-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沼津・伊豆旅行<最終日>
2008-02-18 Mon 20:10
今回は3日目・・・最終日です
朝風呂に行きました~

IMG_7420.jpg

IMG_7432.jpg

本当はノンリクもワンコ用のバスタブで入るつもりだったのですが
露天風呂であまりの寒さに断念・・・

IMG_7431.jpg

パパったらいい気持ちで入浴中・・・
お風呂に入った後は朝食です・・・

IMG_7434.jpg

チェックアウトを済ませ
伊豆海洋公園に行きました~

IMG_7449.jpg

IMG_7475.jpg

IMG_7471.jpg

菜の花寒桜が咲いていてまるで春のようでした・・・

IMG_7464.jpg

可愛いチワちゃんとも逢いました・・・
お名前忘れちゃいましたがとってもフサフサで真っ白な可愛い男の子でしたよ
リクは尻尾をフリフリしながらご挨拶できましたよ~

この後、城ヶ崎つり橋まで歩いて行きました

IMG_7482.jpg

IMG_7486.jpg

さてお昼になったのでランチの時間・・・
朝食いっぱい食べたのに、すぐお腹減っちゃうのね~

IMG_7493.jpg

何も伊豆で「とんかつ」食べなくてもいいのに
お客さんがいっぱいだったので「美味しいに違いない
ってことで行っちゃいました~
衣がサクサクで美味しかったです~
お店から駐車場が見える場所だったので、ノンリクは車の中でお留守番・・・

さぁ、そろそろ弟くんのいる沼津に向けて出発~~

さてここで3コマ漫画をご覧あれ~

IMG_7507.jpg
IMG_7508.jpg
IMG_7510.jpg

ププッ・・・ リクったら本当に運転してるみたいでしょ・・・

こんなのもありましたよ・・・

IMG_7566.jpg

帰りには綺麗な富士山も見えました・・・

IMG_7524.jpg

IMG_7586.jpg

弟君の家からはこんな綺麗な夕日も見えました・・・

帰りも三島から新幹線に乗り、無事に家に着きました・・・

今回のおみやげは・・・

IMG_7593.jpg

IMG_7599.jpg

神社で買ったお守りとストラップ、チワワンのガラスBOX・・・
ノンリクみたいでしょ・・・

今回もとっても楽しい旅でした・・・
テルくんさっちゃんお世話になりました~

長々と読んで頂きありがとうございました・・・
別窓 | 旅行 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<リク頑張ったよ・・・♪ | ♪ノンリクのひとりごと♪ | 沼津・伊豆旅行<2日目Part2>>>
コメント

リクくん、お見事!!!
運転してるみたいだし、しかも器用ですねぇ。
あと、お守りいいなぁ。
私もワンコのお守りほしいです。
いつかウメつれて伊豆へ旅行したいです!!!
お疲れ様!
2008-02-18 Mon 20:46 URL | Mayu #-[ 内容変更] | top↑
ノンちゃんリクちゃんお疲れ様♪
いろんな経験ができてよかったねv-344

ホントリクちゃんすごいところにのっかてる~。
安全運転でお願いしますねv-448

このチワワンbox素敵です。
かわいくてノンちゃんリクちゃんにそっくりv-218
2008-02-18 Mon 22:11 URL | leafmama #hiiZJbic[ 内容変更] | top↑
ノンちゃん一家は素敵な連休を過ごされたんですね~v-10
弟さんのお嫁さん・・・凄いお料理上手ですね~v-353ホテルのフランス料理屋さんみたいv-345
お家であんな事が出来るなんてホント羨ましい~v-344
ノンちゃんリクくん足湯入って気持ちよさそうでしたね~v-290
リクくん本当に車運転してるみたいーv-411
バックオーライのお写真可愛すぎ~v-415v-347
2008-02-19 Tue 09:23 URL | minto #-[ 内容変更] | top↑
素敵なご旅行でしたね~~~!
ノンちゃんとリクくんがわらわらしているお風呂って。。
最高ですね~~!いいな~!

菜の花のノンちゃんとリクくんのお写真すごくかわいい~~~v-10
お車の運転もかわいいですe-415
お土産も素敵!
ほんとノンちゃんとリクくんだーーe-420
2008-02-19 Tue 14:08 URL | miumama #5hiobRrU[ 内容変更] | top↑
*いいなぁ~
朝風呂、とっても良いですねぇv-48

菜の花、寒桜もとってもキレイです。
私も去年7月に城ヶ崎つり橋行きました。
そして同じ場所で写真撮りましたv-221
つり橋まで結構歩きますよね。
帰りはタクシーに乗っちゃいましたv-394

リクくん、運転お上手ねぇ。e-266
やっぱり男の子だわ、凄いv-424

ほんとだ~、ノンちゃんとリクくんがモデルみたい。
カワイイお土産ですねe-420

ステキな想い出がまたひとつ増えましたねe-415
私まで旅行に連れて行って貰えた気分になりましたよe-343

2008-02-19 Tue 20:52 URL | YUKARI #-[ 内容変更] | top↑
旅行もいよいよ最終日ですねv-363
ワンコと一緒に入れるお風呂なんていいなぁv-290
とっても楽しそうですe-343
3コマ劇場も面白い~
ほんとにリクくんが運転してるみたいで可愛いですe-266
私はバックオーライの写真がお気に入りですよe-319
ちょうどハンドルとピッタシの体なんて、リクくんほんとに小さいんだなって思いましたv-398
お土産も私が伊豆に旅行した時に買った物と同じで、嬉しくなっちゃいました~
ガラスBOXはノンちゃん、リクくんみたいでいいですね!
家族のいい思い出が出来て、私も一緒に楽しませてもらいましたよe-291
2008-02-20 Wed 13:43 URL | mako #-[ 内容変更] | top↑
ノンリクちゃんが洗い場で遊んでる横で朝風呂i-186に入ってるpapaさん
きっと絵のように嬉しそうな笑顔なんだろうなぁv-411
ほんとmamaさんちは明るくて元気で私の理想のご夫婦です~v-353

朝のコーンスープとゴマすりトンカツ美味しそうv-414v-356
ほんと、旅行ってお腹すきますよね~!笑
うちのコメントに書いてくれてたデジイチの話で、いいタイミングにもv-426
菜の花とノンリクちゃんの写真が素敵です~e-328
後ろの景色がボケてワンとお花が引き立ってv-425最近こういうのを撮りたくて~
リクくんが運転してる車を見るとe-317オープンになってる!
富士山も見えて、きっととてもお天気よかったのですねv-433ワーイ
ノンちゃんにおしくらまんじゅうされちゃったリクくんのお顔可愛かったv-415ムフ
楽しいお休みになってよかったですねv-442
makoさんと同じで、mamaさんの旅行記はいつもほんとに楽しそうなので
読んでいる私もとっても楽しくなりますe-343
これからもいろんな旅行記楽しみにしていますねv-392
2008-02-20 Wed 17:39 URL | ぷー #fcQmGF7g[ 内容変更] | top↑
なんか私も行った気分になったよ~v-344
りくたんも増えて更に楽しさUPしたかな~!?

しっかし運転がめちゃウケ~( *´艸`)クスクス
ハンドルの下に足を乗っけてるとこがツボー!!
それに、パパさんの高級車が羨ましぃわぁ~v-353
ガラスBOXは、ノンリクちゃんがモデルみたいだよ!!
2008-02-21 Thu 10:42 URL | ともちん #Gunbb4dY[ 内容変更] | top↑
*楽しそうです!!
更新楽しみにやって来ましたe-317
もう、菜の花が咲いてたんですね!!
もうすぐ春がくるって思うと楽しみですe-343
リク君、お友達ともちゃんとご挨拶出来て
おりこうさんですねe-420
車の運転も凄いですv-425今度、CoCoを
ドライブに連れて行って欲しいですv-291

可愛いお土産も買えたんですねv-398
容器、めちゃ可愛いですv-291
2008-02-21 Thu 13:52 URL | あきてぃ #dvUYBDnY[ 内容変更] | top↑
nonmamaさんお久しぶりです♪
なかなか訪問できずスミマセンv-356
伊豆旅行へ行かれてたのですね!
行ったことある場所が沢山で
とっても懐かしかったですv-398フフフ
綺麗な花も沢山咲いてて、だんだん春が近づいてる
って感じがしてなんか嬉しくなっちゃいましたv-344
お土産で買ったガラスBOXは
サイズ違いだけどお揃いですよv-415
去年、鳥羽に行ったときにホテルで買いました!
今はボーロ入れに使ってますv-426
2008-02-22 Fri 21:59 URL | リボン #89zBIK8s[ 内容変更] | top↑
*Mayuさんへ
ワンコ用のお守りがある神社なんてビックリでした~e-343
お守りはノンのハーネスやリクの首輪に付けましたよ・・・e-420
リク、ハンドルのところに立たせたら、じっと動かなくてお気に入りだったみたいです・・・e-266
おかしくて笑いながら写真をパシャパシャ撮ってしまいました~v-411
あの大きさがちょうどよかったんでしょうね~v-410
ノンは胴長だから、きっとムリだろうな~~v-388
2008-02-25 Mon 08:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*leafmamaさんへ
伊豆って、ワンOKの施設が本当にたくさんあって、どこに行くにも「ワンちゃん入れるんかな?」って心配がいらないので、ワンちゃんにとっても飼い主にとっても優しい場所ですよ~~e-343
雑誌を見ても伊豆の情報が多く、ずっと前から行きたかったので、実現しました~~v-411
このガラスBOXは、見た瞬間もう手に取っていましたよ・・・v-410
でもオヤツを入れると取り出しにくく、何かいいものはないかと考え中です・・・v-388
2008-02-25 Mon 08:27 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*mintoさんへ
我が家は直前に何でも決めてしまうので、今回も宿泊の予約も3日くらい前で、車で行こうかどうしようかってこともずっごい直前でした~~v-404
でも、沼津に弟夫婦が住んでいるので、そこを拠点にさせてもらい、とってもお世話になっちゃいました。。。
お料理素敵でしょ・・・e-420 美味しかったです~e-343
運転の写真。。。カワイイをありがとうございます・・・v-411
私も気に入ってます~~v-344
2008-02-25 Mon 11:31 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*miumamaさんへ
あはは・・・v-426
わらわらしてるでしょ~~~e-343
本当は一緒に入りたかったのですが、お風呂の中にいる時は暖かいのですが、外に出ると寒くて「ムリ~~e-327」ってことで、写真撮影だけに行きました。。。v-212
もう菜の花が咲いていましたよ~e-68
この日はとっても暖かくて本当に「春」って感じでしたよ~e-420
ガラスのBOX・・・一目で気に入り買っちゃいました・・・e-267
でも、案外何を入れても中途半端な感じで、ちょっと使いにくいんです~~v-393
2008-02-25 Mon 11:38 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*YUKARIさんへ
このペンションは、お部屋にはバスがないのですが、内風呂と露天風呂があって、露天風呂は完全予約で時間を区切って入るんです・・・v-78
朝風呂に入る人が少なかったので、のんびり入れましたが、露天風呂は寒かったですe-327
YUKARIさんも城ヶ崎のつり橋行かれたのですね~e-343
そうそうe-2 30分くらい山道を歩いてやっと着きました~e-68 帰りは、「またあの道通るの~?」途方にくれていたら、車の道があってそこから帰ったら結構近かったです・・・v-411 
疲れました~v-393

2008-02-25 Mon 11:48 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*makoさんへ
リクったらちょうどハンドルにピッタリだったんです~v-411
ノンは胴長ちゃんだからきっと身体が余っちゃいますね・・・v-393
お天気予報はv-276だったから、大丈夫かな?って心配しましたが、コートいらないくらい暖かかったですよ~v-278
makoさんもストラップとお守り買われてましたよね~v-411
今回の旅は、makoさんのブログを何度もチェックさせてもらい、本当に参考にさせていただきましたよ~v-344
ありがとうございました~~e-420
2008-02-25 Mon 11:55 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ぷーさんへ
露天風呂じゃなかったら、ノンリクも一緒に入ろうと思ったのですが、ノンリクだけじゃなく外に出ると私達も凍えちゃうので、断念です・・v-393
お風呂に入っているパパのお顔は「ごくらく~~」って顔でした・・・v-410
いやいや・・・ぷーさん一家こそ私の理想ですよ~~~e-343 でも、そんな風に言っていただけて嬉しいですv-398
そうそうe-2 デジイチも醍醐味はバックがぼやけてワンコのピントが合うことですよね~v-212これはパパが撮りましたよ・・・私は後ろで一生懸命ノンリクを支えてます・・・v-411
パパの弟はオープンカーなので、パパはいつもニヤニヤしながら借りてます。。。我が家は絶対にムリですからね~v-393
旅行記楽しく読んでいただきありがとうございました~v-411
2008-02-25 Mon 12:04 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*ともちんへ
行ってる気分になってもらえて嬉しいです~e-343
ノンはだいたい動きがわかっているので、どこに行ってもそんなに心配することないけど、リクはまだ海のものとも山のものとも・・・って感じで、ドキドキするよ~~v-405
でも、リクがいるから楽しさも倍増するよ~v-344
運転うけてくれてありがとう~~v-411
笑いの師匠にうけてもらえて本望だよん・・・v-411
車はパパのじゃなくて、弟くんのだよ~~v-448
我が家は絶対に乗れないよ~~v-393
かっこいい車に乗ると、気分までよくなるようで、ニコニコしながら運転してました~~v-410
2008-02-25 Mon 12:11 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*あきてぃさんへ
毎日ホントに寒かったので、菜の花を見たときは「春~~」って思いました~e-420
リクはノンと違って、人もワンちゃんも大好きなので自分から尻尾を振って寄っていきます・・・e-266
ノンは絶対にムリなので、とっても嬉しいですよ~v-411
同じように育てても性格が全然違うので、不思議ですよね~v-411 それが面白いんですけどね・・・v-344
あきてぃさんもそんな面白さを早く味わってくださいね・・・v-286
CoCoちゃんとなら、リクはウキウキでドライブに行きますよ~~e-266
2008-02-25 Mon 12:15 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
*リボンさんへ
お忙しいところ、コメントしていただきありがとうございます・・・e-343
リボンさんも伊豆高原に旅行されてましたよね~e-267
実は、リボンさん一家が宿泊されていた「チワジーニョ」に泊まりかったのですが、直前に予約したので「満室・・・v-393」やっぱり人気なんですね~v-409
今度はもっと早く予約しなきゃですね・・・v-411
ガラスBOX同じなんですね~v-344 嬉しい・・・e-343
でもね。。。大きすぎて入れるものが中途半端であんまり上手に使えてないんです。。。リボンさんの小さい方が使い勝手あるかも・・・e-421
2008-02-25 Mon 12:23 URL | ★お返事★ #zQHIT1rU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ♪ノンリクのひとりごと♪ |
