-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パパのお供・・・♪
2010-02-09 Tue 00:20
7日(日)の朝、起きてみると・・・

IMG_5288.jpg

雪景色~~~
京都では今シーズン初めてこんなに降りました~

この日はパパのお供で・・・
厄除けのご祈祷に滋賀まで行ってきました~

IMG_5294.jpg

「今年1年、平穏無事で暮らせますように・・・

IMG_5297.jpg

帰りは琵琶湖大橋を渡って、大津まで行きました~

IMG_5387.jpg

Rカフェさん
夏はマリンスポーツも楽しめるビーチクラブになってます・・・

IMG_5302.jpg

雪の上をちょっぴりお散歩したから足が冷たくなったね・・・

IMG_5313.jpg
IMG_5317.jpg

ランチはとってもボリュームがありましたよ~

IMG_5351.jpg

ププッ・・・
ノンちゃんパパが食べている所をガン見してます・・・


看板犬のRちゃんはとっても大人しくておりこうさん・・・
ノンは相変わらずガウガウしてましたが・・・

IMG_5377.jpg

寒い中、テラスで写真を撮りました~
アハハ・・・ ノンちゃん顔が怒ってるし~~

パパのお供・・・
お疲れちゃんでした~


別窓 | お出掛け | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
可愛い赤鬼&お多福・・・♪
2010-02-04 Thu 18:45
昨日、3日は節分でしたね~
我が家も恒例の節分しましたよ~

まずは、何と言っても・・・

IMG_5243.jpg
IMG_5245.jpg

やっぱり関西ってスゴイ・・・
スーパーに並んでいる「恵方巻き」の数って半端じゃないですね~
家族の多いお家のお母さんは・・・
ホイホイと人数分買い物カゴの中に入れていましたよ~

お腹がいっぱいになったところで・・・

IMG_5257.jpg

我が家の可愛い赤鬼お多福です~~
ププッ・・・ かなり迷惑そう・・・

IMG_5258.jpg

チェブラーシカのお洋服・・・
今一番のお気に入りです~

IMG_5261.jpg

パパの赤鬼攻撃にも耐え・・・
ノンは怖がっていましたが、リクは全然平気です~

IMG_5263.jpg

あはは~~~
妙に似合ってて、何度見ても笑えます~

今年もみんなが健康で楽しく過ごせますように・・・


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
