-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み<3日目 8/9>
2009-08-20 Thu 22:00
3日目の朝です・・・おは
雲行きが怪しい中・・・
国見SAで朝食です・・・ごはん

IMG_1488.jpg
IMG_1492.jpg

東北ってやっぱりゴハンが美味しい~~うまっ
さぁ ゴハンを食べ終わったら福島に向けて出発です~

IMG_1493.jpg

10時20分・・・3時
福島駅に着きました・・・JR東日本
でもね・・・

IMG_1498.jpg

がいっぱい降っています・・・

IMG_1497.jpg

ノンリクも心配そうに外を眺めてるよ~
どこに行こうかパパママだけカフェでお茶・・・ティーカップ

IMG_1499.jpg

車の中でおりこうにしてるかな・・・
福島市内は特に観光するところが見つからず・・・
それにこの雨じゃどこにも行けない・・・
カフェのお兄さんが美味しい餃子のお店を教えてくれました~餃子
福島って餃子も名物なんですって・・・


唯一昼間に開いていたお店・・・ショップ
餃子の照井さん

IMG_1510.jpg
IMG_1508.jpg

パリパリ餃子も美味しかったけど・・・
つけ麺も美味しかった~~~
1時間待った甲斐があったよ~~~美味

さて・・・
お腹もいっぱいになったので、会津若松まで移動しましょう~~
高速に入ったら眠くなったので福島松島PAで休憩・・・休
ちょっと眠るつもりが・・・
パパママもグッスリ寝込んでしまい・・・ZZZ
2時間も寝てしまったのでした・・・

IMG_1525.jpg
IMG_1516.jpg

がようやく止んだので、PAの外へ出てお散歩・・・散歩
↑こんな風景が広がってま~すかお

IMG_1515.jpg

ノンリクも田んぼの周りをお散歩しました~

IMG_1523.jpg

おかえり~~
さてさて・・・
高速を下りて一般道で、会津を目指そう~~~

IMG_1527.jpg

着いたところは磐梯熱海温泉・・・温泉

IMG_1541.jpg

きらくやさん


今日の夕食は・・・

IMG_1537.jpg

天ざる・・・そば
天ぷらがサクサクで美味しかった~~~

この後新鶴PAで就寝・・・おやすみ
今日はお天気も悪かったし・・・
どこにも行かなかった気がするけど・・・
まぁ、あてのない旅なのでこんなグウタラな1日もありかな・・・

4日目に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み<4日目 8/10> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<2日目 8/8>>>
コメント

3日目は、あいにくのお天気
でしたね・・・。
施設内の建物とかワンコOKだと
時間も潰せますが簡単にはいきませんよね(;-;)

4日目はどんな旅だったのかな?ワクワク
2009-08-21 Fri 15:43 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
雨は残念だったね。。。
でもあてのない旅だからこんな1日があってもいいと思うなv-426
きっちりおいしい物は食べてるし(笑)v-411
福島がギョウザで有名なんて知らなかったけど、1つが大きくて
ボリュームあってかなりおいしそう~e-343
つけ麺のタマゴがまたまたおいしそうなんだけど(笑)
大きな田んぼが広がる景色はやっぱり癒されるよね~v-398
パパさん、虫探ししてなかったかな(笑)?
2009-08-23 Sun 07:44 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
旅行で雨が降るとお散歩も思うように出来なくて、困りますよね~v-393
施設内の建物でワンコOKのところ調べておくべきでした~v-356
でもあんまりないような気がします・・・v-393
そうそうカフェでお茶ばかり飲んでいるわけにも行かず、ワンコ連れでの旅行中の雨は最悪ですね~v-409
この日は何とか、夕方止んだのでお散歩出来ましたが、それまではすご~く降っていて、雨が小降りになっている時にトイレを済ませました・・・v-411
あと数日・・・頑張ってUPしなくっちゃ・・・v-91
2009-08-24 Mon 18:07 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
今までの旅行ってあんまり雨が降らなかったから、全然雨が降るなんて考えてもみなかったんだよね~v-356
すっかり爆睡しちゃってね~v-393
2時間って書いたけど、パパに聞いたら3時間だぞ~ってe-2
まぁ、何時にどこに行かなくちゃいけないことないから、いいんだけどね・・・v-411
餃子ね、写真で見ると1個が大きいけど、案外小ぶりなの・・・v-411
だからいくつでも食べれちゃうんだよね~v-405
アハハ・・・v-411
パパ虫取りしたそうだったよ~~~v-411
2009-08-24 Mon 18:14 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*こんばんわ♪
お天気だけはどうしようもないですものねぇ・・・・。

福島って餃子も名物なんですね、知らなかったです。
大きな餃子、具だくさんでウマウマそうv-411

田園風景ってだーぃ好きですe-266
緑が広がってとってもキレイですね。
ノンちゃんとリクくんもこーんなステキな所を
お散歩出来て良かったね。

良い温泉だこと、気持ち良さそうですv-48


2009-08-24 Mon 19:03 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
例年だったらとっくに梅雨明けしてるから、こんなに雨が降ることもなかったんですけどね~v-356
そうなんです・・・e-2 福島って餃子が有名みたいなんですが・・・
夜しかやっていない所が多くて、唯一お昼に開店しているお店に行ったのですご~い人でした・・・v-405
外の皮がパリパリで美味しかったです~v-426
東北は田んぼがいっぱ~いあって、ごはんが美味しいんです~e-460
ちゃんとお米もお土産に買ってきて食べたけど美味しかったです~e-420
2009-08-25 Tue 20:58 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
