-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなでBBQ・・・♪
2009-09-30 Wed 23:25
26日の夜・・・月
「ピンポ~ン」とチャイムの音が・・・

IMG_2961.jpg

キタ━━━━━━((●´∀`●))━━━━━━!!!!
ウフフ・・・
これは何かって・・・
それは後のお楽しみ・・・

さて・・・ 27日(日)は楽しみにしていたBBQ・・・
場所は京都の亀岡にあるローゼンクラブさん・・・

IMG_3446.jpg
IMG_3447.jpg

昨年もお世話になりましたが、静かで緑がいっぱいの中に広いランがあって・・・
BBQも出来るし、貸切なので、のんびりゆっくりできるとってもいい場所で~す・・・

今日参加のお友達は・・・
JUJUママ家の・・・チワワ

IMG_3405.jpg
IMG_3484.jpg
IMG_3374.jpg
IMG_3488.jpg

そして・・・
りんごさん家の・・・チワワ

IMG_2985_20090930172013.jpg
IMG_2970.jpg
IMG_3433.jpg
IMG_3459.jpg

そして・・・
凛ちゃんママ家の・・・チワワ

IMG_2982.jpg
IMG_3611.jpg

そして・・・

IMG_3518.jpg
IMG_3408.jpg

ノンノン&リク・・・

合計11チワワン&1フレブル&大人6人です・・・

IMG_3400.jpg

しいなちゃんとははじめまして~だよね・・・
ちゃんとご挨拶できたかなぁ・・・

IMG_3560.jpg

今度はマリちゃんと・・・

IMG_3531_20090930194202.jpg

空くんとも出来たかな・・・

IMG_3351_20090930195049.jpg

ノンちゃんはママから離れなれないね・・・

IMG_2969.jpg

少しは慣れてきたかな・・・


みんな思い思いに遊んでいます・・・

IMG_3402.jpg
IMG_3403.jpg

一番身体の小さなイトくんは、好奇心旺盛で誰とでも仲良し・・・

IMG_3435.jpg

ノンパパに拉致されてました~
イトくん空くんは前に逢ったときも仲良しだったけど・・・
今回もとっても気が合うみたいでした~


イトくん空くんは同い年なんですよ~
リクも同い年のはずなのに、なかなか絡めないわ~

IMG_3614.jpg
IMG_3567.jpg
IMG_3620_20090930202700.jpg
IMG_3353.jpg

お天気もよくて森林浴もできてとっても楽しそうだね~

IMG_3538.jpg

相変わらずノンリクは「出してくれ~状態・・・
困ったもんだ~~~

みんながランで遊んでいる間・・・

IMG_2996.jpg

JUJUママのご主人とパパは暑い中、BBQの準備・・・ありがとう
そろそろ準備ができたよ~ごはん

IMG_3480.jpg

あれ・・・
誰かランの真ん中にいるんですけど・・・

IMG_3516.jpg

リクだよ~~~
リクは気が付くとず~~と真ん中でボヤ~ってしてたかなぁ・・・
まぁ、リクらしくっていいかぁ・・・

さぁ・・・ ごはんだよ~

IMG_2993.jpg

パパが昨日の夜一生懸命作った・・・
特製タレに漬け込んだスペアリブチキン・・・

IMG_2988_20090930210227.jpg

きのこ類のバター焼きもあるよ~キノコ

IMG_2994.jpg

前回、お野菜達を冷蔵庫に忘れてきちゃったJUJUママ・・・
今回はちゃんと忘れずに持ってきてくれました~
でもね・・・ 今回は・・・
デジイチの電池を充電したままおうちに忘れちゃったみたいで・・・
PaPaさん怒られてました~
それを見ていたノンパパ・・・
心の中で・・・
「許してやったらどうや~」って新喜劇の辻本風に呟いていたらしいよ・・・
大きな声で言う勇気はなかったらしい・・・


昨日家に届いた発砲スチロールの中味は・・・
この前の旅行で行った輪島朝市で買った海鮮たちでした・・・蟹

この時点ですでにお腹がいっぱい・・・

IMG_3511.jpg
IMG_3491.jpg
IMG_3474.jpg
IMG_3608.jpg

みんな呆れてるよね~

この後、またまたランで遊び、ママ達の胃を休憩させます・・・休

IMG_3527_20090930214156.jpg

ププッ・・・
リクったらひとみちゃんにタジタジだよ~

IMG_3542_20090930213016.jpg

はあむくんは、ローゼンクラブのドーベルマンくんにも負けてないよ~

IMG_3549_20090930214618.jpg

ノンちゃん・・・PaPaさんに抱っこされてるよ・・・
リク間違えてるかな・・・

さて・・・
第二弾はお待ち兼ねのお肉だよ~焼肉

IMG_3601.jpg
IMG_3604.jpg
IMG_3606.jpg

焼きそばも作りました~やきそば

あっという間に時間が過ぎて、暗くなってきました・・・
最後にコーヒーを飲んで、楽しかったBBQもお開きです・・・
食べて飲んで笑って遊んで・・・
毎回本当に楽しい時間でした・・・
ありがとうございました~
また遊びましょう~

IMG_3016.jpg
IMG_3028.jpg

ミヤマクワガタが捕れたよ・・・クワガタ

いっぱいヤキヤキしてくれたPaPaさん・・・ノンパパ・・・
お疲れ様でした&ありがとうございました~

IMG_3515_20090930220112.jpg
IMG_3063_20090930222040.jpg

ローゼンクラブのおじさんに頂いた栗で・・・栗
栗ご飯を作りました・・・
おじさんありがとう~



別窓 | お友達 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
ノンリク家のSW<4日目 9/22>
2009-09-30 Wed 09:45
いよいよ4日目、最終日です~
最後は金沢観光です~
少し小雨が降っていましたが、傘をさすまでもないお天気・・・

IMG_2781.jpg

まずは近江町市場から・・・

IMG_2767.jpg
IMG_2769.jpg

朝7時半ごろですが、まだ空いているお店が少なかったので・・・
市場の活気を味わうことはできませんでした・・・

IMG_276555555.jpg

唯一、朝早くから開いているいきいき亭さん・・・ごはん

IMG_2755.jpg

白エビのお寿司・・・
金粉が乗ってます~


のどくろのにぎりと玉子・・・
そして・・・

IMG_2763_20090928230708.jpg

海鮮丼で~す・・・丼もの
新鮮なお刺身やカニウニ・・・
朝食からとっても豪華でしたがペロリと完食・・・美味

この後、ドッグカフェに・・・ティーカップ


イオンショッピングセンター内にある withさん

実は昨日、車のパワーウィンドウが壊れてしまい・・・
金沢のディーラーで部品交換をしている間の待ち時間に行きました・・・
お店はあらかじめ調べて行ったのですが、まさか修理の待ち時間に行くとは・・・

IMG_2797_20090929071017.jpg

カフェの真ん中に、大きなサークルがあり、遊べるようになっています・・・

IMG_2798.jpg

トンネルに挑戦です・・・

IMG_2806_20090929071016.jpg

リクはオヤツに釣られて、簡単に成功・・・
ノンちゃんはどうかな・・・

IMG_2809.jpg

リクの見守る中、何とか成功・・・
よかった・・・よかった・・・

IMG_2821.jpg

車の修理も終わったので次の場所に向いましょう~

IMG_2843.jpg

武家屋敷跡です・・・
中級武士の暮らしぶりが垣間見える屋敷跡がたくさんあります・・・
屋敷の中には入らずブラブラと周りをお散歩しました・・・散歩

IMG_2830.jpg
IMG_2833.jpg
IMG_2834.jpg
IMG_2840.jpg

あめの俵屋さん
和菓子 村上さん
あはは・・・ お菓子やさんばっかり・・・

IMG_2848.jpg
IMG_2857.jpg

尾山神社でお参り・・・鳥居

IMG_2861_20090930003114.jpg

にし茶屋街jは車からパチリ・・・jumee☆camera1b
京都の花見小路に似ていましたよ~

IMG_2879.jpg
IMG_2884.jpg

今度はひがし茶屋街です・・・
お土産屋さんや加賀料理を楽しめるお店が軒を連ねています・・・

IMG_2888.jpg
IMG_2909.jpg

兼六園金沢城はわんこNGなので写真だけ撮りました・・・jumee☆camera1b

さて・・・ そろそろ福井に移りましょう~

IMG_2934.jpg

途中で見つけたお城・・・
丸岡城・・・城
周りをお散歩してノンリクがごはんを食べている間に・・・猫餌

IMG_2940_20090930010755.jpg

ライトアップしました~~~

今回の旅最後の食事です・・・ごはん

IMG_2947.jpg
IMG_2950.jpg

ヨーロッパ軒さん
福井名物「ソースカツ丼」をいただきました・・・ぶた

お腹がいっぱいになったところで我が家に向います・・・
途中で休憩を取りながら、夜中の3時頃、無事に到着しました・・・

IMG_2957.jpg

お土産もたくさん買ってきました・・・
今回の走行距離は・・・
1180キロでした~

今回はお天気もよく、お散歩するにもちょうどいい気候・・・
シルバーウィークのお陰で、今年はあてのない旅が1回増えました・・・
車中泊の旅行(パーキングキャンプ)も回を重ねるごとに
快適に過ごせるようになり、ノンリク達もリラックスしていま~す・・・

さてと・・・
今度はどこに行こうかな・・・


別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ノンリク家のSW<3日目 9/21>
2009-09-28 Mon 17:10
3日目です・・・
今日もとってもいいお天気です~
ますは、輪島朝市に直行です・・・

IMG_2616.jpg

朝からたくさんの人で賑わっています・・・
まずは、腹ごしらえ・・・ごはん

IMG_2597.jpg

ままやさん
鈴木ウドちゃんも訪れたようでサインが飾ってありました・・・

IMG_2596_20090928140733.jpg

ノンリクは入れないかな・・・って思って聞いてみると・・・
「いいよ~」と気さくに言っていただき、中に入れてもらいました

IMG_2603.jpg
IMG_2605.jpg

パパは焼き魚定食・・・鯛
ママは朝市定食にしました・・・ご飯
鯛の塩焼き・・・新鮮で美味しかったです・・・


朝市ならではの光景を見ることができました・・・

IMG_2629.jpg

塩ソフト・・・ソフトクリーム
口に入れるとしょっぱいけど、後味は甘い不思議な味・・・

IMG_2632.jpg
IMG_2641.jpg

この後、
白米千枚田(しろよねせんまいだ)に行きました・・・
日本海に向って階段状に耕されている田んぼで・・・
日当たりがよく風通しが良いので害虫が発生しにくいそうです・・・
ちょうど農家の方が稲刈りをしていましたよ・・・ご飯

IMG_3237.jpg

海がとっても綺麗だったので、ノンリクも砂浜を歩いたよ・・・散歩

IMG_3211_20090928152257.jpg
IMG_3212.jpg

2人ともあんまり嬉しそうじゃないんですけど・・・

IMG_3223.jpg
IMG_3226.jpg

テーマは「海の男リク・・・
って感じにしたかったんだけど・・・ 何だか違うね・・・

IMG_3235.jpg

「私は遠慮しときます・・・」ってノンちゃんは車の中・・・
どこまでもお姫なノン様だよね・・・

IMG_3249.jpg
IMG_3264.jpg

能登半島国定公園で祈念撮影で~す・・・jumee☆camera2a

IMG_3277.jpg
IMG_3276.jpg

途中で素敵なお宿を見つけたよ・・・
ランプの宿
HPで見たけど、すっごく素敵・・・
いつか行ってみたいなぁ~

IMG_2676_20090928155355.jpg
IMG_2679.jpg

見附島に行きました~
後ろに見えているのは奥能登のシンボル・・・
別名「軍艦島」です・・・

IMG_2668.jpg

昼食は民宿&和風グリル 瀬戸さんで能登牛丼を食べました~丼もの
30分以上待った甲斐があり・・・美味しかった~美味

次に向ったのは・・・

IMG_3282.jpg
IMG_3285.jpg

千里浜ドライブウェイです・・・
ココは日本で唯一砂浜を車で走れるドライブウェイなのです・・・
他の海岸に比べ4分の1から8分の1という小さな砂粒に水がしみ込み・・・
アスファルトのように固まるので、観光バスもスイスイは走っていくんですよ~

IMG_2692.jpg

お散歩もしましたよ~散歩

IMG_2723.jpg

海の家のような海鮮焼きのお店がいっぱいありましたよ~あさり
角新丸さん


磯の香りで口の中がいっぱいになりましたよ~

IMG_2712.jpg

お店の大将がイカのワタを海にばら撒くと、カモメがいっぱい集まってきました~さとと-かもめ

IMG_2701.jpg

だんだん日が暮れてきました~夕日

IMG_2738.jpg

この後、近くの温泉「バーデン 千里浜」でサッパリしました・・・温泉
夜間担当のママが運転し・・・
金沢に向いました・・・

IMG_2752.jpg

ゴーゴーカレーって知っていますか~
金沢に本店があり、社長がNYの松井選手が大好きで・・・
背番号の「55」を取って「ゴーゴーカレー」にしたとか・・・
話しのネタに行ってきましたよ~カレーライス


パパはカツカレーでママは一番人気のチーズカレーを食べました~ごはん

FCのお店だしあまり味は期待していなかったのですが・・・
結構いけました・・・
店員さんが若くて元気でテキパキしてるから、気持ちよかったですよ

今日は徳光PAで就寝です・・・おやすみ
4日目 最終日に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ノンリク家のSW<2日目 9/20>
2009-09-25 Fri 23:59
2日目の朝です・・・おは

IMG_3092.jpg
IMG_3090.jpg

ノンリクも眠そうです・・・jumee☆faceA83

この呉羽SAは仮眠のできる駐車場スペースが数台あるので・・・
ゆっくりと眠ることが出来るはず・・・

IMG_3085_20090925145141.jpg
IMG_3086.jpg

だったのですが・・・
パパママもグッスリ眠りに入った矢先に・・・
大音量で何か聞こえる・・・ 低音のドンドンで車が揺れてる・・・
寝るときは、外から中が見えないようにしてあるので・・・
何が起こったのかさっぱりわかりません・・・
ただ、すぐ近くで大きな音で音楽かけている人がいるってことしかわかりません・・・

パパに外に出て見てきてもらったのですが・・・
「お~~~ 大きなスピーカー積んだ若者の車がいっぱいだぁ~jumee☆surprise11
って帰ってきました~
結局1時間後にパトカーが来て・・・パトカー
何事もなかったのように「サササッ~」といなくなりました・・・jumee☆faceA224R
なんともなくてよかったぁ~~~

さて・・・富山に向けて出発で~す

IMG_3099.jpg

富山駅前で記念写真・・・jumee☆camera1b

IMG_3100.jpg

ポストの上に「富山の薬売り」の可愛い銅像がありました・・・
富山と言えば・・・

IMG_3102.jpg

ますのすしのお弁当ですよね~弁当
駅で買いました~

IMG_3108.jpg
IMG_3111.jpg

本日の朝食です・・・ごはん
ますのすしって、いろんなお店から出ているみたいで・・・
種類がいっぱいありました~
我が家が選んだのは・・・
ますのすし本舗 源さん
美味しかった~

IMG_3107.jpg
IMG_3125.jpg

お決まりの富山城で~す・・・城
中には入らず、お堀の周りをお散歩しました・・・散歩

IMG_3130.jpg

アハハ・・・
リク嬉しそうだね~
午前中の目的は・・・

IMG_2510.jpg
IMG_3141.jpg

松川遊覧船に乗りました~船
川の両岸にはの木がいっぱいなので、桜の咲く頃がオススメです・・・ポイント

IMG_3148.jpg


ポカポカと暖かくて、ノンリクも眠たくなっちゃったよね・・・
パパもウトウトしてたよ~
約30分の遊覧でした~


佐藤工業ってね、黒部ダムの第4工区を請け負った会社なんですって・・・
右の料亭は創業300年の老舗料亭 奥田屋さん

この後、路面電車に乗って移動です~電車

IMG_3174.jpg
IMG_2519_20090925212534.jpg

ノンリクもおりこうに乗ってました・・・かお

IMG_3176.jpg

今度はポートラムに乗って岩瀬浜に向いました・・・電車


ココ岩瀬は昔、回船問屋が立ち並び、宿場町だったそうです・・・
プラプラ歩いていると・・・


ちょっと前にTVの旅番組で紹介されていたお店を発見
三角のどらやきです・・・[記号]「△」*黄(暗い背景用) †SbWebs†

IMG_2525.jpg

富山港展望台はワンコNGだったので入れませんでした・・・jumee☆faceA175

IMG_2528.jpg

真っ青な空と海・・・空
気持ちよかった~~~さとと-キラキラブルー

さて、また富山駅へ戻りましょう~

IMG_3189.jpg
IMG_3192.jpg

帰りのポートラムはとっても可愛かったです~

IMG_3199.jpg

気持ちよさそうに寝ちゃいました・・・jumee☆faceA82

今度は能登方面に向います~
途中、道の駅 カモンパーク新湊で昼食です・・・ごはん

IMG_2536_20090925230836.jpg
IMG_2540.jpg

名物白エビのかき揚げ丼と白エビづくし・・・

IMG_2547.jpg

白エビバーガーも食べちゃいました・・・うまっ
では、今日の温泉 和倉温泉 総湯に向いましょう~


夕食は海沿いにある 和風レストラン 風傍さん

IMG_2574.jpg
IMG_2575.jpg

閉店ギリギリだったのですが、快く入れてくださいました・・・jumee☆thanks3
お刺身定食とたこのから揚げです・・・ごはん
夜だったので暗くて海が見えませんでしたが・・・
海が見えるように横並びの座席になってました~

今日は別所岳SAでおやすみです・・・おやすみ

3日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ノンリク家のSW<1日目 9/18~19>
2009-09-24 Thu 23:20
シルバーウィーク・・・
今回もあてのない旅に出発で~す・・・

IMG_2164.jpg

18日(金)22:00出発で~す
今回は前回東北に行った時に雨で行けなかったので・・・
北陸方面に決定・・・

IMG_2170.jpg

今回もメガシャキ飲んで頑張るゾ~~~
夜間の運転はすぐに眠くなっちゃうパパ・・・ぱぱ
昼間の運転はすぐに眠くなっちゃうママ・・・まま

ということで・・・
夜の運転はママが担当です・・・

今回は一気に富山まで行こうと思ったのですが・・・
岐阜方面に・・・
今日はひるがの高原SAでおやすみです・・・おやすみ
外の気温は12℃・・・jumee☆faceA135
毛布持参で正解でした・・・

IMG_2179.jpg

おはよ~おは
6時起床・・・

IMG_2186.jpg

すでに車は満車状態・・・
やっぱり1000円効果は大きいです~~~

IMG_2188.jpg
IMG_2183.jpg

朝のお散歩を済ませ、ノンリクのごはんTIME・・・猫餌

IMG_2190_20090924165016.jpg

パパママも朝ごはんTIME・・・ごはん
ひるがの高原名物・・・
けいちゃん力うどん&おにぎり&ヨーグルト・・・うどん
パパと半分コです・・・

お腹もいっぱいになったところで飛騨清見ICで下りました・・・

IMG_2192.jpg

1200円也・・・jumee☆faceA142 お得お得・・・

IMG_2198.jpg

まずは高山駅前で記念写真・・・jumee☆camera1b

IMG_221011111.jpg

昨年の夏に高山に来た時は、宮川の朝市に行ったので・・・
今回は陣屋の朝市に行きました~


朴葉みそをGET・・・

IMG_2220.jpg

この後、古い町並みをフラフラと歩きました・・・


可愛い写真が撮れたよ・・・

IMG_2248.jpg

小さなたい焼き飛騨牛コロッケを食べました・・・うまっ

IMG_2231.jpg
IMG_2246.jpg

みたらし団子も外せないよね~みたらしだんご


古い町並みをブラリと歩いた後、向った先は・・・

IMG_2277.jpg

飛騨の里です・・・ リードでワンコOKです・・・jumee☆faceA173

IMG_2288.jpg

ここは、合掌造りや古い民家が復元してあったり・・・
昔の農村民のくらしが体験できます・・・

そこで早速・・・

IMG_2279.jpg
IMG_2285.jpg

ププッ・・・
パパったら全く違和感ないんですけど~


さて・・・
次の場所へ向いましょう~

IMG_2338.jpg

前からずっと行きたかった白川郷です・・・jumee☆faceA152
とっても混んでいて駐車場に入るのに30分くらい待ちました・・・
早速お昼ごはんを食べました~ごはん

IMG_2345.jpg

飛騨牛朴葉みそ定食・・・
美味しかった~~~

IMG_2347.jpg
IMG_2358.jpg

リクったらまたネムネムだよ~jumee☆faceA83

IMG_2361.jpg

五平餅も食べました・・・


IMG_2940.jpg
IMG_2952.jpg
IMG_2954.jpg

かかしの後ろにある茅葺き屋根のお店 落人さん・・・コーヒー&ハート
お店にもワンコがいるとのことで、快くノンリクを迎えてくださいました・・・ありがとう

IMG_2414.jpg
IMG_2411_20090924214924.jpg

この前、教えてもらったコンデジのワンポイントカラーモードで撮ってみました~jumee☆camera2a
雰囲気あるでしょ・・・

IMG_2402.jpg

ぜんざいを頼むと・・・
いろりに置いてあるお鍋から好きなだけ持ってきてもいいんですよ~

IMG_2405.jpg

山盛り2杯頂きました~美味

IMG_2966_20090924215922.jpg

とっても素敵なお店でしたよ~


この日はとってもいいお天気で半袖でも暑いくらいでしたが・・・
夕方になると風がひんやりと気持ちがよかったので・・・
駐車場近くの芝生で遊びました~

IMG_3068.jpg
IMG_3059999.jpg

ノンちゃんがめずらしく思い切り走ってます~
芝生のすべり台でママも一緒に滑ったよ・・・

IMG_3052222.jpg
IMG_3063_20090924221535.jpg

さぁ・・・
寒くなってきたので、温泉で温まりましょう~風呂

IMG_2465.jpg
IMG_2464.jpg

大白河温泉 しらみずの湯
ノンリクもごはんを食べたので、パパママのごはんの時間・・・ごはん

IMG_2467.jpg

てんからさん


飛騨牛にぎり、霜降りカルビ、レバ刺し、ホルモン、飛騨牛のひつまぶしご膳・・・
飛騨牛最高~~~

今日のお宿は呉羽PAです・・・おやすみ

2日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
お友達と再度山荘へ・・・♪
2009-09-15 Tue 13:30
12日(土)CoCoと遊ぼうあきてぃさんのお誘い頂き・・・
神戸にある再度山荘に行ってきました~

IMG_1964.jpg
IMG_1999.jpg

あきてぃさんご一家とは昨年の8月以来でお久しぶりでした~
CoCoちゃんは相変わらず人懐っこくてプリティー
KiKiちゃんは元気でたくましくて、とっても頼もしくなってた~~

そして・・・
今日はもっとお久しぶりのお友達・・・

IMG_1984.jpg
IMG_1982.jpg

DoubleDachs*TripleChiihuahuamamekoさんご一家です・・・
Rioちゃんはお姉ちゃんって感じでパパさんにペッタリ・・・
To-maくんは凛々しく男らしくなったね~
はじめましてのHyu-iくんはやっぱりイケメンくんだったよ~~~

そして・・・

IMG_2003.jpg

ノンリク・・・
6人&7チワちゃんで楽しみました~

再度山荘には、駐車場が少ししかないということで・・・
あきてぃさん家の車に乗せてもらいました・・・jumee☆thanks2

IMG_2070.jpg
IMG_2066.jpg

車をパーキングに止めて、↑こんなところを歩きます・・・散歩
神戸の街からほんの少し山に上がっただけなのに・・・
こんな自然があるなんて不思議・・・

IMG_2861.jpg
IMG_2863.jpg

美味しそうでしょ~~~美味
炭火焼きのスペアリブをウッドテラスでいただきます・・・ごはん


石釜で焼いたピザも注文しましたよ~ピザ
とっても美味しかったです~


カメラの師匠 あきてぃさんのご主人に教えてもらって・・・

IMG_2015.jpg
IMG_2038.jpg

デジタルマクロに設定して撮った写真・・・jumee☆camera2b
可愛く撮れてるでしょ・・・
それにしても、こんなアップに耐えられるなんて・・・
実は今回、師匠に撮ってもらった写真がいっぱい・・・
ありがとうございました~~~

お腹もいっぱいになり、雨も降ってきたので、カフェに行くことに・・・ティーカップ

IMG_2114.jpg

ALAN'S CAFEさん


あらら・・・ KiKiちゃんとノンリクの写真がなかったよ~~

IMG_2101.jpg

看板犬のチワワンちゃんから生まれた・・・
生後2週間のパピーちゃんを見せてもらいました~
カメラブレブレだけどわかるかな・・・
ノンリクもあんなに小さかったんだね~~

IMG_2092.jpg

シフォンケーキパンケーキを食べました~うまっ
パンケーキは写真撮ってなかった~~~

帰りの車の中では・・・

IMG_2085.jpg
IMG_2121.jpg

みんなネムネムだったね・・・jumee☆faceA83

IMG_2117.jpg

1人元気だったKiKiちゃんも・・・

IMG_2120.jpg

寝ちゃったね・・・手書き風シリーズ二個ハート

途中で雨が降ってどうなることやらと思ったけど・・・
とっても楽しい1日になりました~
あきてぃさん・・・mamekoさん・・・ありがとうございました~

IMG_2163.jpg

mamekoさ~ん・・・ 早速飾らせてもらってま~す・・・jack-o-lantern
ありがとう~



別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
