-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリクin北九州 <7日目 5/5>
2009-05-20 Wed 12:20
いよいよ最終日7日目です・・・
今日は朝からとってもいいお天気・・・

IMG_9110.jpg

今日の朝ごはんは昨日武雄温泉で買った手づくりマドレーヌです・・・
ゆずレモンのさっぱりとしたお味で美味しかった~美味

さて・・・ 何とか今日中に家に帰らねば・・・
でも、もう1箇所どうしても寄りたいところがあったため・・・jumee☆faceA167
まずは、広島の宮浜温泉まで頑張って運転です・・・
その前に・・・
一昨日も昨日も雨でお散歩が思うように出来なかったので・・・

IMG_2236.jpg

途中の海岸でお散歩したよ・・・
ノンちゃんノーリードで思い切り走っていたよ~jumee☆faceA152


リクはリードがないとどこかに消えてしまいそうなので・・・
やっぱり車の中ばっかりだったからストレス溜まっていたのかな・・・

今回の旅行最後の温泉・・・温泉

IMG_9124_20090519232739.jpg

天然温泉 宮浜 べにまんさくの湯さん

さっぱりしたところで広島市内へ向かいました~

IMG_9130.jpg

向かったところは・・・

IMG_9131.jpg

お好み焼き 胡桃屋 くるみやさん


せっかく広島を通るので、やっぱりクリアしておかなくっちゃね・・・jumee☆faceA167

IMG_9139.jpg

1時間ぐらい並んでようやく食べることができました~
そばうどんを注文し、半分ずつ分けてもらいました・・・
やっぱり立ち寄ってよかった~~~

さぁ・・・ ぐずぐずしていられません・・・
頑張って京都を目指さないと・・・

IMG_9144.jpg

やっぱり渋滞は続き・・・

IMG_9146.jpg

渋滞25㌔だよ~~~
そんなことおかまいなしにノンリクはグッスリ・・・

IMG_9128_20090519235828.jpg

いつも運転交代すると眠くなっちゃうママ・・・
最近よくCMで流れている・・・

IMG_9483.jpg

メガシャキ飲んでみました・・・
これがもう効く効く・・・
長距離運転に超オススメですよ~~~

ってなことで、家についたのは夜中の00:30・・・おやつの時間
何とか無事に到着することができました~
とっても楽しい旅で、いい思い出になりました・・・ハッピー
美味しいものいっぱい食べて・・・うまっ
行きたい場所もいっぱい行けて・・・散歩
お友達のみぽちゃんにも逢うことが出来て・・・jumee☆faceA92

本当に充実した2009年GWでした・・・
パパありがとう・・・jumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR

今回の走行距離・・・

2100㌔の旅でした・・・

長々と読んでいただきありがとうございました~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


別窓 | 旅行 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <6日目 5/4>
2009-05-18 Mon 23:05
ようやく6日目に突入しました・・・
GWネタがまだ終らず「もう何日経ったの~?」という感じですが・・・

6日目も朝から・・・
何だか昨日の5日目より降りが強い気がします・・・jumee☆shock2Ljumee☆shock2R2

IMG_9031.jpg

今日もお散歩行けないね~~絵文字名を入力してください
ノンリクも雨を車の中から眺めています・・・jumee☆faceA160

とりあえず、佐賀県の「武雄温泉」へ行きました~

IMG_8989_20090518193536.jpg


武雄温泉 鷺の湯さん

雨が降って寒かったので、温泉に浸かりポカポカになりました・・・
観光協会のお姉さんに教えてもらった美味しい佐賀牛のお店・・・ステーキ

IMG_9022.jpg

佐賀牛 松阪屋さん


佐賀牛って初めて食べたけど、口の中に入れるとトロ~リとろけて・・・
とっても美味しかったです~~~GOOD

さて・・・
今日中に九州を出ないと、パパが会社始まるまでに帰れないよ~~
高速に乗って京都に向かいま~す

IMG_9038.jpg

関門橋を渡って九州とはバイバイです・・・jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R6

お昼頃、佐賀を出て山口に着いたのが18:00頃・・・
やっぱり渋滞はキツイなぁ~

IMG_9046.jpg

山口県の美東SAノンリクもようやくゴハンタイムです・・・猫餌
今日中には帰れそうにもないので・・・
途中で高速を下り、山口県湯田温泉へ・・・風呂

IMG_9058.jpg

四季の宿 梅乃屋さん
フロントのお姉さんがとっても感じがよかったんですよ~
それになんと・・・
チワワンを飼っているようで・・・
車の中にいるノンリクを見に来てくれました~~~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
その節はお世話になりました~
ブログ見てくれていると嬉しいな・・・

IMG_9054_20090518212436.jpg

湯田温泉にはどうやらキツネにまつわる伝説があるようで・・・

IMG_9061.jpg
IMG_9064.jpg

街のアチコチにキツネがいるんですよ~狐にも小判

お腹が空いたので、この辺りの名物はないかと・・・
地元のタクシーの運転手さんに聞いてみると・・・

「この辺りには名物ないよ~ 近くに来来亭ってラーメン美味しいよ~
っておじさん、京都にもいっぱい来来亭ありますから~~~

ってことで、湯田温泉駅前にあった居酒屋さんに・・・ごはん


今日は下松SAで就寝です・・・おやすみ

最終日7日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <5日目 5/3>
2009-05-15 Fri 22:50
後半5日目に入りました~
今日は朝から小雨が降りお天気が悪く・・・
どうやらの1日になりそう・・・

しかしノンリクは元気です

IMG_8872.jpg
IMG_8873.jpg

ププッ・・・ またリクったらオネムだよ~~jumee☆faceA82
今日は、長崎雲仙に行きました~
でも雨だとお散歩も出来ないし、観光するのもなぁ・・・
ってことで・・・
朝から温泉へGO~風呂

IMG_8867.jpg

小地獄温泉館さん・・・jumee☆bath3


中はこんな感じです・・・
地獄って名前だからすごい温泉想像してたけど・・・
特に地獄らしきものはなかったかな・・・ でも硫黄の匂いは凄かったよ~

小雨が降ったり止んだりしいている間に・・・

IMG_8878.jpg

雲仙地獄へ・・・


写真ではわかりにくかもしれないけど、至る所でボコボコと温泉が湧き出ていたよ・・・
モクモクと湧き上がる湯煙の中を散策できるようになっています
温泉でヤカン沸かしてるよ~ケトル

IMG_2109.jpg
IMG_8912.jpg

温泉玉子・・・たまご
出来立てホヤホヤ・・・ アツアツでおいしかった~うまっ

がいっぱい降ってきたよ・・・

IMG_2118.jpg

昨日、ちゃんぽんは食べたけど皿うどんを食べていないことが心残りだったママ・・・
なんと・・・
雲仙でも皿うどん食べれるところがあったよ~アップロードファイル


左が「ちゃんぽん」で右が「皿うどん」・・・
皿うどんバリ麺にしたよ・・・ 私はちゃんぽんより皿うどんかな・・・

次に向かったのは・・・
プチ城好きのパパのリクエストで・・・

IMG_8934.jpg

島原城~城

IMG_8927.jpg

キャハハ~~~
お城の入り口にが置いてあり・・・
自由に着用できるようになってたんだけど・・・
パパったら迷わず身につけていたよ~
お顔が見えなくて残念だけど、パパとっても嬉しそうな表情してます・・・jumee☆faceA152

IMG_8932.jpg

お城の前にあったお店で・・・
島原名物「かんざらし」を食べたよ~
見た目はそんなに美味しそうじゃないけど・・・
食べてみると甘くてすっごく美味しかったよ~~~
もう1個買おうと思ったくらい美味

次に向かったのは・・・

IMG_8965_20090515215542.jpg

鯉の泳ぐまち」です・・・

IMG_8942.jpg
IMG_8947.jpg

用水路の湧水にいろんな色のがいっぱい・・・鯉
そういえば「島原の湧水」って聞いたことあるかも~~
リク鯉さんを見てるよ・・・

IMG_8938.jpg
IMG_8941.jpg

雨が降っていたので傘をさして抱っこでの散策・・・
アーケードの中には至る所に・・・


お水が湧き出ているよ・・・絵文字名を入力してください

IMG_8954.jpg

ノンちゃんにもおすそ分けだよ・・・

さて・・・
そろそろ京都方面に向かわないと渋滞で帰れなくなるよ~~
ってことで長崎を後にしようと思ったのですが・・・

何か忘れてる・・・
何だろう・・・
何か食べ忘れてる気がする・・・

そうなんです・・・ トルコライスを食べ忘れていたのです~ごはん
トルコライスってトンカツとピラフとナポリタンを組み合わせた料理・・・
「また長崎に戻ろっか・・・」ってことで、長崎市内へ戻りました~

途中で温泉に寄ったよ・・・風呂

IMG_8972.jpg

大村温泉 幸楽の湯さん

さっぱりした後で、トルコライスってどうよ・・・ 思いながらも・・・

IMG_8987.jpg

ツル茶んさん


ペロリと完食でした~

もようやく止み、グルリとお散歩をした後、昨日と同じお宿・・・
今村PAでおやすみなのでした~おやすみ

6日目に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <4日目 5/2>
2009-05-13 Wed 14:00
さて 4日目の朝です・・・
今日もとってもいいお天気・・・晴れ

IMG_8782.jpg

パパ 今日はどこ行くの~

IMG_8784.jpg

リクはまだ寝ぼけ眼です・・・jumee☆faceA199c

高速のSAやPAは昨年までになく朝から超混みだったんです・・・
ETC1000円ってすごい効果なんですね~

IMG_8788.jpg

金立SAの名物「王道のメロンパン」・・・メロンパン
焼きたてホヤホヤでとっても美味しかったですよ~うまっ

今日は長崎に向かいます・・・
着いた所は・・・

IMG_8792.jpg

佐世保でした~イカリ
佐世保駅であるもの?をもらいに行くと・・・

IMG_8793.jpg

駅の構内にこんなのがありました~絵文字名を入力してください

お散歩をするために「佐世保シーサイドパーク」に行きました~

IMG_8790.jpg

IMG_1877.jpg

今日は2人とも「イカリマーク?」マリンルックなんだよね・・・シャツ(緑ボーダー)  偶然です・・・jumee☆faceA167

IMG_1879_20090512232746.jpg

パパはどこへ行こうか「るるぶ」で模索中・・・
ノンちゃんパパのお膝でリラックスだね~

さて・・・ さっき佐世保駅にもらいに行ったものとは・・・

IMG_9249.jpg

佐世保バーガーマップなのでした・・・絵文字名を入力してください

サイズや味のコメントなどとっても詳しく載っているので・・・
たくさんあるお店の中から自分の好きなハンバーガーを選ぶことが出来るよ・・・

我が家が選んだお店は・・・

IMG_8798.jpg
IMG_8796.jpg

ログキットさん

ものすごい行列に並び、さらに注文して30分も待ち・・・
待ちに待ったバーガーは・・・

IMG_8807.jpg
IMG_8808.jpg

おおっ~~~
かぶりつきだよ~
大きさはこんな感じです
食べかけでスミマセン・・・土下座

IMG_8817.jpg

直径15cmバーガーです~絵文字名を入力してください
満足・満足・大満足ですよ~

この後、佐世保の街を散策し長崎市内に向かおうとしたのですが・・・
「もう1個いっとく・・・」のパパの一声で・・・

IMG_8822.jpg
IMG_8826.jpg

Big Manさん
う~ん 甲乙付けがたい・・・
でも、ログキットの方が好みかな・・・

さて お腹がいっぱいになったところで、長崎市内へGO~

IMG_1916.jpg

まずは、眼鏡橋をバックに記念撮影・・・jumee☆camera2b

IMG_1905.jpg

渡り石に置き去りにされて不安そうなノンリク・・・jumee☆surprise11

IMG_1954.jpg

↑の写真のたくさんの石のどこかに「ハート」の石があるのわかるかな・・・

IMG_1947.jpg

ちょうど真ん中あたりにありますよ~

IMG_1932.jpg

眼鏡橋の裏側からも・・・jumee☆camera2b
ノンリクパパのキャリーに仲良く入ってます・・・jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
パパのキャリー実は・・・
パパが痩せてブカブカになったジーンズリメイク・・・話が変わる・・・
糸がほつれないかとヒヤヒヤしましたが・・・
何とか旅行中もってくれました・・・jumee☆faceA173

IMG_1924.jpg

チリンチリンアイスやさんのおばちゃんと・・・jumee☆camera2b
アハハ・・・ おばちゃん何気にピースしてるし・・・手書き風シリーズ二個ハート

IMG_1922.jpg

こんな風に花びらみたいに作ってくれるんだよ~黄バラ

IMG_1925.jpg

ノンリクにも少しだけおすそ分け・・・ソフトクリーム

この後は・・・


オランダ坂に行きました~散歩

IMG_8844.jpg

グラバー園はワンコリードでOKです・・・jumee☆faceA173


すっかり暗くなってしまいました・・・月

夕食の時間・・・ごはん

IMG_8846.jpg

新地の中華街に行きました・・・

IMG_8859.jpg

中華料理 西湖さん


やっぱり長崎ちゃんぽんだよね~
またまた大満足・・・


今日の温泉は・・・風呂

IMG_8863_20090513132502.jpg

稲佐山温泉 ふくの湯さん

今日のお宿は今村PAなのでした・・・おやすみ

5日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <3日目 5/1>
2009-05-11 Mon 23:55
3日目に突入しました
今日はお昼からワクワクドキドキのことがあるのですが・・・jumee☆faceA171L
その前に・・・
大宰府天満宮に行きました~鳥居

IMG_8708.jpg
IMG_8707.jpg

頭がよくなりますよ~に・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

IMG_8720.jpg

名物「梅ヶ枝餅

IMG_8722.jpg

大宰府天満宮近くの喫茶店でサンドイッチを食べましたサンドイッチ

IMG_8733.jpg

さて・・・
次はシーサイドももち海浜公園へGO~


リクは砂浜を思い切り走って楽しんだよ・・・♪

IMG_1657.jpg

暑かったから喉がカラカラだよね・・・
実は・・・
この場所で13時にお友達と待ち合わせ・・・

IMG_1672.jpg

miro&nico ぽこぽこ生活 みぽちゃんご一家です・・・
おとうさんに抱っこされてる上が、みろくん・・・ 下が、にこくんです・・・

みぽちゃんとの最初の出会いは「365カレンダー」なんですよ~
みぽちゃんがブログを始める前から遊びに来てくれていて・・・
いつかお逢いしたいな~って思っていた念願が叶いました~アップロードファイル


まずはランチを食べながらお話が弾みます・・・
みぽちゃんは思ったとおり、とっても可愛くて私と年齢変わらないのに若すぎる~~~
おとうさん(ご主人)はとっても優しくていつも笑顔・笑顔・・・

IMG_1679.jpg

このお写真お顔は見せられないけど、2人ともとっても笑顔ですっごく素敵なお写真です
この後、パパと2人で「福岡タワー」に登りました・・・

IMG_8742.jpg

ワンコNGだったので、ノンリクみぽちゃんおとうさんに預かってもらいました・・・jumee☆thanks3

IMG_1686.jpg

パパの姿が見えなくなったノンちゃんは・・・・?
言うまでもなく大変だったらしいのです・・・汗
みぽちゃんおとうさん、ご迷惑おかけしました~ごめんね

この後「海の中道海浜公園」へ移動しました~

IMG_1796.jpg

この公園の中にドッグランがあるのですが・・・
鑑札」と「狂犬病予防接種の札」がないと入ることが出来ず・・・
さすがに、「鑑札」までは持ってきていないので、ランは諦め公園の中をお散歩しました~


どうやらにこくんリクはとっても仲良しになったみたい・・・
みろくんノンは似ているところがあってシャイなんだよね~アップロードファイル
みんなで記念撮影だよ~jumee☆camera2b

IMG_1769.jpg

この後、夕食の時間までみぽちゃんのおうちで休憩させてもらいました~jumee☆thanks2

IMG_8766.jpg

おとうさんオヤツをもらったよ~jumee☆thanks1
夕食はみぽちゃんが予約をしてくれました~jumee☆thanks3

IMG_1797.jpg

水炊き「長野さん
福岡って「モツ鍋」が有名だと思ったけど、「水炊き」の方が代表格なんだって


鶏肉もお野菜もとっても美味しかった~美味

最後の〆は雑炊だよね~

IMG_1815.jpg

みんなで記念撮影しました~jumee☆camera1b

IMG_1810.jpg

とっても美味しくてまたまたお腹がはち切れそうだったよ~
帰りにまたみぽちゃんのお家におじゃましました~

IMG_1839.jpg

パパったらみろくんと仲良くなってるよ~
あれ~~~ 横で我が家のようにくつろいでいるのだれ~~
それによ~~く見てみるとにこくんガム見つけてカジカジしてるよ~
でも怒らずに貸してくれたにこくん・・・優しいね~ ありがとうね・・・

みろくんを抱っこ・・・

IMG_1854.jpg

にこくんを抱っこ・・・

IMG_1851.jpg

とってもとっても楽しい1日になりました・・・
みぽちゃんおとうさんみろにこちゃん・・・
いろいろお世話になりました・・・
本当にありがとうございました・・・jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
今度は絶対に京都に遊びにきてね・・・

IMG_1859.jpg
IMG_1858_20090511233425.jpg
IMG_1860.jpg

みぽちゃんからお土産をいただきました~
いっぱいありがとう~~~
名残惜しかったのですが・・・
次回の再開を約束し・・・キラキラ
みぽちゃんのお家を後にしました・・・jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R

この後、Yahooドーム近くの温泉に入り・・・風呂
金立SAで就寝です・・・おやすみ

4日目に続く・・・

別窓 | 旅行 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <2日目 4/30>
2009-05-08 Fri 15:25
2日目もとってもいいお天気・・・
気持ちのよい朝を迎えました~

IMG_8432.jpg

今回は後ろの座席をつぶして、全面に低反発マットを敷き込んでいるので・・・
普通のベッドと変わりなく、朝まで熟睡できたのでした~GOOD
さぁ 関門橋を渡って九州へGO~~~

IMG_8444.jpg

門司港レトロにやってきました~イカリ
でも、まだ時間が早くてお店がやっていません・・・
そこで・・・
またまた下関に戻って「唐戸市場」で朝ごはんを食べることに・・・ごはん
今度は関門国道トンネル(¥150)で下関に戻ったよ

IMG_8448.jpg

ププッ・・・ トンネルの入り口が「ふぐ」になってる~~


朝ごはんは、唐戸市場の中にある「市場食堂よし」さんで・・・ごはん
朝からフグ食べちゃいました~フグ提灯
市場の中の食堂だけあって、新鮮お値打ちに「ふぐ」を食べることができ感激・・・ハッピー
市場付近をお散歩したよ・・・散歩

IMG_8482.jpg
IMG_8488.jpg
IMG_8486_20090508111740.jpg
IMG_8485_20090508111611.jpg

お散歩中のワンちゃんにもご挨拶ができたよ~おは

IMG_8493.jpg

↑コレ何かわかりますか~
ふぐひれ」ですよ~~
ひれ酒・・・お酒 飲んでみたい~~ハッピースマイル
さて 門司港に戻りま~す


IMG_8639.jpg

門司ではレンタサイクルで周りましたよ~アイコン名を入力してください
電動自転車だったので、ラクラクスイスイでしたよ・・・GOOD

IMG_8533.jpg
IMG_8537.jpg

駅に置いてあった消防車で遊んじゃいました・・・jumee☆faceA168


お昼ごはんはMermaid Cafeさんで門司港名物「焼きカレー」を食べました~カレーライス
味はカレードリアって感じかな・・・

IMG_8582.jpg
IMG_8595.jpg

珍しく、ノンちゃんが走ってる~~イエーイ Yeah  イエイ
パパ、コンデジで頑張って撮りました~jumee☆camera2b

IMG_8625.jpg
IMG_8631.jpg

関門トンネルって人や自転車専用のトンネルもあるんだね~
でも、ココはワンコNGだったので、写真だけ・・・jumee☆faceA175

IMG_8619.jpg

そろそろ出発しようか~
福岡に向けてGO~

福岡に行ったら食べたいもの
まずは、鉄なべぎょうざから・・・餃子


博多祇園鉄なべさん
皮がカリッカリで美味しい~~~美味

そして・・・
絶対に行きたいと思っていた屋台・・・嬉しい

IMG_8647.jpg

夜はこんな感じ・・・

IMG_8660.jpg

屋台に行く前に・・・jumee☆faceA167

IMG_8667.jpg

一蘭さん
まず最初に食券を買って席に着くと・・・


前はのれんで横には仕切り・・・

IMG_8681.jpg

机の上に置いてある紙にマルをつけ、自分好みのラーメンを食べることが出来ます


辛さは普通にしたけどけっこう辛かった~~
でも、我が家好みの味でGOOD

さすがにお腹がいっぱいになり、お風呂やさんに・・・お風呂

IMG_8689.jpg

天然温泉 天神ゆの華さん
さっぱりとした後は、屋台にGO~~


小金ちゃん
とっても有名なお店でお客さんがいっぱいでしたよ~
名物「焼きラーメン」を食べました~うまっ

そして今日の〆・・・


パパの会社の後輩くんに教えてもらった「中洲ラーメン とうやさん
飲みに行った〆にピッタリのあっさりとしたスープでこれも美味・・・jumee☆faceA147

もうお腹がはちきれそう・・・
この後、福岡ICから一番近い須恵PAで就寝・・・jumee☆faceA82

今日はいっぱい動いていっぱい食べたので・・・
パパママノンリクも即寝だったのでした・・・おやすみ

3日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ノンリクin北九州 <1日目 4/29>
2009-05-07 Thu 15:50
毎年恒例になってきたノンリク家のあてのない旅・・・
今年のGWは・・・
北九州に行ってきました~
29日朝7時に出発~~~

IMG_8357.jpg
IMG_8356.jpg

いきなり車の中で寝てるノンリク・・・jumee☆faceA83
もっとワクワクして欲しいのになぁ~

ETC休日割引1000円はとっても嬉しいけど・・・
今年は渋滞覚悟だね・・・
って話していた矢先・・・ 高速入ってすぐに渋滞・・・
吹田ICで下りて一般道で西宮北ICまで行きました~

途中で腹ごしらえ・・・ モーニングしました~トースト


ププッ・・・ 朝からプリン食べてるよ~
ノンリクは車の中でお留守番・・・

IMG_8352.jpg

アハハ・・・ ノンちゃんこっちガン見してる~~~
さて・・・ お腹もいっぱいになったし、頑張って運転するよ~

IMG_8361.jpg
IMG_8365.jpg

最初はスイスイと調子よく走っていたけど、お昼近くになるとまたまた渋滞・・・
事故渋滞もあったよ~~~さとと-事故  安全運転 安全運転

やっと渋滞が解消し、瀬戸PAで休憩しました~ごはん

IMG_8372.jpg
IMG_8373_20090507134221.jpg

リクはちょっとお疲れモードかな
ノンちゃん何を見てるの~~~

IMG_83170.jpg

パパにおねだりしてるね・・・
お昼ごはんは、「かつ定食」と今岡山で人気の「ホルモンうどん」を食べたよGOOD
もうすでに14時を回っているのにまだ岡山・・・
果たして今日中に九州に行けるのだろうか・・・
止まったり進んだりを繰り返しながら、何とか宮島SAまで辿り着きました~

IMG_8381.jpg

このSAからは双眼鏡で宮島が見えるんですよ~鳥居

IMG_8380.jpg

なんとな~く赤くボヤけているところが厳島神社だよ~

IMG_8393.jpg
IMG_8394.jpg
IMG_8388.jpg
IMG_8389.jpg

リクったらスイッチが入ったようで、思い切り芝生の上を走りまわっていましたよダッシュ

IMG_8406.jpg

広島名物「もみじまんじゅう」の入ったソフトクリーム・・・紅葉
う~~ん 微妙・・・変な汗

さて 今日の温泉は山口県湯の口温泉に決定・・・
山口県小郡ICで下りました~jumee☆faceA210R

IMG_8408_20090507124134.jpg

アハハ・・・ 見事に1000円・・・jumee☆faceA143 嬉しいね・・・jumee☆thanks3

IMG_8409.jpg
IMG_8410.jpg

湯遊の郷天宿さん
パパと交代で入るのでその間にノンリクたちはごはんタイムだよ~猫餌

またまた、小郡ICに戻り美東SAにて・・・ごはん


美東ごぼうハンバーグ」と「美祢牛彩り丼」・・・ハンバーグ丼もの
ここの名物は「美祢牛ステーキ」なんだけど、1日10食しかなく・・・
すでに売り切れでした~

今日のお宿は・・・絵文字名を入力してください
壇ノ浦PA・・・ 

IMG_15244.jpg

この関門橋の向こうは九州だよ~

IMG_8425.jpg

橋のケーブル・・・ こんなに太いんだね~

さて・・・ 何とか明日朝一で九州に入れそうです・・・アップロードファイル
今回はどんな旅になるのかな・・・
最終日までまだまだありますが、よろしければお付き合いくださいね・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

2日目に続く・・・


別窓 | 旅行 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
