-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み<5日目 8/11>
2009-08-27 Thu 14:40
いよいよ5日目です・・・
今日は朝からまずますのお天気・・・jumee☆faceA170R
やっとだよ~~~jumee☆faceA152



朝食は新潟駅側にあるロイホで・・・ごはん
その後は、白山神社でお参りしました~鳥居

IMG_1676.jpg
IMG_1688.jpg
IMG_1689.jpg
IMG_1696.jpg
IMG_1695.jpg

やっとまともにお散歩が出来ました~
この後、お土産を買うために・・・
道の駅 新潟ふるさと村へGO~

途中で大きなペットショップがあったので立ち寄ることに・・・

IMG_1701.jpg

ショップで飼われているワンちゃん達と遊んだよ・・・
このショップは産まれたての赤ちゃん達がお母さんと一緒のケージに入って・・・
おっぱい飲んでいるところとか甘えているところが見れるようになっていました~

さてさて、道の駅に移動だよ~~

IMG_1702.jpg

お土産を買ってお昼ごはんを食べました~えび

さてさて・・・
どんどんお天気がよくなってきました~~~
そこで・・・
新潟といえば日本海・・・アップロードファイル
Let'go beach・・・波
日差しは強いのですが、砂はそんなに熱くなかったので・・・


リクは思い切り走りましたよ~~~けむり
ノンちゃんは・・・


ププッ・・・
何だか迷惑そうな感じ・・・jumee☆faceA168

IMG_2729.jpg

リクいっぱい走ることが出来てとっても嬉しそう・・・
男の子だからドロドロでも平気だもんね・・・
ノンちゃんはドロンコになるのが嫌みたい・・・
洗えば綺麗になるのにね・・・

IMG_2763.jpg
IMG_2792.jpg

リク生まれて初めてのスイミング・・・jumee☆beach1
とっても上手でビックリ・・・
あっ・・・絵文字名を入力してください おデブだから浮力が強いのか・・・

IMG_2811.jpg
IMG_2806.jpg

ノンちゃんは久々の泳ぎだったので、若干溺れ気味・・・

IMG_2801_20090827135021.jpg
IMG_2789.jpg

ノンリクともよく頑張りました~ハナマルハナマルハナマル

ドロドロは綺麗に洗って、パパママも温泉へ・・・温泉

IMG_1704.jpg
IMG_1708.jpg

多宝温泉 だいろの湯さん
あ~~さっぱりした~~~
この後、新潟を南下し柏崎まで車を走らせ・・・

IMG_1730.jpg

食事処 おおはしさんで、夕食・・・ごはん


海に近いから新鮮で美味しかった~~~うまっ

IMG_1720.jpg

この写真で伝わるかな~~
このといいといい・・・  
魚沼産のお米は最高ですね~~アップロードファイル

今夜の宿は米山SAです・・・おやすみ
お天気が良かったらもっと東北の旅を楽しみたかったのですが・・・
いよいよ次回が最終日です・・・ありがとう

6日目(最終日)に続く・・・





別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み<6日目 8/12> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<4日目 8/10>>>
コメント

しばらくコメントできなくてすみませんv-421
けどブログは常に楽しく見させてもらってましたv-410
今回の旅は東北なんていいですねぇ~e-343
お天気は良くなったみたいで残念だけど・・・i-195
牛タンにカキにギョーザとおいしいものたくさん食べれて羨ましいぃv-352
私の大好物ばかりですi-277
仙台七夕まつりは有名ですよねぇ~
大きな飾りがいっぱいでキレイですねe-420
ノンちゃんもリクくんも旅には慣れっこですねv-410
ビーチで駆け回っているリクくんの嬉しさが伝わってきますよ・・・笑顔がカワイイe-266
ノンちゃんは女の子らしいv-410
我が家のナッチにも女の子らしさを少し分けてもらいたいですv-409
泳ぎも2人とも上手v-426
魚沼産のご飯のいい艶伝わりますよぉ~おいしそうv-371
最終日も楽しみにしてますねe-291
私も今日ブログアップするので、また遊びに来て下さいねv-364
2009-08-27 Thu 19:16 URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつもはおっとり顔のリク君が砂浜ではすごい楽しそうなお顔をしてる~v-411
2のお写真なんて首を上げて「ふんe-343ふんe-343」って感じだもん(笑)v-344
ノンちゃんも楽しそうなお顔してるよぉv-353
2人とも泳げるんだぁ。。。ノンちゃんも泳いでるしv-441
久しぶりに晴れたしみんなストレス発散できたねv-291
おうっ…夕食v-364 サザエじゃない(笑)
カニにお造りと…おいしそう…(;-_-) =3 フゥ
やっぱり新鮮さが違うんだろうなぁ。。。
お米もツヤツヤでおいしそう…甘かった?

BBQでもまたサザエ焼こうね(笑)
今度はお肉はもちろん魚介も買い込むぞ~(笑)e-343
2009-08-28 Fri 08:05 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*5日目
この日の様子も楽しく拝見しました。
リク君、初泳ぎとは
思えないくらいに上手に
泳いでますね!!水は、怖がらない
感じですか?KiKiも以前川で泳いだ事ありますが
怖がってるようでした。

新潟まで戻ってきたんですね。
夕食も美味しそう。
2009-08-29 Sat 14:56 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
*tomoさんへ
いつも見ていただきありがとうございます・・・e-343
パパも私も初めて東北に行ってきました~v-411
名古屋に住んでいる時は、四国や九州なんて遠くて車では無理・・・v-393 
なんて思っていましたが、関西に住んでいると、ちょっと頑張れば大丈夫かな・・・e-3って感じでしたけど・・・v-356
東北はやっぱり遠いイメージ・・・v-219 
頑張っても頑張っても辿り着かない感じでした~v-405
リクが案外スイスイ泳げちゃってビックリでしたよv-410
ごはんはすっごく美味しかったですよ~v-344
2009-09-01 Tue 06:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
お返事遅くなってごめんね~~~v-356
リクって本当に大人しくて、心配するくらいなんだけど、ラン以外の・・・v-411 広いところに行くと、スイッチが入っちゃって収拾つかなくなるんだよ~v-356
ランで発揮してくれればいいんだけど、これが隅っこで寝ちゃうからな~v-394
ノンはイヤイヤ砂浜に行ったんだけど、顔つきで「え~~海ですか・・・v-403」って感じで笑えたよ~v-410 パパに無理やり海に入れられるしね・・・v-405 実はあの後、1時間半くらい私とノンリクは車でドライブに行き、パパだけ1人砂浜で寝たり海に入ったり。。。何してたか知らないけどね・・・v-411
夕食、めちゃめちゃ美味しかったよ~e-460 サザエなんてプリプリだったしe-267 鯛のお刺身が分厚くてコリコリ~~e-420
雑誌の「おいしい」ってあんまりあてにならないけど、これはヒットだったよ~e-266
2009-09-05 Sat 20:39 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
お返事おそくなりました~v-356
リクったら、意外にもスイスイと泳いでいて、余裕な感じでしたよ~v-411
手足もそんなにバタバタさせることなく、優雅な感じ・・・e-2 やっぱり、身体が重いから浮くんですよね~v-411
ノンは手足バッタバタで必死になって泳いでました~v-410 そしてすっごくイヤ~な顔してました・・・v-393 水に怖がるより前にパパに抱っこされて、海に入っちゃったって感じで怖がる暇がなかったって感じです・・・v-411
KiKiちゃんはかっこよくボードに乗ってましたよね~e-460 あの写真大好きなんです~e-266
夕食のお店はとっても美味しかったです~v-426
特に鯛のお刺身は分厚くてとっても新鮮でした~v-410
2009-09-05 Sat 21:02 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
