-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しんちゃんありがとう
2011-03-31 Thu 00:19
今日は、2歳1か月で虹の橋を渡っていった
お友達のしんちゃんのお話・・・

2010061914063601bs[1]

2年前の夏頃、ノンリク一家が和歌山へ遊びに行ったことをきっかけに
メールフォームからメールをくれたお友達がいます。

和歌山在住のかーちゃん・・・

実はずっと前からノンリクのブログを見てくれていました・・・

かーちゃんのブログは・・・
らみしん日記

3歳のらみちゃんと2歳のしんのすけくんのお話です。
昨年の夏頃からしんちゃんの病気が発覚
脳が委縮する病気・・・
余命は数か月と宣告され辛い毎日でした。。。

20110321143151ea1s[1]

左がしんちゃん
右がらみちゃん

お姉ちゃんのことが大好きで・・・
甘えん坊でお目目がクリクリの男前のしんちゃん・・・

かーちゃん一家の温かい愛情としんちゃんの頑張りで
2月には2歳のお誕生日を迎えることができました。

20110223180434b0bs[1]


しんちゃんには一度も会えなかったけど
しんちゃんのお話はいっぱいいっぱい聞きました・・・

しんちゃん・・・
今頃お花畑で走り回っているだろうね。
フレンドリーなしんちゃんだからたくさんのお友達も出来たよね。
しんちゃんの頑張りはみんなを元気にしてくれたよ。

本当に本当ありがとう・・・

かーちゃん、昨年の夏から夜も眠れない日々が続いたね。
これからは何かあってもしんちゃんが助けてくれるからね。
どうか、お疲れがでませんように。。。

IMG_0145_20110331111156.jpg

私の大好きな写真・・・


別窓 | お友達 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まとめてUP・・・♪
2011-03-16 Wed 19:30
まずは・・・
この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様・・・
心よりお見舞い申し上げます。
岩手・福島・宮城は昨年旅行で訪れた場所・・・
1日でも早く復旧されることをお祈りいたします・・・

写真は撮ったものの、なかなか更新できずにいたので
今回はまとめてUPしたいと思います

まずは・・・
今日のノンリク・・・

IMG_1179.jpg

同じ格好で寝ています・・・

ひなまつり

IMG_1092.jpg

あはは・・・
リクったら不思議そうにおひなさまを見つめています・・・
もしかしてどれから食べようと思ってる

IMG_1162.jpg

記念撮影・・・
そしてお決まりの・・・

IMG_1164.jpg
IMG_1172.jpg

ちらし寿司とケーキ・・・

コングデビュー

IMG_1141_20110315205910.jpg

ジャーキー大好きなノンリク・・・
すぐに食べちゃうので、コングを買ってみました・・・

IMG_1144.jpg

リクはすぐに「なんだこれ・・・」って感じで
すぐにクンクン・・・

IMG_1145.jpg

ノンはずいぶん時間が経ってからようやくクンクン・・・

IMG_1146_20110315205908.jpg

リクはすっかりはまってる・・・

IMG_1157.jpg

あれ?いつの間にかノンのコングが青色に・・・

パパ第2回目のマラソン大会

IMG_1127_20110316194738.jpg

1月の高槻マラソンに続き、2回目の10キロマラソンに挑戦しました
黄色のウェアがパパです
この写真はスタート間際・・・
まだまだ余裕です

IMG_1134.jpg

タイムは1時間1分・・・
1時間の壁は高いようです

IMG_1138_20110316194737.jpg

今回の時間制限は1時間5分(厳し~~い)なのでギリでした~
完走した証書を持って嬉しそうなパパ・・・
次回は4月に出場予定です
来月はノンリクも一緒に応援しま~す


別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
