見なければいいのに、気にはなるんですよ~v-410
2009-12-03 Thu 22:13 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事がとってもとっても遅くなってしまい、ごめんなさい・・・v-393
今までのお客様の中で、一番小さなお客様かもです・・・v-411
何とか泣かずに、預かることができホッとしました・・・v-353
ダックスくんは、ママさんが赤ちゃんを産む直前も,具合が悪くなcっちゃって、よく一緒に病院に行ったよ・・・e-2
ノンと同じで神経質なんですよ~v-408
2009-12-03 Thu 22:20 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
お返事がとってもとっても遅くなってしまい、ごめんなさい・・・v-393
リクはまるで赤ちゃんのお兄ちゃんにでもなったようにチョコンと横に伏せしてたので、笑っちゃいました・・・v-411
興味津々でしたよ・・・v-344
ノンは最後までダメでしたね~v-356
でも、気にはなるみたいで、遠目でジロリと見てました・・・v-410
nonちゃんもノンと一緒なんですね・・・e-2
2009-12-03 Thu 23:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめママさんへ
お返事がすご~~く遅くなってごめんよ~v-393
インフルエンザは今のところ大丈夫で、元気モリモリだよ~v-91
うんうん・・・e-2 なつめちゃんより小さい小さい・・・v-344
なつめちゃんはどんな反応するかな・・・e-3
我が家の近くのバーニーちゃんを見るたびに、なつめちゃんを思い出すよ~v-344
なつめちゃんとノンリクのご対面・・・いつか実現させたいね・・・v-353
2009-12-03 Thu 23:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ジェリのあママさんへ
お返事が遅くなってスミマセンでした~v-393
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました・・・v-411
京都を満喫されたようでよかったです~v-353
ついつい、チワワンを見かけるとお喋りしたくなり、一緒に写真まで撮らせてもらい、ありがとうございました・・・e-266
のあちゃんのカメラ目線には参りました~e-460
名古屋からは新幹線だとあっという間なので、是非また遊びにきてくださいね~e-420
2009-12-04 Fri 00:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんばんは。
お返事が入った後に、ごめんなさい☆
PC時間とれるようになりましたか?^^
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
やっと私も更新したので、お知らせに来ました。
実は、先月末からブログを引っ越して再スタートしました!
また改めてよろしくお願いします(^人^)

リクくん、ワンコより人が好きなのかな♪
2009-12-05 Sat 21:31 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
コメントアップが遅くなってごめんなさいね~e-263
やっと、紅葉アップしました~v-410 遅いよね・・・v-356
リクは、小さい頃はワンコもOKだったのですが、最近大きな犬には近づけません・・・v-393
でも人は大好きで、尻尾フリフリで寄っていきますよ~v-425
お散歩の時なんて大変・・・e-2
ノンはガウガウ・・・v-399
リクは尻尾フリフリ・・・v-344
リードを持ちながら私はいつも「ハ」の字になってます~~~v-356
ブログ変更了解しました・・・v-411
2009-12-08 Tue 21:51 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
