-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己満足・・・♪
2009-03-17 Tue 16:00
昨年、パパミシンを買ってもらったけど・・・ミシン
ランションマット作ってそれっきりクローゼットに眠っていました・・・ZZZ

そこで・・・

IMG_7752.jpg

こんなん作ってみました~

IMG_7721.jpg

エコバック・・・バッグ

私が作れるくらいだから、ものすごく簡単で・・・
細かいところを気にしなければ・・・ 
自己満足の出来栄えでした~

早速の犠牲者・・・

IMG_7725_20090317152513.jpg

ププッ・・・
突然バックの中に入れられて・・・
何が何だかわからないご様子・・・びっくり

IMG_7732_20090317152537.jpg

ウフフ・・・ ノンちゃんも入りたかったのね~~~

IMG_7734.jpg
IMG_7741.jpg

アハハ~~~ めっちゃ狭そう~~~
っていうか、エコバック破れそう~~~~~~

IMG_7749.jpg

これからのお買い物に活躍しそう~~
でも、重たいものは無理かもね・・・

tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2 今日のおまけ tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2tulip2

IMG_7757.jpg

ベランダのチューリップ第1号が咲きました~
でも、茎が短くて葉っぱが小さくて頭でっかちなチューリップ・・・

着々とがやってきてるね・・・
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
意地悪してごめんね・・・!
2009-03-13 Fri 14:15
リクの大好きなホネホネでちょっと意地悪しちゃいました・・・

IMG_7177.jpg
IMG_7182.jpg
IMG_7183.jpg

実はこのホネホネ・・・ホネ1
あと残り1本しかなかったの・・・
ノンちゃんあんまり好きじゃないからリクにあげたんだけどね・・・
食べてる姿があんまり可愛かったから・・・(アハハ親バカ

リクがお水飲みに行ってる時に、ホネホネ隠しちゃいました・・・

IMG_7184.jpg
IMG_7186.jpg
IMG_7187.jpg
IMG_7188.jpg

アハハ・・・
めっちゃ探してる・・・

IMG_7192_20090313123853.jpg

どこいっちゃったんだろうね・・・ ププッ・・・

IMG_7197.jpg

アハハ・・・ 
ベロンチョになってる~~~

って笑ってたら・・・

IMG_7202.jpg

いつもはホネホネあげても興味ないノンちゃんが・・・
さらに拍車をかけて意地悪を・・・

IMG_7205.jpg
IMG_7206.jpg
IMG_7222_20090313130600.jpg
IMG_7217.jpg
IMG_7225.jpg

ノンちゃんったら、ママより長い時間イジワルしてる~~
それにしても、ホネホネの持ち方下手くそ~~

IMG_7227.jpg

あ~~リク泣いちゃった~~
ごめんごめん・・・
リクポン許してね・・・


†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ 今日のおまけ †XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノ

先週、パパのお兄ちゃん家族とスキーに行ってきました~
スキーの写真はありませんが・・・
帰りに伊那名物「ソースかつ丼」を食べてきましたよ~肉

IMG_7540.jpg

このボリュームで800円
お肉も肉厚で、とってもジューシーで、すっごく美味しかった~~~

IMG_7545.jpg

お店の大将と記念写真を撮りました~絵文字名を入力してください

IMG_7551.jpg

長野県伊那市にある「花紋さん」です
ちょっと遠いけど、これだけ食べにいく価値ありだよ~~

別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
お雛様が大変・・・!
2009-03-04 Wed 23:40
昨日3日は「ひなまつり」でしたね~ひなまつり

IMG_7505.jpg

我が家もちょっと前からおひなさまを飾り・・・雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)
色があせた桃の花と・・・桃の花( ゚3゚)ノ(背景付き-青)
ヨレヨレになってしまった菜の花と・・・菜の花

今年は何だか「即席ひなまつり」でした~

IMG_7504.jpg

ちらし寿司は今年も「すし太郎さん」のお力を借りましたよ

今朝、おひなさまを片付けていると・・・

IMG_7516.jpg

キャッ・・・ さすがノンちゃん女の子だよね
おひなさまとチュ~してるよ~jumee☆kiss4
ってほのぼのとしていると・・・

こちらのお方・・・

IMG_7515.jpg
IMG_7512.jpg

あの~~
オヤツじゃないんですけど・・・
それにノンちゃんの冷たい視線が怖いんですけど~~~

別窓 | イベント | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
