-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐山へ・・・♪
2010-03-24 Wed 14:40
3連休の最終日・・・
嵐山までお散歩に出かけました~

IMG_6115_20100324111128.jpg

あれ・・・
リクメダボちゃんだからすぐに疲れちゃうのよね・・・
ノンちゃんったら相変わらず冷たいのね・・・

IMG_6116_20100324111128.jpg

結局パパに抱っこしてもらいました・・・

IMG_6128_20100324132119.jpg

嵐山に到着~~

IMG_6121.jpg

まだ1本だけでしたが・・・
が咲いていました~

IMG_6159.jpg

JR嵯峨嵐山駅の近くにある・・・
さがのゆさん
テラスのみワンコOKです~
テラスはお店の奥にあるんですよ~

IMG_6138.jpg

IMG_6140.jpg
IMG_6146.jpg

パンケーキ・・・
2段になっててボリューム満点です~

IMG_6151.jpg
IMG_6150.jpg

2人とも歩き疲れたのかとってもおりこうさん・・・
さぁ、ゆっくり帰ろうか~

帰り道・・・
嵐電の駅前に・・・

IMG_6161.jpg

京都の名所に出没する忍者犬・・・
Booちゃんです・・・

ペキニーズBooの冒険・探検

IMG_61132476.jpg

あはは・・・
手と足が笑える~~

IMG_6111178.jpg

え~~~
すぐに認めちゃうってどうよ~~

IMG_6111179.jpg

リクったら、Boo様に失礼だよ~~
それにしても、ノンちゃんは知らんぷり~

IMG_6111182.jpg

ほら・・・ 叱られた・・・

いえいえ・・・
Booちゃんはとってもおりこうさんで・・・
ジーっと座っているんですよ~~
京都では有名なワンコです~

またいつか逢えるといいね~

別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
なぎさ公園へ・・・♪
2010-03-20 Sat 23:55
今日から3連休・・・
今日はポカポカといいお天気だったので、大津にお出掛けしてきました~

IMG_5980.jpg
IMG_5983.jpg

ノンリクもポカポカ暖いから車に乗ったとたんオネムだよ~~
ノンちゃんパパ運転するからこっちにおいで~~

IMG_5993.jpg

今日は大津にあるなぎさ公園に行ってきました~

IMG_6013.jpg

琵琶湖の湖畔がお散歩コースになっていて・・・
オープンカフェが立ち並んでいます・・・

IMG_6010.jpg

4軒あったので、どこのカフェに入ろうか迷ったのですが・・・
我が家は、「アンチョビ」さんへ・・・

IMG_6006.jpg
IMG_6008.jpg

マルゲリータピザとボンゴレビアンゴのパスタ・・・

IMG_6000.jpg
IMG_5999.jpg

さて・・・
お腹もいっぱいになったし、お散歩しよう~

IMG_6018.jpg
IMG_6025.jpg
IMG_6043.jpg

するとそこへ・・・

IMG_6028.jpg

お散歩中のダックスくんリクにご挨拶してくれましたよ~

IMG_6032.jpg

お名前はすばるくん・・・ 6歳の男の子です~
優しいお顔立ちで、とってもフレンドリーな、すばるくん・・・
ノンは相変わらずガウガウで煩くてごめんね~

IMG_6041.jpg

すばるくんのママさん・・・
とっても気さくにお話いただきありがとうございました~
旅先などでバッタリお逢い出来ると嬉しいです~~~
また、なぎさ公園に遊びに行きますね~

帰り道・・・

IMG_6069.jpg

芽亜里さんへ・・・

IMG_6066.jpg

ココは店内もワンコOKですが・・・
今日は暖かかったので、テラスにしました~

IMG_6054_20100320235339.jpg

いやいや・・・
リク~それは食べ物じゃないんだよ~~

IMG_6060.jpg

ノンちゃんパパのお膝でくつろいでるね~

IMG_6046_20100320235532.jpg

栗のタルト・・・

IMG_6068.jpg

あはは~
リクったらまた寝ちゃったよ~

大津のなぎさ公園はとってもオススメですよ~
また夏になる前に、是非行きたいと思います~

とっても楽しい1日でした~~~


別窓 | お出掛け | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
一庫公園へ・・・♪
2010-03-15 Mon 23:30
このところ土日もお仕事だったパパ・・・
14日(日)は久々にお休みだったので、公園へお出掛けしてきました~

IMG_5916.jpg

車の中・・・
ププッ・・・ リクったら、ノンちゃんをアゴ枕にしてるよ~~~

今日は初めて行く公園・・・
一庫公園に行ってきました~

っとその前に・・・

IMG_5946.jpg

気になるカフェ cocoroさん
有機食材を使ったオーガニックカフェなんですよ~

IMG_5944.jpg

しつけ教室やいろいろなイベントも企画していているようで・・・
お店の人もとっても感じがよかったですよ~

IMG_5921.jpg
IMG_5923_20100315220653.jpg

日替わりランチと牡蠣カレー・・・
とっても美味しかった~

IMG_5925.jpg

カフェではとってもおりこうちゃんになるリク・・・

IMG_5929.jpg

ノンちゃんパパに「ちょうだい攻撃」してたね・・・

IMG_5933_20100315221009.jpg

パパに貰えなかったからって、ママのところもないのよ~

IMG_5943.jpg

さて・・・  公園へ向いましょう~

IMG_5952.jpg
IMG_5953.jpg

階段降りたり登ったり・・・
ププッ・・・ パパガンバレ~~

IMG_5960.jpg

高いところにある橋・・・
ノンちゃんはとっても慎重に・・・ソロリソロリ・・・

IMG_5961.jpg

リクは端っこでも平気です・・・

IMG_5964.jpg

リクロングリードで思い切り走ってましたよ~

IMG_5959.jpg

いっぱい歩いたら喉が渇いたね~

IMG_5965.jpg

この公園はお家から1時間くらいかかりますが・・・
とっても広くてゆっくりとお散歩するには最高~
今度はお弁当を持って遊びに行こうね~



別窓 | お出掛け | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
微妙・・・
2010-03-11 Thu 17:00
ノンリク・・・
仲がいいのか悪いのか・・・

IMG_5417.jpg

この頃一緒に寝ていることが多いのです・・・

IMG_5412.jpg

ほ~ら・・・ こんなにくっついて・・・

IMG_5437.jpg

ベッド2つに分けてみたんだけどなぁ・・・

IMG_5502.jpg

あらあら・・・

IMG_5506.jpg

前はリクが近寄るとガウガウと怒っていたノンちゃん・・・

IMG_5509.jpg

女心は変わりやすいのね~~~
でも、顔がめっちゃ離れてますけど・・・

微妙な関係なのね・・・



別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ひなまつり・・・♪
2010-03-05 Fri 21:40
前回はの記事でしたが・・・
すっかりポカポカ暖かくなりました~
3月3日はひなまつり・・・

IMG_5526_20100305205556.jpg

あはは・・・
リクったら、菜の花と桃の花に興味津々・・・
おひなさまは女の子の節句だからノンちゃんママのお祝いなんだよ~
ん・・・  ママ女の子じゃないよ ってパパ言ってるけど・・・

IMG_5554_20100305210600.jpg

記念撮影・・・
昨年はリクがおひなさま食べそうになったけど・・・
今年は大人になったのか、ペロリともしなかったね・・・

IMG_5563.jpg

ミルクと苺の寒天ゼリーにフルーツをトッピング・・・

IMG_5588.jpg

ノンリクもペロリと完食・・・

IMG_5545.jpg

パパママはちらし寿司・・・
今年はケーキ風にしてみました~

IMG_5597_20100305212906.jpg

あれ・・・
ノンちゃんったら、リクが食べたあとのお皿ペロペロしちゃってる~~

ノンちゃん・・・
今年も健やかにね・・・


別窓 | イベント | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
