-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
返して・・・
2009-10-08 Thu 21:10
台風18号も去り・・・アップロードファイル
やっといいお天気が続きそうですね~アップロードファイル
最近はお出掛け記事が多かったので、今回はノンリクの日常をUPしま~す

リクの大好きなガムノンが横取り・・・

IMG_3082.jpg

ノンったら、そんなにガムは好きじゃないのに・・・
たま~にリクに意地悪します・・・

IMG_3084.jpg

オモチャは体当たりして奪い取るけど・・・
食べるものは絶対に奪い取ることはしないで・・・
ノンガムを放すまで、ガン見します目
食べ物の恨みが怖いこと・・・知っているのかな・・・

IMG_3085_20091008201716.jpg

グルリと回って・・・

IMG_3087.jpg

アハハ・・・
まだ返してもらえないのね・・・

IMG_3095.jpg

ちょっとずつ近づいていくのが笑える・・・

IMG_3105.jpg

もうちょっとだ~
リク~頑張れ~~~
でもね・・・結局、諦めて・・・

IMG_3191.jpg

お昼寝しちゃいました・・・jumee☆faceA83
ありゃりゃ・・・・

別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<ちっちゃなお客さま・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | みんなでBBQ・・・♪>>
コメント

ノンママさん、ノンちゃん&リクちゃんお久しぶりで~すv-238

リクちゃんの表情がなんともいえずかわいくて
笑っちゃう(*//ω//*)
リクちゃんの目力に動じないノンちゃんも面白くてかわいいわぁ~

最後のリクちゃんのへそ天も最高っv-218
今、タラちゃん実家にいるのでワンシックだったんです。。
でも癒されましたぁ~v-10

ママさん、こないだはお祝いコメントありがとうございました♪
育児がんばりま~すv-22
2009-10-08 Thu 23:02 URL | いちごママ #-[ 内容変更] | top↑
リク君…愛しのネムネム顔v-238
ぬいぐるみは取り合いっこするけどガムは待ってるんだぁ。。。
取ろうとしたらノンちゃん怒る?
でもちょっとずつ近づいて来てるのが笑えるよね(笑)v-411
あのもの静かなノンちゃんが大きなお口を開けてガムを噛み噛み
してるのも…なんか不思議だわ(笑)v-370
やっぱりおうちのお顔とお外に出た時のお顔ってあるよね(笑)

ヘソ天でzzzのリク君…可愛すぎるe-328
2009-10-09 Fri 07:36 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ふふふヾ(´ε`*)

いっしょですっ。
miuもそんなにほしい物じゃなくても、nonに譲るのはいやなのでキープしたりしてます(笑)

ノンちゃんもちょっと抵抗してみたくなっちゃうのよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

リクくんはちゃんと待っておりこうさんですね~♪
そしてかわい寝姿・・i-175

お手手が・・・i-233
2009-10-09 Fri 12:30 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
台風v-474スゴかったね~! 実家は大丈夫だった?
ウチの近所も、カーポートの屋根が飛んだりしてたよ。
我が家は屋根が吹っ飛ぶんじゃないかv-399!?とビクビクしてたよ~。
(何とか無事だったけど、コレより凄いのがきたら、もたないかもe-350

さてさて、リクちんったら、かわぇえね~~v-391
ドコの世界も女は強しv-20だわねv-8
バニ界でも多頭飼いのとこは、ほとんど男の子は優しくって遠慮しぃだよ~v-398
男の子かわぇえ~~v-10v-347
2009-10-10 Sat 11:31 URL | なつめの母 #-[ 内容変更] | top↑
*日常
最近は、旅行記事が多かった
ですもんね・・・。

ノンちゃんがガム取っても怒らない
なんてちゃんと上下関係が出来てるのですね。
我が家だとCoCoの物をすぐに
KiKiが奪いますよぉ。
そして、CoCoは取り返すことなく
私に取られたぁ・・って言いにきます。

★コメントありがとうございます★
コンテストでの金賞とっても
嬉しかったです。
2009-10-12 Mon 22:48 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
なんか、ほほえましい光景ですよねぇv-410
うちも一緒ですよv-219
遊んでいるおもちゃは奪い取りに行くけど
食べ物は奪い取らずリクくんのようにひたすら待ってますe-317
不思議ですよねぇ・・・何ででしょうねv-362
当然、カトルがノンちゃんでナッチがリクくんですv-364
本当にそっくりですよねぇv-411
リクくんの一生懸命な姿がカワイイe-266
お昼寝しちゃったリクくんe-261
夢の中でガムを食べてるのかも・・・e-420
2009-10-13 Tue 10:27 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
リク君の取り返したいけど
取り返せない姿がとっても可愛い♪
そうそう、食べ物の恨みは怖いですもんね。笑
バニラもいちごが奪うと
ジーっと傍で張り付いたまま観察してますが
最後はリク君みたいに寝てるときあります。

ノンちゃん勝利だね!!
2009-10-13 Tue 15:27 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*いちごママさんへ
お忙しいのにコメントありがとうございました~e-420
育児生活どうですか~e-3
どんどん表情が出てきて、ず~っと見ていても飽きないでしょ~e-266 
タラちゃんやイチゴちゃんの様子はどうかな・・・e-3
リクは相変わらず、ノホホ~ンってしていて、パピーの頃と全然変わらないんです~~v-356
この子ったらちゃんと成長しているのかなぁ・・・v-394
ノンが神経ピリピリちゃんだから、180度違って楽しませてもらっていますけどね。。。v-411
リクは、毎日ヘソ天ですよ~v-353
2009-10-15 Thu 13:28 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
リクはすぐに寝ちゃうから、最近寝ている写真ばっかりだよ~v-356
そうなの・・・e-2 オモチャは何でもノンが持ってるもの欲しがって奪っちゃうけど、ガムは絶対にやらないのよね~v-219
ノンのガム取ろうとするとすっご~く怒るよ~v-427
鼻をシワクチャにして歯をむき出すの~~~v-405
私にもそんな顔するから、いつも怒られてるよ~v-356
ちゃんと上下関係出来てるのかな・・・e-3
ノンは外ではお姫してるけど、家ではガウガウするし、イジワルちゃんだし、凄いのよ~v-393
リクって、いつもヘソ天なのね・・・v-411 この前、ちゃんと枕して寝てたよ・・・v-344
2009-10-15 Thu 13:34 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
アハハ・・・v-411
前から思っていましたが、miuちゃんとノンって似てますよね~v-410
あと、私がリクを抱っこしていて、自分に気を引かせたい時なんて、わざとおもちゃをリクに持ってきて「遊ぼ」って言うんです~v-405
リクがオモチャで遊んでいる隙に、私の膝を横取りするんですよ~v-356
リクはオモチャで遊んでいて「あれ?」って気付く時の顔がマヌケで面白いんですよ~v-411
miuちゃんとnonちゃんはどうかな・・・e-3
リクは毎日ヘソ天ちゃんで寝てますよ~v-344
ついついあの手になってると、肉球をムギュムギュして、イヤイヤされちゃいます・・・v-411
2009-10-15 Thu 13:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめ母ちゃんへ
台風・・・e-2 京都もかなり凄かったよ~v-356
実家は全然大丈夫だったけど、テレビのニュースで水に浸かっていたところあったね~v-393
ずっと前に実家のカーポートも屋根がお隣さんの庭に飛んでたことがあったよ~v-356
それから、台風が来るってわかると、実家の屋根は父が外すの~v-411
今回も外したそうよ~~~v-410
バニ界でも、女子は強しなのね~v-219 男の子は甘えん坊で優しいよね~v-411
リクはおっとり過ぎちゃってね。。。v-356 ノンの血を少し分けてもらいたいくらいだわよ~v-411
2009-10-15 Thu 14:29 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
おもちゃはすぐに奪われちゃうのですが、食べるものは絶対にリクは取らないなんて、不思議ですよね~v-356
ちゃんと上下関係ができているのかなぁ。。。e-3
リクは小さい頃から何でも2番手だから、必ずノンが貰えるまで待ってることが多くて、可愛そうな想いをさせているんじゃないかなぁ~なんて思うことがあるけど、ちゃんとルールが守れるようになったことを認めてあげなくっちゃ。。。って思うようにしてますe-2
CoCoちゃんは、ちゃんと取られた~って言いにくるの可愛いですね~v-411 うんうん・・・v-411 CoCoちゃんらしいですね・・・v-344
2009-10-15 Thu 14:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
カトルくんとナッチちゃんと同じなんですね~v-411
オモチャだったら大丈夫・・・e-2 って思うのかな・・・e-3
ホントに不思議です・・・v-410
食べ物の恨みは怖いってワンの世界にもあるのかな・・・v-411
ノンもわざとリクの前でカミカミしちゃって、イジワルですよね。。。v-404
いつもは、ほんのちょっとノンがお水を飲みに行っている隙にそ~っと取りにいくけど、この日は諦めちゃいました・・・v-411 
アハハ・・・v-411 きっとガムを思い切りカミカミしている夢をみているかもね・・・v-344
2009-10-15 Thu 14:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
視線がスゴイですよね~v-356
ガムから1ミリたりとも視線を外さないんですよ~v-411
ウフフ・・・v-426 バニラちゃんも張り付いて観察しているときがあるんですね・・・v-411
想像すると可愛いです~~~v-344
ノンは、ちゃんと1本ずつ渡しても、その辺に置きっぱなしにしているのに1本だけだと、急にカミカミし出しちゃうんですよ~v-356
それに、ガムの持ち方下手っぴだから、ちゃんと両手で持てないんですよ~v-410
リクはちゃんと伏せして両手で上手に持てるんですけどね・・・v-411
2009-10-15 Thu 15:09 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
