-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでBBQ・・・♪
2009-09-30 Wed 23:25
26日の夜・・・月
「ピンポ~ン」とチャイムの音が・・・

IMG_2961.jpg

キタ━━━━━━((●´∀`●))━━━━━━!!!!
ウフフ・・・
これは何かって・・・
それは後のお楽しみ・・・

さて・・・ 27日(日)は楽しみにしていたBBQ・・・
場所は京都の亀岡にあるローゼンクラブさん・・・

IMG_3446.jpg
IMG_3447.jpg

昨年もお世話になりましたが、静かで緑がいっぱいの中に広いランがあって・・・
BBQも出来るし、貸切なので、のんびりゆっくりできるとってもいい場所で~す・・・

今日参加のお友達は・・・
JUJUママ家の・・・チワワ

IMG_3405.jpg
IMG_3484.jpg
IMG_3374.jpg
IMG_3488.jpg

そして・・・
りんごさん家の・・・チワワ

IMG_2985_20090930172013.jpg
IMG_2970.jpg
IMG_3433.jpg
IMG_3459.jpg

そして・・・
凛ちゃんママ家の・・・チワワ

IMG_2982.jpg
IMG_3611.jpg

そして・・・

IMG_3518.jpg
IMG_3408.jpg

ノンノン&リク・・・

合計11チワワン&1フレブル&大人6人です・・・

IMG_3400.jpg

しいなちゃんとははじめまして~だよね・・・
ちゃんとご挨拶できたかなぁ・・・

IMG_3560.jpg

今度はマリちゃんと・・・

IMG_3531_20090930194202.jpg

空くんとも出来たかな・・・

IMG_3351_20090930195049.jpg

ノンちゃんはママから離れなれないね・・・

IMG_2969.jpg

少しは慣れてきたかな・・・


みんな思い思いに遊んでいます・・・

IMG_3402.jpg
IMG_3403.jpg

一番身体の小さなイトくんは、好奇心旺盛で誰とでも仲良し・・・

IMG_3435.jpg

ノンパパに拉致されてました~
イトくん空くんは前に逢ったときも仲良しだったけど・・・
今回もとっても気が合うみたいでした~


イトくん空くんは同い年なんですよ~
リクも同い年のはずなのに、なかなか絡めないわ~

IMG_3614.jpg
IMG_3567.jpg
IMG_3620_20090930202700.jpg
IMG_3353.jpg

お天気もよくて森林浴もできてとっても楽しそうだね~

IMG_3538.jpg

相変わらずノンリクは「出してくれ~状態・・・
困ったもんだ~~~

みんながランで遊んでいる間・・・

IMG_2996.jpg

JUJUママのご主人とパパは暑い中、BBQの準備・・・ありがとう
そろそろ準備ができたよ~ごはん

IMG_3480.jpg

あれ・・・
誰かランの真ん中にいるんですけど・・・

IMG_3516.jpg

リクだよ~~~
リクは気が付くとず~~と真ん中でボヤ~ってしてたかなぁ・・・
まぁ、リクらしくっていいかぁ・・・

さぁ・・・ ごはんだよ~

IMG_2993.jpg

パパが昨日の夜一生懸命作った・・・
特製タレに漬け込んだスペアリブチキン・・・

IMG_2988_20090930210227.jpg

きのこ類のバター焼きもあるよ~キノコ

IMG_2994.jpg

前回、お野菜達を冷蔵庫に忘れてきちゃったJUJUママ・・・
今回はちゃんと忘れずに持ってきてくれました~
でもね・・・ 今回は・・・
デジイチの電池を充電したままおうちに忘れちゃったみたいで・・・
PaPaさん怒られてました~
それを見ていたノンパパ・・・
心の中で・・・
「許してやったらどうや~」って新喜劇の辻本風に呟いていたらしいよ・・・
大きな声で言う勇気はなかったらしい・・・


昨日家に届いた発砲スチロールの中味は・・・
この前の旅行で行った輪島朝市で買った海鮮たちでした・・・蟹

この時点ですでにお腹がいっぱい・・・

IMG_3511.jpg
IMG_3491.jpg
IMG_3474.jpg
IMG_3608.jpg

みんな呆れてるよね~

この後、またまたランで遊び、ママ達の胃を休憩させます・・・休

IMG_3527_20090930214156.jpg

ププッ・・・
リクったらひとみちゃんにタジタジだよ~

IMG_3542_20090930213016.jpg

はあむくんは、ローゼンクラブのドーベルマンくんにも負けてないよ~

IMG_3549_20090930214618.jpg

ノンちゃん・・・PaPaさんに抱っこされてるよ・・・
リク間違えてるかな・・・

さて・・・
第二弾はお待ち兼ねのお肉だよ~焼肉

IMG_3601.jpg
IMG_3604.jpg
IMG_3606.jpg

焼きそばも作りました~やきそば

あっという間に時間が過ぎて、暗くなってきました・・・
最後にコーヒーを飲んで、楽しかったBBQもお開きです・・・
食べて飲んで笑って遊んで・・・
毎回本当に楽しい時間でした・・・
ありがとうございました~
また遊びましょう~

IMG_3016.jpg
IMG_3028.jpg

ミヤマクワガタが捕れたよ・・・クワガタ

いっぱいヤキヤキしてくれたPaPaさん・・・ノンパパ・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました~

IMG_3515_20090930220112.jpg
IMG_3063_20090930222040.jpg

ローゼンクラブのおじさんに頂いた栗で・・・栗
栗ご飯を作りました・・・
おじさんありがとう~



別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<返して・・・ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家のSW<4日目 9/22>>>
コメント

がんばってUPしたんだね~v-411

日曜日はありがとうv-207
最高においしかったしいつものごとく笑ったししゃべったし
すごく楽しい1日だったよぉe-343
またお写真を見ると色んな事を思い出すわ(笑)
丸1日のんびりしておいしい空気もいっぱい吸ってかなりリフレッシュできたv-441
色んな食材と器具も用意してくれてありがと~v-353
これでもかってくらい食べたけど健康的に食べた気がするv-290
ノンちゃんのキャリーから見つめてるお顔も可愛かったけど
孤独を愛するパピィ顔のリク君は最高に可愛いよねv-344
赤ちゃんの時に抱っこした時と変わらない感じだった(笑)e-266
神経質な子が多いチワちゃんの中では希少な存在だわv-238
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
今回お野菜忘れてたらヒンシュクでしょ(笑)v-371
頭の中は「お野菜お野菜」っていっぱいだったもんv-393
そう…デジイチの電池を忘れた事はかなりショックだったわv-12
って言っても忘れたのはパパなんだけどね(笑)v-237
パパさん呟かないで言ってくれたらよかったのに~(笑)
デジカメで地味に撮ってたよぉ(;-_-) =3 フゥ
パパさん特製タレにつけこんだスペアリブもおいしかったし
最後のコーヒータイムの席まで作ってくれてた事にはびっくりした~v-290
ちゃんとお菓子達も用意してくれてたしv-441
最後に甘い物で締めくくって最高に満足の1日でしたv-341
今年は暖冬って言うから最後に念願のお鍋もできたらいいねe-418
2009-10-01 Thu 08:17 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*BBQ
いつもの仲良しメンバーで
集まることが出来て
よかったですね!!
メチャ豪華な食材ですね。
ランも併用されてるっていいなぁ・・・って
思います。

★コメントありがとうございます★
CoCo抱っこして貰った時、毛気になり
ませんでしたか。
嬉しいです!!ノンちゃんもフサフサして
きたようで良かったですね。
2009-10-02 Fri 15:42 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
うわぁ~大家族ですねぇ~。
とっても楽しそうですぅv-411
みーんなの笑い声が届きそうv-410

ノンちゃんはママさんいべったりさんかなぁ?
それにしても美味しそうですね。
お肉に魚介にボリュームたっぷりだわぁ~。
良い香りが届きましたよv-411

みーんなとっても可愛いですぅe-266
それにおりこさんですねぇ。

楽しい時間って直ぐに過ぎちゃいますねe-420
2009-10-02 Fri 19:41 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
お友達とBBQ。
ほんと仲良しさん達なんだって
分かりますよぉ!!
ワンコ達もランで楽しそうだし
素敵な1日になりましたね。

BBQの中身がとっても美味しそう★
2009-10-05 Mon 14:19 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
UPしたことで満足してお返事が遅くなりました~v-404
毎回のことだけど、とっても楽しかったね~v-353
お天気も最高によかったし、やっぱり貸切っていいよね・・・v-441
あんなにランも広いのに、ノンリクったらほんのたたみ1畳分でいいって感じだったよねv-405
しいなちゃんも抱っこできたし、若々しいワチくんにも会えたし・・・v-344
男・はあむくんは、リクがニワトリだと思って吠えてたし・・・v-411 もおもくんは笑顔がとっても可愛くて・・・e-266
久々にみんなに会えてホントによかったよ~e-420
パパってああいうのとっても凝り性だから、突然マメオくんになるのよ~v-410 普段は全然違うんだけどね・・・e-330
でも、みんな美味しいって言ってくれたから、すっごく嬉しそうだったよv-411
うんうん・・・e-2 鍋パーティーはリベンジしなくっちゃね・・・v-426
2009-10-06 Tue 23:52 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
なかなかみんなの都合が合わずに、約1年ぶりに集合しました・・・e-343
スペアリブは、再度山荘でお取りよせしようと、電話をしたのですが、SWの時に大量に予約が入っていて、なくなってしまうとかで、調達できなかったんです・・・v-356
炭火で焼くと美味しいですよね~v-411
海鮮は、ホタテとサザエだけのつもりだったのですが、朝市のおばちゃんが、焼きカニも美味しいよ~の一言で、買っちゃいました・・・e-267
ココは、必ず貸切にしてくれるし、山の中なので、大きな声を出してもOKなんですよ~v-344
ランもとっても広いんですよ・・・e-420
2009-10-07 Wed 14:44 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
たくさんのチワワンたちが集まりました~v-344
ノンは相変わらず、ベッタリでしたし、リクは1人でポツンといるだけで、絡みはゼロなんですよ~v-356
あんなに広いランなのに、ノンリクには全然必要ないって感じでした・・・(トホホ・・・)
今回は、朝市で買った海鮮もあったので、新鮮で美味しかったです~e-460
食べるものがいっぱいあって、朝から夕方までず~っと食べていたって感じでおなかがはち切れそうになりましたよ~v-411
ホント・・・e-2 あっという間に時間が過ぎてしまいました・・・v-405
2009-10-07 Wed 15:00 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい・・・v-393
なかなか都合が合わなくて、約1年ぶりにみんなに会いましたよ~e-343
ココはランがとっても広いし、1組しか予約を入れないので、チワワン達にとっては、広すぎるぐらいなんですよ~v-410
ノンリク達には、広いランは必要なかったですけどね・・・v-356
今回は、お肉も海鮮も奮発しちゃいました・・・v-352
朝から晩まで、ず~っと食べていたって感じなんですよ~v-410
お陰で夕食は食べられませんでした・・・v-405
お天気もよかったし、お肉や海鮮も美味しくて、とっても楽しい1日になりました~v-344
2009-10-07 Wed 15:08 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
