-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み<4日目 8/10>
2009-08-24 Mon 23:55
ノロノロ更新でスミマセン・・・土下座
4日目です・・・
今日も朝からあいにくの・・・
朝早く、会津のシンボル・・・ 鶴ヶ城へ・・・城

IMG_1550.jpg
IMG_1552.jpg

中には入らず写真だけです・・・jumee☆camera2b

IMG_1548.jpg

雪の重みで倒れないように、信号機が縦なんですよ~~~
それにしても横の信号1つもな~~い・・・

IMG_1555_20090824202046.jpg

朝ごはんを食べようと探しましたが・・・
なかなか見つからず・・・
牛乳屋食堂さんも、11:00開店・・・3時
仕方なく・・・とりあえず・・・

IMG_1556_20090824202648.jpg

牛乳だけ飲んで・・・牛乳
う~~ん濃厚・・・牛

とある駅に向いました~絵文字名を入力してください

IMG_1594.jpg
IMG_1590.jpg

芦ノ牧温泉駅です~~
この、あることでとっても有名なんですが・・・
知っていますか~~

IMG_1559.jpg

ヒントはこの帽子・・・jumee☆hint1a


わかるかな・・・



IMG_1592.jpg

ネコ駅長でお馴染みのばすちゃん・・・クロネコ
この駅で飼われているようで、残念ながらこの日は不在でした・・・jumee☆faceA159
でも、ばす駅長がいる時は、駅内ワンコはNGなんです~~jumee☆faceA175
今日は不在のため、特別に帽子をお借りしちゃいました・・・ハートありがとう


ノンリク駅長の出来上がり~~

この後、かやぶき屋根の民家が並ぶ・・・
大内宿に向いましたが、あまりの雨と風で断念・・・
お腹も空いたので、先ほどの牛乳屋食堂さんへ・・・


このお店・・・ショップ
創業80余年だそうで、牛乳屋さんからラーメン屋さんになったようです~ラーメン
会津名ソースカツ丼も食べたい人のために、半丼半ラーメン・・・
アレコレも食べたいパパとママにとってありがたいメニューでした~

雨が降っているので、行くところもなく・・・


IMG_1622.jpg
IMG_1619.jpg

芦の牧温泉 ホテル幸乃華さんで温泉に浸かりました・・・温泉

IMG_1632_20090824222832.jpg

ノンリク・・・パパとくつろぎ中で~す

IMG_1640_20090824222940.jpg

今日の目的地・・・
新潟に到着しました~
日が暮れる頃には雨も止み・・・jumee☆faceA224R

IMG_1645.jpg

こんなに素敵な夕焼けが見えたよ~夕日

この後、月岡温泉 美人の泉に・・・温泉

IMG_1646.jpg
IMG_1647.jpg

お湯の色がエメラルドグリーンでお肌もスベスベになりました~

さて・・・
今日の・・・ごはん

IMG_1660.jpg

新潟駅近くのおすし屋さん 千代鮨さん・・・寿司


あ~お腹いっぱ~~い・・・美味

明日は晴れるといいなぁ・・・お願い
黒崎PAでおやすみなさい・・・おやすみ

5日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み<5日目 8/11> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<3日目 8/9>>>
コメント

ニャンコ駅長のばすちゃんはテレビで見た事あるよぉv-290
会えなかったのは残念だけど駅長ばすちゃんのお帽子、ノンちゃんリク君
とも似合っててとっても可愛い~v-344
きっとばすちゃんが出勤してきたら「これ何のにおい?」って
クンクンしてるだろうね(笑)
あっ…nonnonmamaの頭もかわいいよぉ(笑)v-426
美人の湯につかってまたまたごちそう食べてなんていい旅なの~v-398
夕焼けと海…すごく素敵v-353
またまた海が懐かしくなっちゃったわv-355
やっぱり地元の海鮮は新鮮でおいしいんだろうねv-441
食べ物にばかり目が行くんだけど(笑)
今年は涼しくなるのも早そうだからまた計画しなくちゃねe-343
2009-08-26 Wed 06:48 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
4日目もお天気が雨でしたか・・・。
でも夕焼けが凄く綺麗☆
帽子見てピンときました!
ノンちゃん・リク君もとっても似合ってて可愛い♪
記念になりますよね。
2009-08-26 Wed 15:13 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
ばす駅長さんいなくて残念だったけど、お陰で帽子をかぶってお写真撮れたからヨシとしなくっちゃね・・・v-411 ちゃんと撮影に用においてあるんだよ~v-353
美人の泉のお風呂はね、本当に入ったあとに肌がツルツルになったから、毎日使ったら絶対にいいと思うわ~e-460
ウフフ・・・海を見てサーファーの血が騒いじゃったのね・・・v-411
海はやっぱり海鮮だよね~e-2 くるくる寿司でもネタがいいみたいv-219 時間が遅かったから閉まってて行けなかったけど・・・v-356
うんうん・・・e-2 急に朝晩寒くなったよね~v-410
この前亀岡より奥に行った時、昼間でも涼しかったからもう解禁だよ~~v-410 計画立てようね~v-433
2009-08-28 Fri 00:06 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*りぼんさんへ
はい・・・v-409 今回は雨が多くて移動や乗り降り・・・お散歩も大変でした~v-279
こればっかりは、どうしようもないですが、もっとゆっくり見たいところもあったのに、残念でした・・・v-390
夕焼けの前もすっごく降っていたんですよ~v-356
ココは夕焼けスポットにようで、カップルが何組かデートしてましたよ~v-344
わぁe-2 リボンさんは、ばす駅長さんってわかったんですね~v-426
一時、結構テレビでやってましたよね・・・v-410
駅長さんは不在でしたが、お陰で記念撮影ができてよかったですv-212
雨の日は不在になることが多いみたいですよ~v-356
2009-08-28 Fri 00:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
