-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の初マラソン・・・♪
2012-02-21 Tue 16:40
昨年からパパが続けてるマラソン・・・
健康とダイエットのために・・・
今年も継続中~
2012年第1回目の大会は・・・
1月29日(日)

IMG_4099.jpg

兵庫県たつの市梅と潮の香マラソン・・・

IMG_4074.jpg

ノンリクも一緒です~
朝5時半出発~

IMG_4078_20120221143245.jpg

寒いので、カートの下には・・・
大きなカイロが2枚ブランケットに貼ってあるのでポカポカ・・・
リクは今にも寝ちゃいそうです・・・

IMG_4083.jpg

スタート前でパパは緊張してます・・・
パパがスタートしてからは・・・

page_20120221150914.jpg

マラソン会場の隣で開催されていた・・・
「宮津かきまつり」をウロウロ・・・
そうこうしていうるちにパパが帰ってきました~

IMG_4093_20120221151647.jpg

「パパラストスパート がんばれ~~

IMG_4096_20120221151646.jpg

なんと・・・
今回は記録更新と抽選会で大当たり・・・

IMG_4103.jpg

あはは~
やっぱりリクは寝ちゃいました・・・

IMG_4105.jpg

走った直後は暑いけど・・・
すぐに身体が汗で冷えてくるので・・・
豚汁で温まります・・・

IMG_4114_20120221155831.jpg

終わった後は・・・
かき食べに行こ~~

IMG_4118.jpg

これを食べるために30分以上も並びました~

IMG_4115.jpg

プルプルで美味しかった~
これで100円・・・

う~~ん
これだけでは食べ足りないので・・・

IMG_4147.jpg
IMG_4150.jpg
IMG_4152_20120221161112.jpg

通りすがりのお店に食べに行っちゃいました~
こんなにたくさんの牡蠣を食べたの初めてです~

ちょっと遠出のマラソン大会だったけど・・・
記録更新出来たし・・・
抽選で宿泊券が当たったし・・・
美味しい牡蠣がいっぱい食べれたし・・・

満足な1日でした~
次回はママも挑戦です~~~

別窓 | お出掛け | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ノンちゃん7歳おめでとう・・・♪
2012-02-01 Wed 19:00
1月23日・・・
ノンが7歳になりました~

IMG_3977_20120201172713.jpg

7歳と言ったら・・・
シニア犬の仲間入り・・・
人間だと44歳だとか・・・

久しぶりに血統書を出してみました・・・

IMG_3960.jpg

へぇ~
こんな名前だったのね・・・

IMG_3961.jpg

ふむふむ・・・
3匹兄弟のうち、男の子が2匹、女の子が1匹・・・
男の子の2匹は元気なのかな・・・
親戚さんに登録してるけど、出逢えないなぁ~
きっと、同じようにお誕生日会してもらっているんだろうね・・・

IMG_3973_20120201182631.jpg

今回のケーキ・・・
決して手抜きではありません・・・
お店で予約しようと思ったのですが・・・
バタバタとしていて、当日になってしまいました~
ノンの大好きなかぼちゃとさつまいもを茹でて型にとり・・・
ささみとキャベツのトッピング・・・

IMG_3979.jpg

もう我慢できないよね~

IMG_4020.jpg

ちょっと~
ロウソク取らないと~~

page_20120201184525.jpg

パパとママもケーキを食べてお祝いしました~

IMG_4037_20120201184348.jpg

大好きなオモチャをプレゼント・・・

IMG_4053_20120201184528.jpg

ノンちゃん早速遊んでますよ~

IMG_4057.jpg

あれ・・・
リクに取られちゃった~~~

IMG_3955.jpg

このお洋服は・・・
ママのお友達、くるみちゃんママから頂きました~
いつもありがとうね~

ノンちゃんへ
ノンちゃん、7歳のお誕生日おめでとう・・・
もう7歳なんて早いよね
パパやママのお話をちゃ~んと聞けるノンちゃん・・・
何でも分かってくれるから、いつも助かるよ
ノンちゃんがいつもそばにいてくれるお蔭で本当に毎日が幸せ
これからは体のことも気遣って、のんびり楽しく過ごそうね・・・

ノンちゃん いつもありがとう


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
