-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の夏休み<2日目 8/8>
2009-08-19 Wed 23:20
2日目・・・
お天気は怪しげだけど、何とか晴れ間も出ているよう・・・

IMG_1302.jpg
IMG_1304.jpg

まだまだ眠そうなお顔・・・jumee☆faceA83
朝も昼も夜も・・・ よく寝れるよね~~~

IMG_1312.jpg

お散歩を済ませて休憩中・・・休
ようやく目がパッチリしてきたね・・・

菅生PAでの朝食・・・ごはん

IMG_1305_20090819085658.jpg
IMG_1307.jpg

パパは朝から一番人気の牛タンハヤシを食べてました~~
朝からコッテリ~~jumee☆surprise8
でも食べてる人多かったな~~~

とりあえず、温泉 夢実の国でサッパリ・・・さとと-ピンクハート

今日向った先は・・・
日本三景の1つ・・・
松島です・・・パラダイス

IMG_1409.jpg

まずは円通院から・・・

IMG_1351.jpg

IMG_1332.jpg

あはは~ リク笑ってるし~~~ニコ

お次は瑞巌寺・・・寺院


どちらもワンコバックINでjumee☆faceA173でした・・・

IMG_1370.jpg
IMG_1372.jpg

牛タンのつくねと牛タンまんじゅう・・・
おいしかった~~~うまっ
松島カキが名物らしく・・・

IMG_1378.jpg
IMG_1381.jpg

お昼は、焼きカキカキ丼をいただきました~ごはん

IMG_1380_20090819221617.jpg

ノンリクもカウンターだったらjumee☆faceA173とのことで・・・
おりこうに待っててくれたので助かりました・・・ありがとう

お次は海に浮かぶ五大堂に・・・

IMG_1398.jpg
IMG_1395.jpg

これで日本三景全部制覇しました~
天橋立はパパとママだけ・・・
厳島神社はパパとママとノンちゃん・・・
リクは初三景だね・・・

さて・・・ またまた仙台の街に戻りましょう~
っとその前に・・・

IMG_1410.jpg
IMG_1415_20090819222729.jpg

松島さかな市場で、カキバーガーを食べました・・・ハンバーガー

IMG_1430.jpg
IMG_1442_20090819222933.jpg

仙台と言えば「伊達政宗」ですよね・・・
テレビでは見たことあったけど・・・テレビ
実物は仙台を守っているって感じで力強かったなぁ~~

IMG_1422.jpg

ププッ・・・
ノンちゃんその気になってるわ~~~
この辺りはお散歩が出来るようになっているので、ゆっくりとお散歩し・・・散歩
ノンリクもごはんを食べている間に辺りは暗くなり・・・月

IMG_1465.jpg
IMG_1466.jpg

仙台の夜景が見えました~
夕食はまたまた・・・

IMG_1475.jpg
IMG_1477.jpg


昨日、カフェのお姉さんに牛たんのお店を2軒教えてもらったので・・・
もう1軒目 利休さん 
私はこっちが好みだったな~

さてさて・・・
今日で仙台ともバイバイ・・・アップロードファイル
国見SAでおやすみです・・・おやすみ

3日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ノンリク家の夏休み<3日目 8/9> | ♪ノンリクのひとりごと♪ | ノンリク家の夏休み<1日目 8/7> >>
コメント

ギャーv-237 なになにv-236
最後のお肉の固まりのお写真は…v-405
やだぁ。。。おいしそう。。。
パパさんが食べた「朝からハヤシライスってv-356」って思ってたけど
JuJuママも「朝からお肉に釘付けって…」(笑)v-408
ノンちゃんもリク君どこに入ってもお利口さんにできるから本当に偉いよねv-344
こんな風に可愛く待たれたらお店の人から何かいただけそうだよぉ(笑)v-353
お寺巡りってちょっと心がホッとするよね~
円通院でのリク君の笑顔と青山城でのいい感じのノンちゃんv-344
可愛くって何度も見ちゃったわv-290

牡蠣バーガー…どうだった(笑)v-362
2009-08-20 Thu 07:13 URL | JuJuママ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
*今回は
あてのない旅、仙台ですか!!
いつもどこだろう・・・って楽しみにしてるんです。
仙台って凄いですね。
何年間で全国制覇目指して
下さいよぉ。笑


カキがとっても美味しそうですね。
大好きなんで羨ましいです。
あっ、牛たんも好きです。

★コメントありがとうございます★
琵琶湖よりも最近では、遠い所に
お出かけしてるノンママ一家ですもんね。
我が家は、遠くて琵琶湖ですよぉ。笑
是非、影写真撮ってみて下さいね。
2009-08-20 Thu 16:13 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
おぉ~っv-352今回もたのしい~っ!
ノンリクママ「今回の旅はブログ記事イマイチかも~」とか言ってたけどとっても楽しそうだよぉ~♪
読んでる私まで楽しくなっちゃうよv-344
牛たん!大好き~~~っv-347かなりっおいしそうっv-363
牡蠣も大好きよぉ~v-398
ノンちゃんもリクちゃんもどこに行ってもお利口さんだから安心だねv-352
うんうん!ノンちゃんはお姫様だものi-221ぴったりよv-426
日本三景全部制覇ってすごいv-405
さすがノンリクファミリーだわぁ~!
もう少し涼しくなったら我が家も宮島の厳島神社行ってみようと思ってるんだ♪
焼き牡蠣食べるんだぁ~♪
でも。。。ノンリクママはこんなに食べてるのに何で太らないのi-198
私なんてマジでヤバイんですけどぉ~v-406
2009-08-20 Thu 19:43 URL | みぽ #-[ 内容変更] | top↑
*JUJUママへ
あのお肉のかたまりスゴイでしょ~~~v-405
わざわざ写真を撮るためにお兄さんが近くに持ってきてくれたの~~v-356
とにかく分厚いでしょ~~e-420
タンとは思えないほど柔らかく本当にステーキみたいだった~e-266
JUJUママに絶対にパクパク「おいし~~」って食べてると思うわ~v-353
カキバーガーはクリームコロッケの中にカキが入ってるって感じ・・・e-2
欲を言えば、もっとカキが入ってて欲しかった~v-356
ニヤけてるリクの顔笑えるでしょ~~v-411
後ろにいるお姉さんを見てて振り返ったら、笑ってるんだよ~v-410
リクも綺麗なお姉さんが好きなのね・・・e-50 誰さんと一緒・・・v-411
2009-08-21 Fri 17:18 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
今回は東北で、最終地点を仙台に決めて出発しました~v-448
東北は行った事がないので未知の世界って感じでドキドキしましたよ~v-411
でも・・・遠かったですよ~v-356 分かっていたけど、1日中交代で運転してたって感じで疲れました~v-393
関西とは違って涼しいし、お米が美味しい地域なので田んぼが広がっていてのどかな感じでした~e-420 全国制覇・・・出来るといいなぁ~e-343 
私もカキ大好きです~~e-266
でも、よくあたるので今回は少しにしておきました・・・v-393
牛タンの分厚さには参りましたよ~e-460
2009-08-21 Fri 17:36 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*みぽちゃんへ
まだここくらいまではいいんだけど、だんだん写真が乏しくなるよ~v-393
観光できないから、食べ物の写真バッカリかも・・・v-411
牛タンはね、こんなに分厚いの食べたことなくて、ステーキ食べてるみたいだった~v-411
カキは厳島神社の近くで食べたカキの方が美味しかったかも~v-356
また宮島行きたいな~~v-448 揚げもみじも絶対に食べてね~v-353 宮島でしか食べられないからねe-2
日本三景って松島が入ってるなんて実は知らなくて・・・v-371
私旅行に行くと2~3キロ太って帰ってくるんだよ~~v-394
今回はGWから3ヶ月しか経っていないから戻っていないうちに行っちゃって・・・v-356 今スゴイことになってるよ~~v-405
2009-08-21 Fri 17:54 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
