-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み<6日目 8/12>
2009-08-30 Sun 15:30
さて・・・
いよいよ6日目 最終日です・・・

IMG_1733.jpg
IMG_1734.jpg

昨日お泊まりした米山SA芝生がたくさんあるので・・・木
ノンリクも朝からお散歩です~散歩

IMG_1735.jpg

ちょっと見にくいけど、が見えま~す海と空

IMG_1736.jpg

SAで食べる最後の朝食です・・・
やっぱりごはんは最高に美味しかったです~~~美味
予定より早く帰ることになったので、名古屋の実家に寄ることに・・・HOME

でもその前に・・・

IMG_1748.jpg

着いた所は・・・
長野県にある松本城に行ってきました~城

IMG_1755.jpg

パパが撮ったお気に入りの写真だそうです・・・
天守閣はワンコNGだったのでママノンリクはお留守番・・・
松本城付近を散策しました・・・アップロードファイル

IMG_1766.jpg
IMG_1768.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1770.jpg

所々にお水が湧き出ていて飲めるようになっています・・・キラキラ(水色)
パパママも足にかけてひんやりと涼みました~~~さとと-キラキラブルー

IMG_1774.jpg
IMG_1778.jpg

この日はとても暑かったので、ノンリクはキャリーの中でラクチンラクチン・・・
そろそろお腹が空いたので、お昼ごはんにしましょう~ごはん

IMG_1791.jpg

長野といえば信州そばですよね~~~さとと-蕎麦
松本城のすぐ近くにある・・・
そば庄さん

IMG_1782.jpg

日陰に入るとヒンヤリと涼しくて外で食べても暑くありません・・・

IMG_1779.jpg
IMG_1781.jpg

美味しかった~~~

IMG_1789.jpg

食べ終わって「行くよ~」とみんなが席を離れても起きないリク・・・

IMG_1785.jpg

本当に行っちゃうよ~~
リクって本当にマイペースで、焦ったりしたの見たことないんです~
ノンはいつもキョロキョロ・・・ 
姿が見えなくなるとパニックになっちゃうのに・・・

この後、名古屋に向けてメガシャキ飲んで頑張りました~~~

IMG_1797_20090830145528.jpg

夕方、パパの実家に到着・・・
ノンリクもグッスリだね・・・jumee☆faceA83

今回の東北の旅はこれでおしまいです・・・end01
お天気が悪くて行きたかったところにも行けず残念だったけど・・・jumee☆faceA159
初めての東北で見るもの聞くものとっても新鮮でした~
今回の走行距離は・・・

2200㌔でした~~~
またリベンジしたいな・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました~jumee☆thanks2






別窓 | 旅行 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<お友達と再度山荘へ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<5日目 8/11>>>
コメント

とうとう最終回かぁ…

でも一番笑っちゃったよぉ(笑)v-408 リク君~(笑)v-424
なんでこんなにノンビリ屋さんなのぉ(笑)v-426
可愛いすぎてお口に入れたくなった(笑)v-408
今度会った時(* ^)(^ *)チュッ♪させてねv-344

パパさんお気に入りの松本城のお写真素敵だよv-218
すごい青空にお城が際立ってるe-267
最終日はお天気にも恵まれてよかったぁv-291
2200kmの旅…かなりの距離だけどその分楽しい思い出もいっぱいだねv-398
次はどこへ現れるんだろう…北か南か…

おそばの左手前にあるのはなぁに?
もしかして馬刺しかなぁ。。。気になる~(笑)
2009-08-31 Mon 09:49 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
最終日はお天気も良くてよかったですねぇ~v-278
パパさんは本当にお城が大好きなんですねv-364
天守閣の写真、最高ですよv-426
ノンちゃんとリクくんがカンガルーのようにキャリーからお顔を出している姿も最高ですv-410
おそば屋さんでのリクくんは大物ですねv-411
我が家のナッチもマイペースだけどリクくんには負けますv-393
名古屋にも来ていたんですねぇv-352
ノンちゃんもリクくんもお疲れですねe-261
2200kmはすごいけど・・・楽しさが伝わってきましたよe-343
2009-09-02 Wed 11:14 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
2200キロの旅、お疲れ様でしたぁ~。

パパさんの大好きなお城ですね。
天守閣はワンNGとは残念だったね。
でも大好きなお城にパパさんひとりで見学?
ゴメンナサイ、ちょっとだけ笑っちゃいました。
私もむかーし松本城の天守閣には入りました。
でもパパさんみたいに熱心ではないから
あまり印象に残っていません・・・・・(笑)

やっぱりリクくんは大物だわぁ~。
だって席を立っても爆睡?凄い、凄いぞ、リクくんv-425
ノンちゃんとは正反対ですねぇ。

今回の旅行もたーくさんの御馳走と素敵な想い出が
いっぱい詰まった、心に残る宝物になりましたねv-410
2009-09-02 Wed 19:07 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、こんにちはv-411
先日はコメントありがとうございました♪

あてのない東北の旅、今回も満喫ですね~v-353
お天気がイマイチだったようですが、それを感じさせないくらいアクティブに楽しまれてて、読者の私も楽しかったです~v-442
牛タン食べに行ってみたいなぁv-414

最終日の松本城!私も昔一度だけ見たことがあります♪
松本市在住の同僚に、スズメを出すお店に連れて行ってもらったのですが結局怖くて口に出来ませんでしたぁv-408
付近にお水が湧いてたり、外でお蕎麦が食べれたりしたんですねv-21知らなかった(笑
リクくんの性格、めっちゃ私好みですe-266
犬も人間ものんびりした子が大好きv-415

もう、秋もすぐそこですね!
ノンちゃん&リクくん、mamaさんにお会いできる日を楽しみにしていまーすe-415
あ、今月はまた秋休みがありますねv-219あてのない旅の予定は・・・?笑
2009-09-03 Thu 10:47 URL | nyori #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
久々にコメントのこしま~すv-14

いつも楽しく拝見していますよ。
ノンちゃん、リクくん元気に日本全国、旅していて
幸せだね~v-238
我が家もnonnonmamaさんたちより1週間遅く
松本城にいきましたよ~。
私たちは、小雪&あんずは実家でお留守番でしたけど。

また遊びにきま~す!

2009-09-03 Thu 21:15 URL | あずき #-[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさんこんにちは~~v-411
すっかりご無沙汰しちゃいましたv-356
ノンちゃん一家はまたまた旅に出かけたのね~~~v-341
東北まで行っちゃうとは・・・すご~~いo(*^▽^*)oあはっ♪

松本城のお写真のノンちゃんリクくん笑ってる~~v-411
リクくん・・・危ない、危ないv-408
置いて行かれちゃうよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもそんなリクくん好きよ~んv-344

今回のあてのない旅もとっても楽しそうで
とっても美味しそうだったよ( ´艸`)ププ

2009-09-05 Sat 13:02 URL | minto #iMK0FLrs[ 内容変更] | top↑
松本城
お友達もここに観光されてて
見たことあります
歩行者天国なんて場所もあったりするのですねぇ

マイペースなリク君
とっても可愛いですよん☆
2009-09-09 Wed 17:52 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
nonnonmamaさん、お久しぶりですv-363
kanaです。
忘れられちゃったかも~~~と心配なkanaであります。
ノンちゃん、リクくん、相変わらず元気で可愛いですe-265
いつも長距離の旅行楽しそうで羨ましいですv-398

2009-09-10 Thu 21:53 URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
リクってのんびり過ぎて大丈夫かなぁ~って感じなのよ~v-393
行動とか表情見てても、まだまだあどけなくて、2歳とは思えないよ~~~v-410
松本城って思ったより小さかったんだけど、近づくとなんだかすっごく立派でかっこよかったよ~e-460
あの写真綺麗だよね~v-426
おそばの左手前あるのは、たぶん馬刺しだったとおもうよ~v-411
次回はシルバーウィークかな・・・e-3
2009-09-17 Thu 19:17 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
最終日に近づくにつれてどんどんお天気になってきちゃって・・・v-405
パパってお城好きなんです~v-410 
あはは・・・v-411
なっちゃんより輪をかけてリクはマイペースでしょ~~~v-393
きっとあのまま姿が見えなくなっても、ずっと寝てると思う・・・v-344
まぁ、そんなところが憎めなくて可愛いんですけどね~v-410
2200キロ・・・v-448
車も疲れましたよね~~~v-411
2009-09-17 Thu 19:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
今回はこれまでの最高2200キロでした~v-405
松本城の天守閣にはパパだけで行ってもらいました・・・v-410
でも、すっごい人だったらしくて、上まで行けなかったみたいです・・・v-409
リクって本当におとぼけちゃんなんですよ~v-390
普通、飼い主の姿が見えなくなると、焦りますよね・・・e-2
そんな様子まったくなくて、寝ているんですよ・・・v-411
きっと姿が見えなくなってもこのまま寝ていると思います・・・v-356
ノンだったら、パニクって大変になるでしょうね・・・v-404
2009-09-17 Thu 19:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*nyoriさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
東北は初めて行ったので、ワクワクドキドキでしたが、残念ながら雨が多くて参りましたe-263
牛タンって焼肉やさんでしか食べたことがないので、ペラペラのしか食べたことがなかったのですが、まるでステーキのようでしたよ~v-411
美味しかったので2日間連続で食べちゃいました・・・v-410
松本城・・・遠くから見たときは思ったより小さいなぁ。。。って思ったのですが、近づくにつれて迫力がまし、立派なお城でした~v-353
お蕎麦やさんはいっぱいあるのですが、外で食べられるところはココしかなく・・・でもとっても美味しかったですよ~v-410
はい・・・v-411 秋は是非是非お待ちしていますから今から楽しみにしていますよ~v-344
2009-09-18 Fri 06:04 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あずきさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
あずきさんお久しぶりです~~v-410
いつも見ていただきありがとうございます・・・v-344
松本城に行かれたのですね~v-410
私達が行った日はとっても暑かったしノンリクも一緒だったので、ゆっくりしていられなかったのですが、松本城はかっこいい印象でした~v-353
信州そばも美味しかったし、もっとゆっくりしたかったですe-343
小雪ちゃんはどんなお姉ちゃんになったのかな・・・?
あんずちゃんはどんなレディーになったのかな・・・?
2009-09-18 Fri 09:24 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
mintoさんお久しぶりです~~~v-344
今回は東北まで行っちゃいました~~~v-411
結構行けるものなんですよ・・・v-410
リクってね、相変わらずボッケ~ってしてるの・・・v-356
あのまま、私達の姿が見えなくなっても寝てると思うよ。。。
気をつけないと、ホントに連れていかれちゃうよね~~v-405
牛タン美味しかったよ~e-420 ステーキみたい・・・v-426
2009-09-18 Fri 09:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
今回の旅行は雨だったので、帰りのルートの予定が変更になり、その日の朝に松本城に行くことを決めました~v-219
前に軽井沢に行った時に寄れなくて、後悔していたからよかったです・・・v-411
松本城付近を歩いていたら、ちょうど歩行者天国がありましたよ~v-411
でも暑かったので、サラっと見ただけですけどね・・・v-356
リクはマイペース過ぎて大丈夫なのかな・・・?って心配してますよ~v-405
2009-09-18 Fri 09:37 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*kanaさんへ
お返事がとっても遅くなってごめんなさい・・・v-356
kanaさんお久しぶりです~v-410
忘れるわけないじゃないですか~~v-219
この前kanaさんのブログに遊びに行かせていただきましたが、今後は京都にいらっしゃる機会が増えそうで、嬉しいですv-410
クッキーくんも元気そうでよかったです・・・v-344
リクは、相変わらずボヤ~っとしていて笑えますよ。。。
京都にいらっしゃる時は是非ご連絡くださいねv-353
ノンリクと一緒に待ってま~すv-411
2009-09-18 Fri 09:42 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
