-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきま~す♪
2011-04-28 Thu 16:20
明日から待ちに待ったGW・・・
今年もまたまた車中泊の旅に出かけてきます・・・

IMG_0418.jpg

では、帰ったらUPしますね・・・




別窓 | お知らせ | トラックバック:0 | top↑
3回目のマラソン・・・♪
2011-04-20 Wed 17:30
4月17日(日)・・・
パパは今年3回目マラソン大会に出場しました~

IMG_0351.jpg

志摩ロードパーティハーフマラソン2011
10キロマラソンに挑戦です

IMG_0308.jpg

今回はノンリクも応援
パルケエスパーニャからスタートです・・・

IMG_0337_20110420163449.jpg

ゲストランナーの森脇健児さんと握手・・・
森脇さんは実は我が家のご近所に住んでいて・・・
ジョギングしている姿を、何度も見かけたことがあります

さて・・・
いよいよスタートです

IMG_0342_20110420162648.jpg

ノンも応援してます

IMG_0348.jpg

約1時間ほどで帰ってくるので・・・
それまではお散歩をしたりカートの中で、パパが帰ってくるのを待ちました~

IMG_0375_20110420165300.jpg

ぷぷっ・・・
ガッツポーズで帰ってきたよ~
タイムは1時間5分・・・
UPDOWNの激しいコースだったようで・・・
辛そうな顔で帰ってきました~

IMG_0360_20110420165622.jpg

森脇さんは10キロ走ったすぐにコースに戻りみんなを激励・・・
素晴らしい~~~

IMG_0383.jpg

ノンリクも一緒に応援・・・
イヤイヤ・・・
カートの中でグッスリお昼寝でした~

IMG_0384.jpg
IMG_0385.jpg

走った後は伊勢名物の手こね寿司と伊勢うどん・・・
美味しかった~

帰りは鳥羽の赤福に寄り・・・

IMG_0395_20110420170324.jpg
IMG_0394.jpg

赤福とお抹茶をいただきました

IMG_0388.jpg

パパったら・・・
ちゃっかりツーショットで撮ってもらってました~

森脇

パパお疲れさまでした~
今回はしんどいコースだったけど、いいタイムで走れたね~
来月は15キロマラソンに挑戦・・・

目指せ ホノルルマラソン  
なんちゃって・・・


別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
6回目のセカンドバースデー♪
2011-04-11 Mon 23:50
4月10日・・・
ノンをお迎えして6回目のセカンドバースデーでした・・・

IMG_0286.jpg

うわぁ~ 小っちゃい・・・

1118617572948997[1]1118617808042581[1]

左は初めてじぃじのお家に遊びに行ったときの写真・・・
右はお散歩デビューした時の写真・・・
まだデジカメがなくて、携帯で撮ってたなぁ~

IMG_0238_20110411220830.jpg

この日はパパがゴルフだったので・・・
ママと3人でお散歩に行きました~

IMG_0241.jpg
IMG_0243.jpg
IMG_0254.jpg

満開のサクラとの写真・・・
1人で写すの難しい~~~

IMG_0249.jpg

ご近所でこんなに綺麗に咲きました~

IMG_0273.jpg

パパが帰ってきてからケーキを食べました


ノンリクにはかぼちゃのプリンを作りました・・・
パパとママはショートケーキを買ってきました・・・

IMG_0289.jpg

ノンリクともカボチャが大好き・・・
ペロリと完食です

IMG_0295.jpg

食べ終わったら2人で仲良くグッスリ・・・

ノンちゃんへ
もう6回目になるんだね・・・
おうちに初めてきた時、パパが夕方からお仕事だったので・・・
ペットショップでパパとバイバイして、ママと2人でおうちに帰ったね。。。
すぐにダンボールの箱から出てアチコチ探検していたね・・・
ごはんもいっぱい食べて遊んでいたら、パパが急いで帰ってきたね~

夜泣きも全然しなくて、次の日の朝・・・
「大丈夫かな~?」ってそ~っとケージを覗くと・・・
尻尾フリフリで「おはよ~」ってしてくれたね。。。

あれから6年・・・
ノンちゃんはパパとママの気持ちのわかるとっても優しい子になったよ
ちょっぴり神経質でガウガウしちゃうけど、みんなを守ってくれていると信じて・・・

これからも健康で元気に過ごそうね・・・


別窓 | イベント | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お花見・・・♪
2011-04-08 Fri 05:45
4月5日(水)・・・
名古屋からお友達が遊びに来てくれました~

IMG_0177.jpg

まずは、醍醐寺のしだれ桜・・・コレって1本の木なんですよ~~~
デジカメのディスプレイに収められないほど大きな桜・・・

IMG_0174.jpg
IMG_0171_20110407204336.jpg
IMG_0174_20110407204608.jpg
IMG_0180.jpg

本数は少なかったけど、重厚感のある美しい桜に圧巻でした~
次に向かったのは伏見稲荷・・・
ココは桜がなかったので、写真は撮らず・・・
お楽しみのお昼に・・・

IMG_0194.jpg

11時半開店なのですが・・・
開店と同時に250席が満席になるほど人気のお店・・・
11時20分頃に到着し並んでいるとみるみるうちになが~い列・・・

鳥せい 本店


軍鶏(シャモ)のすき焼きが名物・・・
小鍋の手前にあるのが黒砂糖・・・
お砂糖の代わりに、黒糖が入っているので割りしたにコクがあって
本当に本当に美味しかった~~
鶏飯、生麩田楽、おやどりのもも身造り
開店すぐに満席になる意味がわかりました~

この後、伏見の酒蔵を散策し・・・(何故だか写真がない・・・

IMG_0196.jpg

道八さんのわらびもち

お店の外観は「ん?」っと思うほどレトロな感じだったけど・・・
中に入るとこれまた満席・・・
このわらびもちも絶品・・・
また絶対に行きたいお店です~

IMG_0208_20110407215102.jpg

次は清水寺に行きました~

IMG_0205_20110407215103.jpg

桜はまだちょっと早かったかな・・・

IMG_0210_20110407215115.jpg
IMG_0216_20110407215114.jpg
IMG_0217_20110407215114.jpg

三年坂・二年坂・石塀小路

そろそろ夕食の時間・・・


レーヴドゥギャルソンさん

さくらをイメージした小細工がさりげなく使ってあり
お味もとっても美味しい~
お店の雰囲気やお店の方の感じもよく・・・
今日1日の〆ピッタリのお店と味に大満足・・・

今回のお店は全部お友達のまりちゃんのセレクト・・・
いろいろ調べてくれてありがとう~
今回もとっても楽しかったです・・・
また秋に待ってるね~

IMG_0118.jpg

ノンリク・・・
お留守番してくれてありがとう~

別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
