-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いけどお散歩・・・♪
2013-01-18 Fri 22:50
寒くても・・・
雨の日以外は、毎日お散歩に出掛けます・・・

『お散歩行くよ~

DSCN4270.jpg

ポカポカ暖かい窓際で日向ぼっこをしていても飛び起きて・・・
行く気マンマンのノンちゃん・・・

DSCN4278.jpg

ソファーで寝ていたリクは・・・
全く行く気なしの様子・・・

でも容赦はありません・・・

DSCN4288.jpg
DSCN4281.jpg

でも今日は寒かった~
外に出ればシャカシャカ歩いてくれます・・・

帰ったら足を洗って体重測定・・・

DSCN4299.jpg

まずはノンちゃんからね・・・

DSCN4294.jpg

えっ・・・
ちょっと太り過ぎじゃな~い・・・

DSCN4303.jpg

今度はリク・・・

DSCN4305.jpg

リクは引っ越し前(半年)は2.8キロもあったけど・・・
頑張ってダイエットしたんだよね~

今度はノンちゃんがダイエットかなぁ・・・

DSCN4306.jpg

お散歩の後は大好きなミルク・・・

DSCN4308.jpg

この後は・・・
またまたお昼寝タイムに突入しました・・・

寒いけど頑張ってお散歩しようね~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初めての公園・・・♪
2012-10-25 Thu 18:44
久々の更新・・・
お引越しして4ヵ月が過ぎ・・・
ノンリクもすっかり慣れて・・・
穏やかな生活を送っています~

DSCN3526.jpg

今日は車でいつもとは違う公園へママとノンリクでお散歩・・・

DSCN3485.jpg

思っていたより小さな公園だったぁ~
とりあえず1周しましょう~

DSCN3487.jpg

階段を上ってお山の上でパチリ・・・
1人で撮影って難しい・・・

DSCN3491.jpg

なかなかこっちを向いてくれません・・・

DSCN3501.jpg
DSCN3500.jpg

こんなのがありました~
『泰山木』って白い花が咲くそうですよ~

DSCN3509.jpg

少しずつ葉っぱも色づいてきました・・・
う~~ん・・・
色づきがイマイチ・・・

DSCN3517.jpg
DSCN3519.jpg

どんぐり見つけたよ~

DSCN3520_20121025183809.jpg

あはは~
ママもだけど・・・
ノンリクも食欲の秋だね~

寒くなる前に・・・
新しい公園見つけてお散歩行こうね~




別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トリミング・・・♪
2012-08-07 Tue 14:30
お引越しして・・・
早いものでもうすぐ2か月になります~

DSCN1966.jpg

お散歩コースも定着し・・・
サッササッサと歩けるようになりました~

DSCN1967.jpg

毎日こんなのどかな場所でお散歩していますよ~

お引越しすると・・・
病院、美容院、車のメンテナンスなどなど・・・
1から探すのも大変・・・
ノンリクの病院やトリミング先も早めにリサーチしておかなくっちゃ・・・

ってことで・・・

DSCN2008.jpg

まずはトリミングサロンの見学に行ってきました~
清潔感、安心、安全はもちろんのこと・・・
何よりもトリマーさんのお人柄が重要・・・

そして先週・・・

DSCN2011_20120806215853.jpg

GOKKOのおねえちゃんは京都でお世話になったね・・・
今日は新しいおねえさんだよ~

DSCN2012.jpg

綺麗になって帰ってきました~
耳にリボンを付けてもらったけど見えないね・・・

DSCN2021.jpg

ププッ・・・
リクは初リボンだよ~

トリミングサロンのブログ

ココをクリックするとノンリクがUPされています

まだまだ慣れない様子・・・
京都のサロンがあまりにも良かったので・・・
探すのが難しい~~~

少しでも似たようなところがいいと思い、ココに決めました・・・

DSCN2038.jpg

カレンダーを頂きましたよ~

少しの時間でも預けるのってすご~く不安・・・
待っている間はとっても心配でした・・・
早く信頼感を築いて、安心して預けられるようになるといいなぁ~


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
素敵な宝物・・・♪
2012-07-25 Wed 22:23
先日・・・
我が家にとっても素敵な贈り物が届きました~

DSCN1944.jpg

すごいでしょ~
パパのいとこのN子さんが手書きで書いてくださった表札なんです~
我が家の玄関には飾るスペースがないので・・・
リビングに飾らせていただきました~

DSCN1926.jpg

ほ~ら
ソックリでしょ~
我が家の素敵な宝物が増えました・・・

N子さんありがとうございました~
毎日眺めては感激していま~す
また遊びに行かせて頂きますね~


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネムネム・・・♪
2012-01-19 Thu 17:40
外は寒いけど・・・
家の中はポカポカ・・・

IMG_3895_20120119082050.jpg

寝顔はずっと見ていても飽きませ~ん・・・

IMG_3896.jpg

あらら・・・
ノンちゃん、オチリが重くて落ちそうだよ~

IMG_3899_20120119085605.jpg

パパリクの寝顔を見ながらリラックスしてテレビ見てます・・・
パパ、最高の至福の時かな・・・

IMG_3904.jpg

ノンちゃんリクパパをとられないように必死なのね・・・
いつのまにかパパネムネム・・・


別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ | NEXT
