-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイクでお出掛け・・・♪
2009-04-21 Tue 13:35
18日(土)は朝からとってもいいお天気でしたね~
ノンリク家はパパバイクでお出掛けしてきました・・・FTR

IMG_8222.jpg

飛び出さないようにしっかりとフックで留めてありますが・・・
ノンリクも風に当たってとっても気持ち良さそうでした~

まずは腹ごしらえってことで・・・

IMG_8176.jpg
IMG_8182.jpg

嵐山近くにあるSAGANO-YUさん・・・ティーカップ
テラスのみワンコOKです・・・
HP↑で見ていただくとわかるのですが・・・
ずっと昔はお風呂やさんだったようで・・・お風呂
洗い場にある蛇口や木で出来た靴箱とかあるんです~

IMG_8091.jpg

IMG_8159_20090420202539.jpg

ワンコは別ルートでテラスに入るので中の様子の写真がないのですが・・・
とってもいい感じでしたよ~

IMG_8084.jpg
IMG_8129.jpg

ノンリクもとってもリラックスしていました~

IMG_8116.jpg
IMG_8106.jpg

ランチはカレーホットサンドでしたorサンドイッチ
昨日の夜カレーを食べたのでカレーはパスして・・・
ホットサンドとふわふわのパンケーキを食べたよ・・・ホットケーキ
どちらもとっても美味しくて感激~嬉し泣き
でもね・・・ 
HPとか雑誌にはパンケーキ3枚積まれているんだけど・・・
実際は2枚だったよ~~~jumee☆faceA211R

IMG_8136.jpg
IMG_8166.jpg

パパお気に入りのノンちゃんの写真・・・カメラ
アハハ・・・ やっぱり、リクは寝てる~~~jumee☆faceA83

お散歩は鴨川まで行きました~

IMG_8189.jpg

パパ リクにかけっこ負けてるよ~~

IMG_8212.jpg

ノンちゃん鴨川の石の上をピョンピョンと渡れるようになったね・・・
前は抱っこしか行けなかったもんね・・・

IMG_8215.jpg

子供達は川に入って大きなおたまじゃくしを捕まえていたよおたまじゃくし
パパも一緒におたまじゃくし捕まえたそうだったよ~

IMG_8199.jpg

Cafeもとっても素敵だったしお散歩もいっぱい出来て・・・
とっても楽しいお休みでした~

別窓 | お出掛け | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
お散歩・・・♪
2009-04-14 Tue 13:40
お久しぶりになってしまいました~
すっかりも散ってしまいましたが、今年は長い間楽しむことができましたね~桜

IMG_7960.jpg

平安神宮の「紅しだれ桜桜
とっても綺麗でした~

さてさて、ノンリクある場所に行く途中で鴨川をお散歩しました~

IMG_8012.jpg

アハハ・・・ さすがノンちゃん・・・ 勘が鋭い・・・

IMG_8007.jpg

リクはいつでもどこでもお気楽チャン・・・
全然気付いていません・・・

IMG_8013.jpg

そうです・・・ 
この時期恒例の「狂犬病の予防接種」に行ってきました~注射6-2
シールが変わりましたよ~

IMG_1113s[1]

ちょっと可愛らしくなったよね~
相変わらずノンちゃんは、別室で看護士さんと先生の2人がかり・・・
リクママだけで全然平気だったのに・・・
フィラリアのお薬とフロントラインを購入し帰宅しました~おうち

先週はお天気がよかったので・・・
嵐山までママノンリクでお散歩に行きましたよ~散歩

IMG_8029.jpg

平日なのにスゴイ人でした~

IMG_8023.jpg
IMG_8020.jpg

1人で写真撮るの、めちゃめちゃ大変でした~~~・(汗)×2

IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg

八つ橋ささってるソフトクリームも食べたよ・・・ソフトクリーム

IMG_8037.jpg

いっぱい歩いてお腹が膨らんだら眠くなったよね・・・jumee☆sleepy

でもココは折り返し地点だからあと半分頑張って歩くんだよ~

案の定・・・
家に着くとすぐに・・・

IMG_7719_20090414114730.jpg

いっぱい歩いたから疲れちゃったよね・・・jumee☆faceA82

別窓 | お出掛け | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ランでお昼ね???
2009-04-01 Wed 15:55
今日から4月ですね~tulip2
このところ寒いので・・・
京都のの満開も来週くらいになりそうです・・・桜の木

さて、3月21日(土)のお話ですが・・・
お天気がとってもよく暖かかったので・・・

「ドッグカフェ&ラン あいべい」さんに行ってきました~

IMG_7839.jpg
IMG_7805.jpg

IMG_7808_20090401145621.jpg

カフェが併設していて、ランも小型犬にはほどよい広さでした
ちょうどお昼頃だったので先にランチをしました・・・ごはん

ランチを待っている間・・・

IMG_7809_20090401150347.jpg

ランで遊んでいるお友達がご挨拶に来てくれたよ・・・

IMG_7810.jpg

キャッ・・・ 
積極的なチュ~のご挨拶にリクったらタジタジです~

IMG_7797.jpg
IMG_7799.jpg
IMG_7802.jpg

パパはハンバーグ・・・ハンバーグ
ママはグラタン・・・フランスパン
そして、シフォンケーキは半分こしました・・・ロールケーキ

IMG_1502_20090401141338.jpg
IMG_1505.jpg

あれ~~
せっかくランに来たのにノンリクも何だか浮かないお顔だね~~

その不安は見事に的中し・・・

IMG_7819.jpg
IMG_7820.jpg
IMG_7817.jpg

リクランの端っこでトボトボ歩いてるし・・・

IMG_1531.jpg

ノンちゃんは相変わらずガウガウでリードが放せないし・・・

挙句の果て・・・・・・・・

IMG_1519.jpg
IMG_1528.jpg

リクは日陰でお昼ねしてたんですけど・・・ガーン

みんなから「何歳ですか~?」と聞かれ・・・
「1歳半です」と答えると・・・
「あら~~若いのに~~~」 と言われ・・・がっくり

せっかくランに来たのに走ることもなく他のワンコと絡むこともなく・・・
ただランチを食べて帰ってきたって感じでした・・・冷汗4

でもちょっとだけ・・・

IMG_1514.jpg
IMG_1535.jpg

まだまだ修行が足りないね・・・

桜桜桜桜桜桜 今日のおまけ 桜桜桜桜桜桜

今日の朝「おついたち」に行ってきましたよ~

IMG_7909.jpg
IMG_7912.jpg

今月の言葉はわかりやすいね・・・にっこり

「わかっちゃいるが・・・」って感じです・・・

「おついたち」12回制覇したので、盃の記念品をいただきました・・・

IMG_7914.jpg

記念品」って何だろうね~嬉しい
って思いながら早起きして頑張ったけど・・・

う~~~ん・・・・・がびーん



別窓 | お出掛け | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
