-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達と再度山荘へ・・・♪
2009-09-15 Tue 13:30
12日(土)CoCoと遊ぼうあきてぃさんのお誘い頂き・・・
神戸にある再度山荘に行ってきました~

IMG_1964.jpg
IMG_1999.jpg

あきてぃさんご一家とは昨年の8月以来でお久しぶりでした~
CoCoちゃんは相変わらず人懐っこくてプリティー
KiKiちゃんは元気でたくましくて、とっても頼もしくなってた~~

そして・・・
今日はもっとお久しぶりのお友達・・・

IMG_1984.jpg
IMG_1982.jpg

DoubleDachs*TripleChiihuahuamamekoさんご一家です・・・
Rioちゃんはお姉ちゃんって感じでパパさんにペッタリ・・・
To-maくんは凛々しく男らしくなったね~
はじめましてのHyu-iくんはやっぱりイケメンくんだったよ~~~

そして・・・

IMG_2003.jpg

ノンリク・・・
6人&7チワちゃんで楽しみました~

再度山荘には、駐車場が少ししかないということで・・・
あきてぃさん家の車に乗せてもらいました・・・jumee☆thanks2

IMG_2070.jpg
IMG_2066.jpg

車をパーキングに止めて、↑こんなところを歩きます・・・散歩
神戸の街からほんの少し山に上がっただけなのに・・・
こんな自然があるなんて不思議・・・

IMG_2861.jpg
IMG_2863.jpg

美味しそうでしょ~~~美味
炭火焼きのスペアリブをウッドテラスでいただきます・・・ごはん


石釜で焼いたピザも注文しましたよ~ピザ
とっても美味しかったです~


カメラの師匠 あきてぃさんのご主人に教えてもらって・・・

IMG_2015.jpg
IMG_2038.jpg

デジタルマクロに設定して撮った写真・・・jumee☆camera2b
可愛く撮れてるでしょ・・・
それにしても、こんなアップに耐えられるなんて・・・
実は今回、師匠に撮ってもらった写真がいっぱい・・・
ありがとうございました~~~

お腹もいっぱいになり、雨も降ってきたので、カフェに行くことに・・・ティーカップ

IMG_2114.jpg

ALAN'S CAFEさん


あらら・・・ KiKiちゃんとノンリクの写真がなかったよ~~

IMG_2101.jpg

看板犬のチワワンちゃんから生まれた・・・
生後2週間のパピーちゃんを見せてもらいました~
カメラブレブレだけどわかるかな・・・
ノンリクもあんなに小さかったんだね~~

IMG_2092.jpg

シフォンケーキパンケーキを食べました~うまっ
パンケーキは写真撮ってなかった~~~

帰りの車の中では・・・

IMG_2085.jpg
IMG_2121.jpg

みんなネムネムだったね・・・jumee☆faceA83

IMG_2117.jpg

1人元気だったKiKiちゃんも・・・

IMG_2120.jpg

寝ちゃったね・・・手書き風シリーズ二個ハート

途中で雨が降ってどうなることやらと思ったけど・・・
とっても楽しい1日になりました~
あきてぃさん・・・mamekoさん・・・ありがとうございました~

IMG_2163.jpg

mamekoさ~ん・・・ 早速飾らせてもらってま~す・・・jack-o-lantern
ありがとう~



別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家のSW<1日目 9/18~19> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<6日目 8/12>>>
コメント

*この日は・・・
楽しい時間ありがとう
ございました!!
遠い所来て頂いて、パパさん
次の日に支障なかったですか?
遠い所の運転ならあてのない旅で
慣れてますよぉね。

ノンちゃんのお写真は、撮りやすいって
言ってましたよぉ。
以前もベストショットが出たくらい
ですもんね!!

ステキなお土産もありがとうございました。
次回は、紅葉の時期に伺います。
2009-09-15 Tue 14:57 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
先日はどうもありがとう~☆
また雨降ってましたけども。^m^
ノンリクmamaが雨女だなんて気のせいよ~。爆
それにしてもパパさんはいつもおもろいね~。
会話の引き出しが豊富で素晴らしいッ☆
今度こそはぜひ晴れた日に♪♪♪お逢いしましょ(●^o^●)
再度山荘!!!ヨカッタね~☆
私も早く日記書かないと。。。
なのですが、写真の整理すらマダマダ出来てなく…T▼T
このヤル気になさはナンダロウ…更年期?@▼@;
2009-09-15 Tue 15:47 URL | mameko #-[ 内容変更] | top↑
うわぁe-343
nonnonmamaが言ってた通りスペアリブおいしそう~v-411
ガッツリ食べれるから大満足だったでしょ(笑)v-426
炭火焼きと石釜で焼くから余計おいしいんだろうねv-353
CoCoちゃん相変わらず可愛いしKiKiちゃんはペコちゃんになってて可愛いv-344
Toーma君、Rioちゃん、Hyuーi君もとっても可愛いお顔してるe-328
ノンちゃん、リク君のアップのお写真もかなりいいv-426
リク君はまたノンビリ屋さんを発揮してたのかな(笑)
また笑わせてもらわなきゃ(笑)v-426
2009-09-16 Wed 08:21 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
おぉ~~~~!!!  みんな、かわぇえね~~~v-10
そっか。 カフェでも車でも、お膝に乗せてラブラブできるんだね~~v-398e-266v-286
いいなぁ~。   ・・・・・なんか、スッゴイうらやましいv-36
2009-09-16 Wed 13:12 URL | なつめママ #-[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました・・・v-411
久々にmamekoさんご一家にもお会いでき楽しかったですv-410
神戸まではあっという間なので、また遊びに行きますね~v-448
再度山荘もとっても素敵なところでしたね。。。v-353 
お天気のいい日に是非リベンジしたいです~v-411
パパは次の日も元気にゴルフに行きましたよ~v-410
今回もノンやリクのお写真とっても可愛く撮っていただき感激です~e-266
ノンリクのブログのお写真は、ご主人に撮ってもらったものいっぱいあるんですよ~e-420
紅葉でお会いできるのを楽しみにしていますね・・・e-267
もみじが色づいたらご連絡しますね~v-34
2009-09-18 Fri 09:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mamekoさんへ
こちらこそこの前はありがとうございました~v-411
アハハ・・・v-411 今回も雨って笑えるよね。。。真剣に、雨女って思えてきた~v-405
パパったらペチャクチャとごめんね~v-410
初ヒューイくんにも逢えたし・・・v-344 みんな可愛かった~v-353
再度山荘すっごく素敵なところだったね~v-353
私もあきてぃさんのブログ見ていて、いつか行きたいな~って思っていたからちょうどよかったです。。。v-344
うんうん。。。
今度はめちゃめちゃ晴れの日にまた遊んでね~v-278 ってまた雨降ったら今度こそ本当に雨女だぁ~v-405
mamekoさんが更年期だったら私はどうなるん???(笑)
2009-09-18 Fri 09:56 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
スペアリブめちゃ美味しかったよ~v-352
かぶりつきだから、余計に美味しい~v-410  食べたいでしょ・・・v-392  
ピザも美味しかったよ・・・v-344
雨だったから残念だったけど、再度山荘ってすっごくいい感じのところで、自然を感じながら食べれるんだよ~e-420
ちょっと奥まっているところにあるから隠れ家って感じe-2
リクってやっぱりボケボケちゃんだよ~v-411
抱っこしてそのままバイバイしても絶対に淋しがらずに、その家の子になれる。。。v-219
今度試してみる?  v-411   
2009-09-18 Fri 10:01 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*なつめママさんへ
はぁ~いe-2
コメントありがとう~v-411
みんな可愛いでしょ~~v-344
きっと、みんなの体重足しても、なつめちゃんの体重には足元にも及ばないよね。。。v-411
でも、なつめちゃんたちのオフ会はすっごく迫力あって、遊び甲斐がありそうだよね~v-352
一緒に走ったり、ボール投げて遊んだりして・・・v-411
そういうのも羨ましいよ~v-410
あ~~~なつめちゃんハグハグしたいよ~~~v-411
2009-09-18 Fri 10:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
マロミンパパです。


再度山荘さんに行ってきたんですね!
我が家も今年初めて行ったんですが、最初道を間違えて全然違う方向へ・・・
あんな場所に店があるなんて誰も思わないですよね。
まぁ頑張ったぶん、おいしちランチが待ってるんですが♪
でもディナーに、あの道は通りたくないかも・・・

ママさんが神戸で遊んでる間マロミンパパは仮眠と旅行準備でテンテコマイしてましたよ・・・

夏休み旅行はママさんの過去記事をだいぶ読み返して参考にさせてもらいましたよ♪




ではでは。
2009-09-24 Thu 07:48 URL | マロミンパパ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
*マロミンパパさんへ
再度山荘行ってきました~e-2
たしかに、道間違えそうですよね~v-356
私たちも現地集合だったら、きっと辿り着けていないと思います~v-393
アハハ・・・! たしかに夜は崖に落っこちちゃいますよねv-405
シルバーウィークより1週間早くお休みだったのですね~v-410
それにしても今回は、お会いできなくて残念でした~v-409
1000円効果で、SAやPA、道の駅での車中泊が増えましたねe-2
長いお休みがある時はこれからもいろいろなところへ行ってみたいです~e-343
私たちもパパさんの記事を参考にさせてもらっているんですよ~v-353

2009-09-25 Fri 00:12 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
