-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素敵な宝物・・・♪
2012-07-25 Wed 22:23
先日・・・
我が家にとっても素敵な贈り物が届きました~

DSCN1944.jpg

すごいでしょ~
パパのいとこのN子さんが手書きで書いてくださった表札なんです~
我が家の玄関には飾るスペースがないので・・・
リビングに飾らせていただきました~

DSCN1926.jpg

ほ~ら
ソックリでしょ~
我が家の素敵な宝物が増えました・・・

N子さんありがとうございました~
毎日眺めては感激していま~す
また遊びに行かせて頂きますね~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リク5歳のバースデー♪
2012-07-13 Fri 23:30
7月10日・・・
リクが5歳になりました~

DSCN1756.jpg

血統書を見てみると・・・
リクは3人兄弟だったんだ~
お父さんはブラックタンでお母さんはクリームホワイト・・・
もしかしたら・・・
お母さんと同じ色だったノンちゃんのこと・・・
お母さんだと思ってたかなぁ・・・

DSCN1781.jpg
DSCN1777.jpg

クールハーネスとおもちゃをプレゼント・・・

DSCN1805.jpg
DSCN1808.jpg
DSCN1827_20120713224137.jpg

早速遊び始めましたよ~

DSCN1786.jpg

ノンちゃんとも遊んでいます・・・

DSCN1765.jpg

リクはお腹が弱いのでケーキはやめて・・・
(決して手抜きではありませんよ~~
ジャーキー、フリーズドライのささみ&かぼちゃをトッピング・・・

DSCN1769.jpg
DSCN1767.jpg

美味しそうに食べてますよ~

DSCN1773.jpg

「こらぁ~~

DSCN1799.jpg

パパとママもケーキ・・・
お引越ししたばかりでケーキ屋さんを探すの苦労しました~
イチゴのタルトとモンブランタルト・・・
これが結構美味しかった~~

DSCN1861.jpg

ママのお友達・・・
くるみちゃんママからプレゼントが届きました~
いつもノンの分までありがとうね~

DSCN1837.jpg

らみしんかーちゃんからはステンレスの水筒・・・

DSCN1897.jpg

リクったら興味津々だよ~

DSCN1911.jpg

蓋がコップになってるから便利だわ~
これからお出かけする時に使わせてもらうね~
ありがとう~~

リクへ・・・
5歳のお誕生日おめでとう
いつもおっとり、ぼんやりしているリク・・・
人間で言うと36歳なんだって・・・
結構いいおじさんだったのね・・・
いつまでもいつまでも今のままのあどけなくて
おっとりさんのリクでいいからね・・・
そんなリクのことがパパもママも本当に愛おしいです・・・

5歳の年も元気に楽しい事いっぱいしようね・・・


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
