-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノンリク家の年末年始・・・♪
2011-01-05 Wed 23:58
年が明けて5日が過ぎました~
早い早い・・・
ボヤボヤしてるとあっという間に1年が過ぎてしまいます~

ノンリク家は年末から年始にかけて・・・
パパとママの実家 名古屋に帰っていましたよ・・・

12月30日・・・

IMG_0588.jpg

ママのお友達の家でパパも一緒に忘年会・・・
素敵なお家で美味しいお料理・・・

IMG_0585.jpg

ちょっと早めにおせち料理もあったよ~

IMG_0591.jpg

くるみちゃんのごはんタイム・・・

IMG_0607111_20110106004341.jpg

みんなで記念撮影・・・
全員で集まったのは2年ぶりだったので・・・
とっても楽しい1年の締めくくりとなりました・・・

そして・・・
実家では・・・

IMG_0637.jpg

チーちゃんとノンリクの3チーで仲良く過ごしました~

IMG_0670_20110105235417.jpg

じぃじとばぁばからノンリクにお年玉をもらいました・・・

IMG_0672.jpg

ママの妹からはお洋服をもらいました・・・

1月3日は・・・
松尾大社に初詣に行きました・・・

IMG_0659.jpg
IMG_0668.jpg

「今年も病気やケガがなく、楽しい1年になりますように・・・


別窓 | 実家 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
チーちゃん兄ちゃん・・・♪
2008-06-27 Fri 13:00
先週の金曜日から日曜日まで実家の名古屋に帰っていました~
梅雨の真最中でずっとが降ったり止んだりの変なお天気で
お散歩にも行けず、ずっとお家の中だったね・・・

IMG_2797.jpg

相変わらずノンリクは、オモチャの取り合いっこで遊び・・・ガム
それをじっと見守るチーちゃん(♂)・・・

IMG_2856.jpg

やっぱり大きいね~~~
まだ4歳なのに長老みたいだよね~
お散歩に行っても「何犬ですか・・・」って聞かれることもしばしば・・・

チーちゃんはね、パピーの頃から大きかったんだけど・・・
てんかん」を患っているので、毎食お薬を飲んでいます・・・カプセル
薬の副作用で体重がどんどん増え・・・
今では・・・「6.5キロ」になってしまいました~

dc031827.jpg

フードはノンリクより少ないので、野菜やささみで満腹感を満たしています・・・
私がちょうど実家に帰っているときに「てんかん」を起こしたことがありますが
それはそれは、もう見ていられないほど苦しそうで可愛そうでした・・・

dc042658.jpg

前は頻繁だった発作も薬の効果で、もう何ヶ月もきていないので
このままずっとずっとこなければいいのにな~お願い

IMG_2801.jpg

リクは一生懸命チーちゃんを誘っているんだけど・・・
チーちゃんは全く相手にしてくれなかったね~

IMG_2826.jpg

IMG_2844.jpg

絡んで遊べなかったので、こんな集合写真しか撮れませんでした~
リクのワンパクぶりを呆れかえって見ているチーちゃん・・・
そんな光景をとっても冷めた目で見ているノンちゃん・・・
「そんなの関係ねぇ~」と走り回るリク・・・

同じチワワンなのに性格ってそれぞれで面白いですね~
チーちゃんまた遊びに行くからよろしくね~

 今日のおまけ 

IMG_2868.jpg

スイカの実が生りました~~~まるいスイカ
まだまだ手のひらサイズだけど、とっても楽しみです~~~


別窓 | 実家 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
チーちゃんと一緒・・・♪
2008-03-10 Mon 20:45
週末はチーちゃんのいる名古屋に行きました~

DSC00725.jpg

お正月以来、久々だったので「リク大丈夫?」と心配しましたが
相変わらずチーちゃんとは微妙な距離を保ちながらも
おもちゃ取り放題の自己中生活を満喫してきました~

DSC00654.jpg

チーちゃんのお部屋が新しくなってたよ~

DSC00692.jpg

チーちゃんは来月で4歳男の子なんだけど
性格は穏やかで、決して出しゃばることなく
とっても優しいんです~~

それに比べ我が家の2チーは・・・
チーちゃんのおもちゃを取り上げるわ・・・(←リク
チーちゃんの食べてるキャベツ取り上げるわ・・・(←ノン
「どんな教育してるんだぁ~」って呆れ顔されちゃってます・・・

ほらほら・・・

DSC00702.jpg

ここに来てまでヒーターの前とは、どんだけ寒がり・・・

DSC00706.jpg

あらあら・・・リクまで・・・

いちご食べるよ~

DSC00671.jpg

チーちゃんの大好物はいちごだよ~

DSC00675.jpg

DSC00684.jpg

DSC00676.jpg

ごちそうさまの後はネンネだね~

DSC00663.jpg

DSC00664.jpg

ノンちゃんは、ばぁばに抱っこされてご機嫌だよ~

DSC00665.jpg

楽しかったね~
チーちゃんまた一緒に遊ぼうね~

DSC00718.jpg

それにしても3チー撮るの難し~~~
別窓 | 実家 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
