-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっちゃなお客さま・・・♪
2009-10-15 Thu 18:55
先日・・・
下のお家のミニチュアダックスくんの調子が悪くなり・・・
「病院連れて行きたいから預かって~
と、ヘルプメールがきたので・・・メール

IMG_3201.jpg

ノンリク家にちっちゃなお客さまが来ましたよ・・・
まだ3ヶ月の下のお家のお子ちゃま・・・

ププッ・・・
リクは興味津々で、尻尾フリフリでお出迎えしてました~jumee☆faceA92

あれ・・・
ノンちゃんがいないよ・・・
何だか後ろの方にお耳が見えてるけど・・・

IMG_3202.jpg

アハハ・・・
いたいた・・・
ガルル~って唸ってるし、警戒度200%です・・・jumee☆faceA150

IMG_3204.jpg

お子ちゃまもワンコには慣れているのですが・・・
いつもと違うな~と思っているのか、ジ~っと見てます・・・
リクはフレンドリーだね~
ノンちゃんは相変わらず、近寄ることができません・・・

IMG_3207.jpg

こんな風にず~~~っと、隣で見守っていました・・・

ダックスくんは、家族が増えたこともあり・・・
より神経質になっていたようで・・・
持病の椎間板ヘルニアが悪化したらしいのです・・・

お薬と注射で今は落ち着いているようです・・・
よかったぁ・・・jumee☆faceA224R

また遊びに来てね・・・アップロードファイル


最近、朝晩冷えるので・・・jumee☆faceA134
昨日厚めのお布団を干して、お部屋に置いておいたら・・・

IMG_3228.jpg

ちゃっかり、フカフカお布団の上でお昼寝してました・・・jumee☆faceA83




別窓 | 日常 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
返して・・・
2009-10-08 Thu 21:10
台風18号も去り・・・アップロードファイル
やっといいお天気が続きそうですね~アップロードファイル
最近はお出掛け記事が多かったので、今回はノンリクの日常をUPしま~す

リクの大好きなガムノンが横取り・・・

IMG_3082.jpg

ノンったら、そんなにガムは好きじゃないのに・・・
たま~にリクに意地悪します・・・

IMG_3084.jpg

オモチャは体当たりして奪い取るけど・・・
食べるものは絶対に奪い取ることはしないで・・・
ノンガムを放すまで、ガン見します目
食べ物の恨みが怖いこと・・・知っているのかな・・・

IMG_3085_20091008201716.jpg

グルリと回って・・・

IMG_3087.jpg

アハハ・・・
まだ返してもらえないのね・・・

IMG_3095.jpg

ちょっとずつ近づいていくのが笑える・・・

IMG_3105.jpg

もうちょっとだ~
リク~頑張れ~~~
でもね・・・結局、諦めて・・・

IMG_3191.jpg

お昼寝しちゃいました・・・jumee☆faceA83
ありゃりゃ・・・・

別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
