-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンちゃん6歳おめでとう・・・♪
2011-01-29 Sat 17:40
UPが遅くなりましたが・・・
1月23日、ノン6歳になりました~

IMG_0796.jpg

ささやかですが・・・
お誕生日会をしましたよ~

IMG_0810.jpg

電気を消してみましたよ・・・
HappyBirtday dear nonnon

IMG_0817_20110129154417.jpg

いただきま~す・・・

IMG_0819_20110129154531.jpg

ペロリと完食です・・・

IMG_0775.jpg

ママのお友達・・・
くるみちゃんのママからプレゼントをいただきました~

IMG_0778.jpg

パパママからのプレゼントは・・・
まだ考え中なのだぁ~~

ノンちゃんへ・・・
6歳のお誕生日おめでとう
今年も元気にみんなでお祝いできたことが
何より嬉しいよ・・・
怖がりさんでガウガウしちゃったり・・・
お散歩が上手にできなくて・・・
パパママを困らせることもあるけど・・・
お話がよ~く聞けて、お約束もちゃんと守れて・・・
パパママが何を思っているのか・・・
ノンちゃんにはわかっちゃうんだよね・・・
そんな可愛いノンちゃんが大好きだよ・・・

これからも元気いっぱいみんなで仲良く過ごそうね



おまけ

IMG_0758_20110129171549.jpg

パパのお話・・・
ノンのお誕生日に【高槻シティ国際マラソン】に参加しました~
昨年から健康のためにジョギングを始めていたのです~
人生初の『マラソン10キロ』に挑戦です・・・

IMG_0769.jpg

完走することに意義がある・・・と、時間は気にせず
足切りタイムぎりぎりの1時間半までに走ればいいと
一番後ろのチームで走ったのですが・・・

IMG_0773_20110129171549.jpg

なんと・・・
1時間で完走・・・
練習では10キロを1時間半ギリでしか走れなかったのに・・・
本当にビックリしました~~

ノンリクはお留守番だったけど・・・
次回は応援に行こうね~


別窓 | イベント | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
鏡開き・・・♪
2011-01-11 Tue 20:55
今日11日は鏡開きですね・・・

IMG_0701.jpg

我が家の鏡もち・・・
床の間もないのにこんなにたくさんどこに飾ったかって・・・

玄関・リビング・寝室・パパの部屋・・・
ちょっと買いすぎだと思いますよ~  
ノンパパさん・・・

IMG_0707.jpg

中身を見ていたら早速リクがやってきました~
丸いお餅がたくさん入っていました~
名古屋では四角いお餅が主流だけど・・・
関西は丸餅なのよね~

IMG_0713_20110111204142.jpg

これはママのおやつ・・・
パパが帰ってきたら夜また食べよう・・・

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ノンリク家の年末年始・・・♪
2011-01-05 Wed 23:58
年が明けて5日が過ぎました~
早い早い・・・
ボヤボヤしてるとあっという間に1年が過ぎてしまいます~

ノンリク家は年末から年始にかけて・・・
パパとママの実家 名古屋に帰っていましたよ・・・

12月30日・・・

IMG_0588.jpg

ママのお友達の家でパパも一緒に忘年会・・・
素敵なお家で美味しいお料理・・・

IMG_0585.jpg

ちょっと早めにおせち料理もあったよ~

IMG_0591.jpg

くるみちゃんのごはんタイム・・・

IMG_0607111_20110106004341.jpg

みんなで記念撮影・・・
全員で集まったのは2年ぶりだったので・・・
とっても楽しい1年の締めくくりとなりました・・・

そして・・・
実家では・・・

IMG_0637.jpg

チーちゃんとノンリクの3チーで仲良く過ごしました~

IMG_0670_20110105235417.jpg

じぃじとばぁばからノンリクにお年玉をもらいました・・・

IMG_0672.jpg

ママの妹からはお洋服をもらいました・・・

1月3日は・・・
松尾大社に初詣に行きました・・・

IMG_0659.jpg
IMG_0668.jpg

「今年も病気やケガがなく、楽しい1年になりますように・・・


別窓 | 実家 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
今年もよろしくね・・・♪
2011-01-01 Sat 00:00
あけましておめでとうございます・・・


今年もノロノロ更新ですが・・・
どうぞよろしくお願いいたしま~す

皆様にとって素敵な1年になりますように・・・


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
