-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご報告・・・♪
2012-06-28 Thu 20:50
気持ちよさそうにベランダで日向ぼっこ・・・

DSCN1594.jpg

この写真は京都での最後の写真・・・

実はノンリク家・・・

パパの転勤で・・・
大好きな京都を離れお引越しをしました~

DSCN1587.jpg

京都に住んで10年・・・
初めて京都に来たときは、右も左もわからず・・・
戸惑いもいっぱいでしたが・・・
京都は歴史あり、風情あり・・・
本当に素敵な場所でした~

DSCN1614_20120628215805.jpg

トリマーのお姉さん、GOKKOちゃん・・・
4年前からお世話になり・・・
ものすご~~く可愛がっていただきました・・・
リクはお姉ちゃんのこと大好きだったね~

DSCN1704.jpg

トリミングが終わると必ずお店のブログにUPしてくれて・・・
毎回見るのが楽しみでした・・・
その写真を切り張りしてくれたメッセージカードを頂きました・・・
毎回毎回、可愛がってもらいノンリクは幸せでした~
また絶対に遊びに行こうね~

ご近所さん、動物病院の先生・・・
本当にお世話になりました~

201206090844000.jpg

お引越し当日・・・
朝は小雨が降っていましたが、荷物に雨が当たることなく・・・
無事にお引越し完了です・・・

新しいお家では・・・

はじめの1週間はソワソワとしていて・・・
なかなか落ち着いて眠れなかったり・・・
外にお散歩に行くまでトイレを我慢したり・・・

でもね・・・

DSCN1703_20120628201208.jpg

お引越ししてから2週間・・・
こんなにリラックスして眠ることができるようになりました・・・

どこにお引越ししたかって・・・

DSCN1631.jpg

愛知県の岡崎市です~
こちらにお出かけの際は是非ご連絡くださいね~



別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
行ってきま~す♪
2011-04-28 Thu 16:20
明日から待ちに待ったGW・・・
今年もまたまた車中泊の旅に出かけてきます・・・

IMG_0418.jpg

では、帰ったらUPしますね・・・




別窓 | お知らせ | トラックバック:0 | top↑
ありがとう・・・♪
2009-12-28 Mon 11:40
今年もあとわずかになりました・・・
今朝のノンリク・・・

IMG_3943.jpg

まだ寝ぼけ眼です・・・目

さて・・・
今日の夜から帰省しますので、今回が今年最後の更新です・・・end01

今年もつたないブログにお付き合い頂き・・・
ありがとうございました~jumee☆thanks3
来年もボチボチ更新になると思いますが・・・jumee☆faceA110
よろしくお願いいたしま~す・・・jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

よいお年をお迎えくださいね・・・正月正月




別窓 | お知らせ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
初めてのチワコン・・・♪
2008-02-28 Thu 22:53
お気に入りの写真をチワワコンテストに応募してみました・・・
我が家のお姫・・・ノンちゃん

DSC00410.jpg

DSC00415.jpg

特別賞を頂きました~
特別賞いっぱいいたけど・・・
そんなの関係ねぇ~」だよね・・・

そして・・・
我が家の王子・・・リク

な・な・なんと・・・

DSC00409.jpg

DSC00412.jpg

Baby部門第1位<ゴールドチワワ賞>を頂きました~~~
こんなに立派な賞状をいただいて
嬉しい気持ちとお得な気持ちでいっぱいでした~~
リクやったね~~~

当の本人はと言うと・・・

DSC00258.jpg

お気に入りの場所でぐっすりオネム中・・・
リビングにあるガラステーブルの間に入ってるよ~
大きくなると入れなくなるから今のうちかな・・・

DSC00406.jpg

リクおかまちゃんになったけど
やっぱりノンちゃんの側がいいみたい・・・

ププッ・・・ノンちゃんオムツで失礼しました~

別窓 | お知らせ | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
お引越ししたよ~♪
2008-01-22 Tue 17:20
この度ペログーからお引越ししてきました~
使い勝手がわからず、慣れるまでに時間がかかるかもしれませんが・・・
これからもよろしくお願いしま~す

そこで、皆様にお願いなのですが、これを機にタイトルを変更しました・・・

   ♪ノンリクのひとりごと♪

お手数ですが、リンク先同様タイトルの変更もお願いします・・・

   DSC00205.jpg

明日はノンちゃんの3歳のバースデーだよ~
別窓 | お知らせ | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ノンリクのひとりごと♪ |
